何だか今朝から、ネットの調子がおかしい・・・
せっかく書いた記事、全て消えてしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ
また、最初から書き直しだね・・・

今日は、雨も降ってるし最高気温も5℃位までしか上がらないって
昨日よりも、薄暗いし {{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

なので、ストーブ周辺に集まってるよ!

mekakusi0320.jpg

チャコは まん丸目隠し寝んね

小桃は・・・

komo2032015.jpg

うつろなお目めで、あご乗せて ぼぉ~~~っ
早朝から、いっぱい鳴いて目覚まし役、頑張ったもんね(*'ー'*)ふふっ♪
もう、美味しいのいっぱい食べたし~ 寝んねして良いよ♡


umeuguisurain.png


そして、外の風景は・・・

miti032015.jpg

空も灰色、雪融けは大分進んでるけどね~
また、日曜から雪が降る日が続くみたいだけど・・・
その後は、春の足音がどんどん近付いてくるかな?

さぁてっと寒い一日になりそうだけど、元気に頑張ろう!

今日も 良い一日を過ごしましょうね ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

しっくりこない天気だったねぇ( ;∀;)
朝は車の窓が若干霜ついてたよ。
さぶっ・・

まんまるねんねから大の字ねんねに変わる位
あったかくな~ぁれ。

2015/03/20 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

僕も今朝はネットの調子が悪くて・・・(ノД`)・゜・。
FC2だけなんか変でした(@_@;)

mamaさん、記事が消えちゃったんですね(T_T)
僕もたまに消える事があったので、
今では[記事を保存]ボタンを押す前にコピーをしてます。
そうすれば記事が飛んでもペーストすれば復活~(/・ω・)/
コメントも時々飛ぶので同じくコピーしてから送信してます(^^ゞ

記事が飛ぶとヘコむし・・・orz
習慣づけるといざって時に助かりますよ~(*^ー゚)b

2015/03/20 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

今日は薄夕日がきれいでした。まだ出ているかな?・・・
来週、やっぱり少し寒くなりそう。
はるよ こい♪って感じですね。

こちらも住宅街の根雪、まだまだ残っているんですよ。

今夜は暖かいゆっくりとした夜を過ごしてね(*^-^*)

2015/03/20 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
光里  

こちらは暖かい一日でした
そちらは寒そうです><
でも、みんなで集まれば
暖かくなるよね?

それにしても・・・
ネコはやっぱりかわいいです^^

2015/03/20 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 鍵コメさんへ

そうなの~ 魂がね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

まぁ訓練だね!

2015/03/20 (Fri) 18:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ


ねぇ~ 変な天気だよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あったか~くして、過ごそうね(^o^)丿


2015/03/20 (Fri) 18:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ


そうだったんだ~ やっぱり調子悪かったのね!
そうなの~やっと終わった!って思ったのに(ノ_-;)ハア…

そうか!コピーしてから、送信ね!
忘れずに出来るかなぁ・・・うん!心掛けてみるよ
良いこと教えてくれて、ありがとう♪(#^ー゚)v

2015/03/20 (Fri) 18:41 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんばんは♪

夕陽がキレイだったの? こっちは全然だったと思う
なんか変な天気だよね~(ー。ー)フゥ

早く~春~よ来い♪だよね!

あったかくして過ごそうね(*'ー'*)♪

2015/03/20 (Fri) 18:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
光里さんへ

そちらは、20℃超えたのかな?
やっぱり、北と南じゃ全然違うよね~

ニャンズと一緒に、あったか~く過ごします(*^^)v

2015/03/20 (Fri) 18:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ネットの調子が悪い時、ありますよね。
私も、全部のキジが消えた時があって。
文章をたくさん書いていたので、
どんよーりとしながら、書きなおしました。

雨降って、寒くて、そちらもまだ冬ですね。
こちらも、また冬に逆戻りです。

ニャンズちゃんたち。
やっぱり癒される~♪

ストーブの前で、丸まって。
mamaさんと、ゆっくりと過ごしているんですね。

空は、記録として、どんな空でも
毎日の日々を映し出すものかなーと
思います。
雪も溶けはじめたようで、春が近づく
様子も見えますね。

今回も、癒しをたくさん、ありがとうございます。

2015/03/20 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ


rupuriaさん こんばんは♪

そうなんですよね~ 朝からFC2のブログ動作が変で
記事を書いて、UPする時固まって、消えちゃった(>_<)
ショックだよね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は、そちらも寒かったんですね~
こちらも、ずっとストーブつけてましたよ

今、小桃 ストーブ前でデロ~ンと伸びてます(=^・^=)
みんなで、ぽかぽか暖かく過ごしてますよ~♪

いつも、嬉しいコメントありがとね~♡

2015/03/20 (Fri) 21:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

まだまだ雪掻きの溜りが凄いですねぇ~
硬くなると、なかなか溶けないですしねぇ~
リン子は地味ぃ~に、ガリガリと少しずつ崩して溶かします・・

そっちで、こんな事は出来ないですよねぇ~失礼v-435
早く暖かくなれぇ~っていつも思ってるんですけどねぇ~
まだそんな気温だと真冬ですもんね・・

油断して風邪などひかない様にねぇ~
ここ数日、ヒーターは点けずにこっちは過ごせてますけど
今夜は少し冷えるので、30分程ファンヒーターで部屋を温めました・・・
それだけで全然違いますねぇ~

2015/03/20 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

リン子さん おはよ~♪

こっちではね、氷になっちゃった雪を割って溶かすんですよ
ツルハシってのがあって、それを使って割るんですよ~
天気のいい日は、あっちこっちで、雪割りしてます

今朝も、めっちゃ寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
それでも、日中は気温が上がりそうな感じです
ストーブは、消せないけどね(^_^;)

いつも、ありがとう(*^_^*)♡

2015/03/21 (Sat) 08:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply