今日は、全然キレイじゃない空だから・・・

zansetu0317.jpg

庭の雪に、ビー玉置いて、撮ってみた (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

bi-da031701.jpg

空はね・・・

sora03172015.jpg

お日様は見えるけど、どよーんと曇ってるの~

そうそう、昨日 時計台の庭の福寿草が芽を出したってニュースがあったよ
ちょっと春の足音感じるね♪福寿草1


****************************************

そして、我が家のニャンズ達は・・・

こもたんは、ベッドに潜って寝んねしてるとこ 突然撮られて

mogu031715.jpg

なんデチュか?って感じで 寝ボケ眼でしょ ( ̄∇ ̄;) ハハ

チャコは、今日も安定感たっぷりのお膝で・・・

cya031715.jpg

天使の寝顔 (=^▽^=)♪ いやぁ~身動きとれませんよ(*^▽^*)♪

まぁ今日も こんな感じで半日過ぎてしまいましたね~
後半日 頑張って主婦業もこなさなくちゃね (^▽^;)

今日も、元気に頑張りましょう (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪
 
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 22

There are no comments yet.
みかん  

こもたん 寝ぼけ顔可愛い~(^^)
いろいろな表情するんですね。

こんな可愛いニャンズに囲まれていたら 家事なんかする気になれないですよ
ずっと眺めていたいです(*^。^*)

2015/03/17 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
hiro  
今日は!

今日は朝から良い天気になり気温が上がっています。
現在22度近くまで気温が上がり大変暖かです。
北海道は此方とは正反対でまだ雪が残っているんですね。
春はまだまだの様ですね。

2015/03/17 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
みかんさん こんにちは♪

小桃 ベッドに潜ってるとこ、めくって撮ってみたら
何?何?って感じで、事態を把握できてない感じでした(^▽^;)
ニャンコの表情も色々で、おもしろいよね~♪

こんな感じで、ぐーたら超適当に過ごすmamaです(^▽^;)
なので、昼食も超適当!バランス無視の炭水化物!
これじゃダメだと思いつつ・・・ε-(ーдー)ハァ

2015/03/17 (Tue) 14:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
hiroさん こんにちは♪

そちらは22℃ですか~ 半袖で過ごせそうな気温ですね!
こちらは、まだまだ雪が残ってますよ(^_^;)
広い道路の雪は、すっかり溶けて春っぽくなってますけどね

庭の雪がすっかり融けるのは、4月の後半でしょうね~

2015/03/17 (Tue) 14:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

雪の上にビー玉ってパワーストーンみたい^^
アイディアだね(#^.^#)

こもたんのォ寝ぼけも最高^^

ぼよよん^^誰ってか(笑)

のんびりまったりんこしちゃおうぜ(#^.^#)

2015/03/17 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん お疲れさま~♪

なんかね~ 空も綺麗じゃないし~
ちょっと綺麗に見えるもの撮りたかったんだo(^▽^)o
Goodアイディアでしょ!

こもたんね~不意を突かれた感じでしょ(*^m^*) ムフッ

このところ、のんびりし過ぎのmamaなのですwww

2015/03/17 (Tue) 15:42 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

カラフルなビー玉と雪、キレイですね~(´▽`*)
クリスタルボールとはまた違う雰囲気で、こっちもいいですね(●´ω`●)

小桃ちゃんは寝起きで???( ̄▽ ̄;)ナニ?って感じ(笑)
チャコちゃんはmamaさんに甘えてますね~(´艸`*)
安心しきってぐっすり。

こちらは今日は暖かかったですよ(*'ω'*)
20℃ぐらいあったのかも?ちょっと動くと暑いぐらいで(^^ゞ
春らしくなってきましたね。

2015/03/17 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん こんにちは♪

全国の天気予報見ると、北海道以外は晴れマーク
お天気良いようですね~♪ 20℃ですか~
もう半袖で過ごせそうな気温ですね(*^_^*)

こちらは、お日様も見えなくなって薄暗くなりました

雪にビー玉、goodアイディアでしょ(*^^)v
緑が見えない分、残雪で楽しんでみました~♪
coconut punchさんの竹林のように綺麗な写真良いなぁ♪

家の中では、のんび~り時間が流れてます(=^・^=)
まぁこれが、我が家のいいところだよね~♪

2015/03/17 (Tue) 17:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
kei  

はじめまして。よろしくおねがいします^^

いつも、かわゆいねこちゃんと
自然な写真に癒されています。
ほのぼのした気持ちになれます♪

2015/03/17 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
keiさん こんばんは~♪

コメント頂けて嬉しいです(*^▽^*)♪

いつも、変わり映えしない日常ですが・・・
ニャンズと、空模様の写真、楽しんで頂けたら嬉しいです♡

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

2015/03/17 (Tue) 20:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさん こんばんは♪

でしょ(*^^)v  ありがとニャ(=^・^=)♪

2015/03/17 (Tue) 20:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
キレイー♪
雪にビー玉。
さまざまな色で、置いて撮る
だけでもかなり違いますね。
素晴らしいですね。

空は、どんよりだったようですね。

でも・・・布団から、顔を出す姿に、
またもにんまり。

身動き取れないmamaさんに、
安心のニャンズちゃんたち。

今回も、ビー玉と、ニャンズ
ちゃんに癒されました。

中古住宅でも三男坊さんは、
頑張って、住宅に住もうと
しているんですね。
すごいです。

2015/03/17 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
マミの貧乏脱出した実話ブログ  

こんばんは〜

なんて綺麗なビー玉と雪の
風景でしょう!

センスを感じます^_^

またまた
猫ちゃんの寝顔は
最高に可愛いし癒されます。

昔から
のんびり暮らすのが
夢でしたので
憧れます!

せわしい東京にいますが
仕事の質を変えて
田舎に別荘でもと考えています。

2015/03/17 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
BB  

残雪にビー玉って、そういうことが出来るのが羨ましいです。
チャコにゃんの寝顔も可愛い(^^)
今日の熊本は冷房がいるくらい暖かかったです。
残雪っていう言葉がない(笑)
今は午後9時ですが、Tシャツでいいくらいです。
我が家の愛猫はこの暖かさでイビキをかいて寝ています。

2015/03/17 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん こんばんは♪

今日の空は、魅力無かったからね~
残雪を、ちょっと魅力的に撮ってみました(*^_^*)

小桃の写真はね、布団をめくって撮ったの(^m^)
イイ感じに撮れたでしょ♪

みんなそれぞれに、色んな目標持って頑張ってるよね~

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/17 (Tue) 23:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
マミさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♡

ビー玉と雪、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)

ニャンズも、ほっこりして頂けたら嬉しいニャ(=^・^=)♪

マミさんは東京で、良いお仕事されていて
良い暮らしをしていらっしゃるんですね~

私は、北海道での~んびり暮らしてます(*^_^*)

2015/03/17 (Tue) 23:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
BBさん こんばんは~♪

そちらは、初夏の気候だったんですね~

こちらは、しっかりストーブ点けてますよ(^_^;)
まだまだ、雪はあるし、寒いからね~

うちのニャンズは、ストーブ前で温くぬくしてます(=^・^=)

2015/03/17 (Tue) 23:15 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

ひゃぁ~v-411v-424
かき氷みたぁ~い♪
ビー玉なんて持ってたんですねぇ~そこに驚き・・

我が家にはビー玉なんかないわぁ~
すっごく可愛いv-413
食べたくなるくらいに・・・笑

もぉ少しねぇ~雪解けは・・

2015/03/18 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さん おはよ~ございます♪


かき氷って 良い表現ですね(*^▽^*)
そうそう、大分 気温も高くなってきたからね~

ビー玉は、先日 100円ショップで買いました
透明のビー玉が欲しかったんだけど・・・
これも、こんな風に使うとイイ感じだよね(*^^)v

そちらでは、20℃超えで初夏のようだったんですね~
東京では桜も咲いて、キレイな映像流れてましたね(*^_^*)
こちらでは、まだ最高気温10℃にもならないけど・・・
少しずつ足音は近付いて来てますよ~♪

2015/03/18 (Wed) 07:24 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ねこだいすき女  
はじめまして

雪にビー玉…きれいですね!
寝起きの猫ちゃん、とってもかわいいです…(^^*)
猫がお布団でホカホカ寝てると、思わず一緒にねむりたくなりますよね。
初コメントで失礼かと思いますが、こちらのテンプレートは公式のものでしょうか?
写真が大きく表示できて見やすいので少し興味があります…!よかったら教えてください。

2015/03/20 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ねこだいすき女さんへ

ねこだいすき女さん おはよ~ございます♪

コメントありがとうございます♡

雪にビー玉、綺麗ですか~♪ありがとうございます\(^▽^)/
ニャンコのしぐさって、何をしてても可愛いですよね~(=^・^=)

このテンプレートは、共有テンプレートですよ~
この方の作られるテンプレートは、好きなのが多いです
是非、検討して見て下さいね(*^^)v

2015/03/21 (Sat) 08:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply