今朝の空も、とっても好きな空だった♪

asa032715.jpg

色合いや雲の模様が、イイよね~(*'-'*)

asa2032715.jpg

このアパートが、ちょっと・・・まぁこれも良しとしておきましょう!

今日は、昨日より気温も上がるようですね~♪

zan032715.jpg

庭の雪山崩して、雪解けを早めようかなぁ~

cyakomo032515.jpg

チャコと小桃は、ぴっとん寝んねしててね~

さぁ今日も 楽しく過ごしましょうね (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
みかん  

日差しが春めいてきましたね(^^)
関東はすっかり春ですね

明後日、雨が降るようで せっかく咲いた桜が心配です

朝の空は 
紫式部の 「春はあけぼの やうやう白くなりゆく・・・」感じかしら?

2015/03/27 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

みかんさん こんにちは~♪

そちらは すっかり お花見シーズンでしょうね~♪
せっかく咲いた桜、雨で散ってしまわないで欲しいですよね☆

みかんさん、学があるんですねぇ~紫式部だなんて~流石!
なんだか、今日の空にピッタリな気がします(*´∇`*)

2015/03/27 (Fri) 15:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
aki  

淡~いグラデーションが綺麗な空ですねぇ(*^-^*)

ぴっとん寝んねのチャコちゃんと小桃ちゃん
幸せそう(=^・^=)(=^・^=)

2015/03/27 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

そうそう今朝の空はぽこぽこほんわかしてた。

写真撮ったら電池なくなった( ;∀;)

いつも大事な瞬間を見逃す母ちゃんでしたぁ

2015/03/27 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

お庭の雪山!
広いお庭なんですね*^^*
こちらも今日くらいから気温がi-184です。
そちらも雪解けが加速するのでは?

ビチョビチョになるのはチョッと勘弁ですけどね^^;

2015/03/27 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
akiさんへ

akiさ~ん こんばんは~♪

今朝の空、とってもキレイで好きな空でした(*^▽^*)

チャコと小桃は、このくらいの気温の頃
ぴっとん仲良し寝んね♪ してること多いですよ~
こんな姿を見られるのも、幸せですよね~♡

2015/03/27 (Fri) 17:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

今朝の空、良い空だったよね(*'-'*)

カメラの電池切れちゃったのね~残念!
でも、何枚か撮れたのかな?

あるよねー ありゃりゃ!電池切れぇ(-_-;)ってね

2015/03/27 (Fri) 17:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~♪

全然 広くは無いんですけどねぇ(・・*)ゞ
冬の間、雪を集めるから、山になってるんですよ~
今年は、雪が解けるのも 例年より早い気がします

ビチョビチョの後は、カラッ!と爽やかになるでしょう(*^^)v

2015/03/27 (Fri) 18:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

とってもキレイな朝の空ですね。
うろこのような雲。
光りの色が、雲で、変わってゆく。
うっとりします。

mamaさんのところのお庭の雪も、
そろそろ溶ける様子ですかね。

気温がそちらもあがってきたようで、
そちらにも、少しずつ、春が来て
おりますね。

ニャンズちゃんたちは、相変わらず
仲良しでほわん、としました。

空の色、建物の上にあるものでも
なんでも、キレイなものは、キレイです♪

いつもありがとうございます。

2015/03/27 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

今朝の空、ほーんとキレイだったよ(*゚▽゚*)
遮るもののない広い場所で、見てみたいけどね~♪

うちの庭の雪の量は、ハンパ無いから~
まだまだ、少なくはならないだろうけどね~
少しずつ広げて、溶かして行こうと思ってま~す!

ニャンズは、今日も仲良しだったよ(=^・^=)

今日も、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/03/27 (Fri) 20:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
光里  

庭は雪ですね
雪溶けを早めるかぁ
努力ですね^^

こちらも暖かい一日でした。
暖かくなったり、寒くなったり
この時期は大変
ちょっと風邪気味です><
mamaさんも健康にきをつけて。

2015/03/27 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
光里さんへ

光里さ~ん こんばんは~♪

庭には、まだ雪が た~っぷりありますよ~!
今日は、気温も上がったので、少し広げました
雪融けを早めるために、頑張りましたよ('ー') フフ

光里さんは、風邪気味なんですね(>_<)
花粉症の季節でもあるようだし~
無理せず、早く治して下さいね☆彡

2015/03/27 (Fri) 20:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

今日も良い天気だったね。
風だけはけっこう吹いていて
おかげで片頭痛です(><”),

お庭に雪残っているんですね。
こちらもアチコチに残っているんですよ。
でも少しずつ解けてきています♪

あ、今日、ニュースで八甲田の雪の回廊が出来たそうです。
通行止めの道も通れるようになり、春が来たって感じです(*^-^*)♪

2015/03/27 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

今日も良い天気だったよね(*'-'*)
そちらは、風強かったの?片頭痛か~辛いね(ノ_-。)
無理しないで、薬飲んで休んでね!

そうなんですよ~庭に雪捨ててたから山になっててね~
少しずつ崩して、溶かして行こうと思ってます(*^^)v

八甲田の雪の回廊が出来たのね~
少しずつ春は近付いて来てるんだね(o^-^o)♪

2015/03/27 (Fri) 22:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
kori  

ママさん、お久しぶりです(笑)

ママさんのブログに遊びにこないと、私はすっかり空を見るのを忘れてしまいます・・・(汗)

本当に心が洗われるようなすがすがしい空ですね!

ここ一週間は私も北国におりました。
ちょうど庭の雪どけの進み具合が同じ感じです♪

早く雪がなくなれ~、と思いますが、まだまだゴールデンウィーク頃までは降ることがあるんですよね~~(汗)

2015/03/28 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

秋に良く見かける鱗雲の様な雲ですね。
最近見たことが無いですね。
然し日本は細長いので季節の違いが大きいですね。
此方は春だというのでまだ雪が積もっているとは・・・・・

此方は間もなく桜が見頃になりますよ。
ブログで一足早い春をお届けしますので見に来て下さいね。

2015/03/28 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
koriさんへ

koriさ~ん おはよ~♪ お久しぶりですね~ヾ(@~▽~@)ノ
来てくれて、嬉しいよ~♪

昨日の朝は、本当にキレイな空だったよ~
たま~に見上げてみて~ 綺麗空見たら嬉しくなるよ♪

えっ!そうなの?北国に居たの?
庭の雪解けの進み具合が同じくらいなのね~
日当たりの悪い場所は、まだまだ山になってますよ(^_^;)

そうそう、今年は暖かいほうだけど・・・
4月いっぱいは、油断大敵だよね~!

ゴールデンウィークが待ち遠しいですよ(*'-'*)

2015/03/28 (Sat) 10:23 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
hiroさんへ

hiroさん おはようございます♪

そうなんですよぉ(^_^;) こちらにはまだ雪ありますよ
今朝も、雪山崩して広げてきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

そちらは、お花見シーズンなのにね~
こちらは、ゴールデンウィークまで、おあずけです(-_-;)

hiroさんや、花咲く地域のみなさんのブログで
たっぷり、楽しませて頂きますねヾ(@~▽~@)ノ

コメントありがとうございます♡

2015/03/28 (Sat) 10:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply