テンプレ替えました(アバターはmama^^;)・・・コメント欄は上にあります↑
写真が大きく見られるから、このテンプレ 好きなんだよね~♡


今朝も、早起き♪ 眩しい朝は気分がイイね\(^o^)/

おはよう♪ こもたん(=^・^=)♪

komo031815.jpg

まだネムネムでチュ。。。

biyon031815.jpg

お手てビローンと伸ばして、面白いカッコで寝んねだね(。・w・。 ) ププッ

soutyou031815.jpg

広く雲も掛かってるけど・・・この空の色 好きなんだよね~♪

um031815.jpg

papaを見送った後の空は

sora031815.jpg

すっかり青空に白い雲、輝く太陽!

kita031815.jpg

同じような空ばかりだね(^▽^;)

外に出て、去年よく撮ってた、松の木から覗く太陽

midorihi031815.jpg

日当たりのいい場所の氷

koori031815.jpg

天気が良いと気分も良くてね~♪
お日様パワーはスゴイねo(^▽^)o

今日も 良い一日を過ごしましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
マミの貧乏脱出した実話ブログ  

こんにちは

分かります!

私も天気が良い日は
元気が出ます!

基本、パソコンで仕事するので
室内が多いですが
快晴の日は外出します!
太陽浴びないと^_^

しかし
枝葉から差し込む太陽の写真は
お見事!

2015/03/18 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
マミさんへ

マミさん こんにちは~♪
やっぱり、お日様パワーはスゴイですよね(*^▽^*)

パソコンでお仕事って、良いですね!

松の木から覗いた太陽、褒めて貰えて嬉しいです♡

今日も、コメントありがとうございます♡

2015/03/18 (Wed) 12:59 | EDIT | mama">REPLY |   
みかん  

コモたんのアップで びっくりしました~
今日も眠そう・・・

北海道もだいぶ暖かくなってきたんですね~
関東はストーブ要らずな陽気です

ブログタイトルの下のお顔はmamaさん?(^_^)
今まで気が付きませんでした~(^_^;)

2015/03/18 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

このテンプレ、画像がド~~ン!だから好きなんだよね~(*^▽^*)
小桃のドアップで、ビックリした=^-^=うふっ♪

今日は、我が家もストーブ消してますよ~♪
室内は今、18℃くらいあります。あったかいねぇ

このテンプレのアバターに自分の顔入れたの今回が初です
気分転換ブログで使ってた時は、チャコと小桃でした(=^・^=)
わざわざ、自分アピールする必要もなかったんだけどね(^▽^;)

2015/03/18 (Wed) 14:57 | EDIT | mama">REPLY |   
デコマル  

mamaさんの優しい眼差し^^
ナイスですな( ^^) _U~~

そすてお若い(#^.^#)

きたきたきた~~ぁ
mamaさんの太陽~~(#^.^#)きらり~~ん

これこれっ
これを待ってた。

今朝は朝焼けのような日の出だった^^
太陽パワーはほんとに元気でる。
ありがとう

2015/03/18 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん お疲れさま~♪

うぅ~ん、目のあたりはちょっと塗ってるけどね~
もろ顔出しは、自信無いからねヾ(´▽`;)ゝ

デコちゃんは、私の妹と同じ年だからね~
若さは保っていたいけど、難しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

太陽ってスゴイよね~ パワー全開!!
今日は、部屋の中も ぽっかぽか、あったかいんだから~♪

いつも、嬉しいコメント ありがとね~♡

2015/03/18 (Wed) 15:54 | EDIT | mama">REPLY |   
ポンデリン子  

やっぱり写真の大きさではmamaさんがナンバー1だわぁ~
とっても見易いし、写真が綺麗・・

少しづつ春の足音が写真を通してこっちにも伝わってきますよぉ~
その後、体調はどうですか?
本調子になってきましたぁ?

2015/03/18 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

リン子さん こんにちは~♪

このテンプレ、写真大きくて見やすいでしょ~
写真を大きく載せたい人には、ピッタリだと思うよ!
文字も大きめだから、読みやすいしね(*^^)v

こんな暖かな日は、気分も良いし~
痛みも和らいでる気がする(*^_^*)

リン子さん、いつも気にかけてくれてありがとう♡

2015/03/18 (Wed) 17:02 | EDIT | mama">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
またステキなテンプレですねー。
写真が大きく見えるテンプレって
よいですよね。

空、とてもキレイですね。
そちらも晴れて、気分も違って
きますね。

小桃ちゃん、ププ、カワイー♪
手がびろーんって和みますね。

温かい場所の氷の解け具合。
緑の太陽。

とっても今回もステキでした。

2015/03/18 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさんへ

写真ドーン!には、このテンプレ良いんですよ(*^_^*)

また、気分しだいで替えちゃうかもしれないけどね~

2015/03/18 (Wed) 19:55 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

写真ドーンと大きくしたくって替えてみました!

今日の写真も、いっぱい褒めてくれてありがとう♡

飽きっぽいから、また替えちゃうかもしれないけど
しばらくは、これでいこうかなぁって思ってます。

2015/03/18 (Wed) 20:04 | EDIT | mama">REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは~☆

mamaさん、テンプレ変えたんだね。
写真も大きくて空がいっぱいに広がって見えるます。
気持ち良い空、暖かくなってきたね。
本当に春がすぐそこ...
花が咲き始めるのももうすぐ...

そしてテンプレを大きくしたからネコちゃんたちの
フサフサしたやわらかい毛並みを感じて頭をナゼナゼしたくなりました~♪
(*^-^*)♪

2015/03/18 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんばんは~♪

やっぱり写真 大きいほうが良いなぁ~って思って
このテンプレートに替えちゃいました(*^ー^*)

これから、花咲く季節になっていくし~
写真を楽しんで行きたいなぁ~って思ってね♪

いつも温かいコメント ありがとう♡

2015/03/18 (Wed) 21:50 | EDIT | mama">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

テンプレート、気分転換?かな?
mamaさんもちょっと写ってるし(/ω\)キャッ
優しそ~♪(●´ω`●)

太陽は何だか夏みたいですね(+o+)眩しい
随分雪も溶けて、もう少しで暖かくなるのかな。

いいお天気、気持ちいいですね!
こちらは午後から雨、明日は一日雨予報です(^^ゞ

2015/03/18 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
碧色珊瑚  

こんばんは^^

小桃ちゃんのふわふわの毛並みまでしっかり見えて、
とても素敵な写真ですね!

氷のお写真も綺麗です^^

ウサギさんの去勢と避妊の手術が終わったので、
うちのニャンコたちも、
もうそろそろ避妊手術しなくてはと思い、
週末手術のお話しを聞きに行きます。
術後服も用意しました^^

今月中に終わるといいなぁ〜。

早く落ち着きたいです^^;

2015/03/19 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

coconut punchさん おはよ~ございます♪

昨日は天気良くて、気分も良くて~変えちゃいました!
顔出しは、特別必要無かったんだけどね(〃∇〃) てれっ☆
また、変えちゃうかもしれないけど~

昨日の太陽は、とっても力強く眩しかったよ(/-^*)
でも、日影の雪はまだまだたっぷり残ってます

今日は、こちらも雲の多い天気です
眩しい太陽は見れるかなぁ~

いつも嬉しいコメント ありがとう♡

2015/03/19 (Thu) 08:01 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
碧色珊瑚さんへ

珊瑚ちゃん おはよ~ございます♪

やっぱり写真が大きいと、毛並みまでハッキリわかって
見ごたえあるよね(*^_^*)
画像も、文字も見やすいほうが良いかなぁって思って
また、このテンプレに変えちゃいました~♪

珊瑚ちゃん家は、ウサちゃんやニャンちゃんのお世話で
忙しそうですね~ 無事に手術も終えてホッとしたいね
全て順調に進んで、のんびり過ごせますように☆彡

2015/03/19 (Thu) 08:07 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply