今日は、 晴れ間が出たり、曇ったり

sora1503無題

大きな鳥が飛んでいた、くるくる大きく輪を描くように

ookina0315.jpg

全然 上手く撮れないまま、遠くに飛んで行っちゃった

暖かな日差しの中

pero031515.jpg

今日も チャコと小桃は、仲良く寝んね(=^・^=)(=^・^=)♪

今日は、近くのスーパーで朝一セールで、卵が安かったから
papaと2人で行って、2パック買ってきたよ(^-^)♪
すっごく人が多くて、ビックリ! みんな少しでも安く買いたいもんね
ニャンズの好きな、金缶も安かったから、いっぱい買ってきた!
ちょっと良い買い物が出来て良かった(*^▽^*)♪

あっという間に、日曜も 終わっちゃうけど・・・
普段忙しい人達は、ゆっくり休めたかな~
サザエさんの時間にはまだ早いから、もう少し楽しく過ごせるね♪
今日も、良い一日を 過ごしましょうね(^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
デコマル  

とんびの飛び方は優雅でいいよね~ぇ
最近は毎日のように見かけるよ。

カラスに追いかけられてるね( ;∀;)

パパさんと買い物でしたか^^
タマゴはこれから娘の弁当に欠かせない食材になるわ。

お買い得ばんざい(#^.^#)

2015/03/15 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   
光里  

何か鳥が飛んでますね
とんびかな?

今日は引きこもりだったので
外の天気を知りません
晴れたってことにしようかな。
寝たり起きたりで、だらだらしてました
mamaさんは
しっかりと充実してますね。
いいなー。

2015/03/15 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
ステキな空、そして、飛ぶ鳥の風景です。

そちらのまだ、冷たい空気が、こちらにも
伝わってきそうですね。

チャコちゃん、小桃ちゃんも、
相変わらずかわいく寝てますね。

スーパーは人ごみがセールの時は、
常にすごいですよね。

あっという間に、一日は終ってしまうけど。
その日常が、大事ですね。

まだ、そちらは、寒いようなので。
お身体には、お気をつけくださいませ。

2015/03/15 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

mamaさん、今日は良い天気だったね。
だけど、すごく長く寝てしまいました。
私も買い物行ったけど、午後遅くなってから...
日曜日の割引セールに行ってきたよ~

それではまたね。良い夜をね(*^-^*)♪

2015/03/15 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん おはよ~♪

そっか~ やっぱりトンビか~優雅だよね~
トンビがクルリと輪を描いた~♫って歌あるもんねぇ^_^

そうそう、お弁当に卵は必ず使うよね~
卵の安売りは、早起きして行かなくちゃね(*^^)v

娘さんのお弁当作りも始まるんだね~
ちょっと大変だけど、新たなスタートおめでとう♡

2015/03/16 (Mon) 06:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
光里さん おはよ~ございます♪

そうそう、トンビだったね~♪ 優雅に飛んでたよ

光里さんは、普段 お仕事してるんだもの
たまの休みは、ゆっくり自由に過ごさなくちゃ!

私は、papaが休みの日に買い物行くのが習慣なの
重たい物。持ってもらえるし~楽しちゃってるの(^▽^;)

2015/03/16 (Mon) 06:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん おはよ~ございます♪

鳥や花の名前にうとい私は、トンビも自信無くて
多分トンビだろうなぁと思いつつ・・鳥でした(^_^;)

こちらも、今日は最高気温10℃近くまで上がるみたい
今週は、気温の上がる日が多く大分雪解けも進むって
やっと、春が近付いてきてます(^-^)

日曜の朝一タイムセールって、すっごく混むよね~
お一人1パックとかだから、家族揃って行くんだよね^_^

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/16 (Mon) 07:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさん おはよ~ございます♪

はい!良い買い物が出来ました(*^^)v
ありがとうございます♡

2015/03/16 (Mon) 07:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさん おはよ~ございます♪

やっと春が近付いて来たような感じですね(*^-^*)♪

ハーモニーさんは、普段忙しくお仕事してるんだもの
たまの休みは、ゆっくり休まなくちゃね~

うちのpapaは、早起きで、午後ゆっくりしたいみたいで
午前中に買い物済ませることが多いんだよね(^-^)
日曜って、タイムセールとかお得な買い物出来て良いよね☆

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/16 (Mon) 07:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply