明るい朝だったのに、今は雪

komo031315.jpg

小桃 まぁるくなってるの~ 上から撮ってみたよ(*^^)v

チャコは・・・

cyako031315.jpg

明るい窓のところに居るから、シルエットね~

9ji031315.jpg

明るい空だったけど、雲も多かったから・・・

sora03132015.jpg

今は、一面灰色の空で 雪が降ってる

yuki03132015.jpg

何の面白みもない1枚だよねぇ(;^◇^;)ゝ

雪の結晶を撮ってみたかったけど、難し過ぎて撮れないね~
小さい頃は、手袋に落ちてくる雪の結晶 見てたんだけどなぁ~
色んな形があって、キレイだったよ(*^_^*) 
今は、針に糸も通せないから、見えないだろうけどね

まぁ身体は どんどん衰えていくけど、気持ちは元気!
今日も、明るく楽しく過ごしましょう (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

小桃ちゃん真ん丸~(●´ω`●) チャコちゃんはシルエット(*'ω'*)
今日はみんなリボンが上ですね~。
でもそのうちクルクルするのかな(*'ω'*)?

雪の結晶、見てみたいな~。
マクロ撮影出来れば見えるのかな。
でも、僕のガラケーじゃ、無理~~(^^ゞ
上手く撮れたら見せて下さいね(*^ー゚)b

2015/03/13 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん こんにちは♪

そうそう、たまたまリボンが後ろだったけどね(=^・^=)
クルクル回ってますよ~♪

coconut punchさんは、顔文字の使い方上手いよね~
いつも、楽しいコメント ありがとう(*^ー^*)♡

雪の結晶ね~ いつかは撮ってみたいけどね~
デジカメじゃ無理っぽいね(^_^;)

2015/03/13 (Fri) 17:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

そちらはまた雪のようですね。
そちらの春も、こちらの春も、
もう少しかかりますね。

でも、雲が多い空って好きです。

そして、ニャンズちゃんたち♪

なんだか、一枚の絵みたいですね。
チャコちゃんの写真。

小桃ちゃんは、見ていて、ほっこり。
またもや癒しを頂きにきました。

こちらの天気も悪かったです。
雪の結晶、子供の頃、よく私も
見ていました。

寒いようなので、部屋でぽかぽかと。
ニャンズちゃんたちとあたたかくして
お過ごしくださいませ。

2015/03/13 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

雪の結晶、写真で撮ってみたいよね。
だけど本当に難しい~
きれいな形でなかなか撮れない。
最近は太陽で輝いた雪を撮ってみたりしています。
あ、雪の季節、もうすぐ終わりかな...
mamaさん、良い休息がありますように(*^-^*)♪

2015/03/13 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

雪の結晶は撮れないよね( ;∀;)
融けちゃうもん。

しばれないとさ~ぁ
母ちゃんも撮りたいけど写真に写せるような結晶はなぁ。

チャコちゃんの横顔凛々しい^^
いいね(#^.^#)油絵みたいで素敵❤

2015/03/14 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん おはよ~ございます♪

そうですね~ 今朝も雪でした(^_^;)
これも、楽しめると良いんだけど・・・
やっぱり春が待ち遠しいよね~

空も、ニャンズも、いつも褒めてくれてありがとう♡

最近、お気に入りの写真は撮れてないけど・・・
日々の記録って感じで、撮ってます

雪の結晶ってキレイだよね~♪
いつの日か、必ず一回は撮ってみたいねパチ /■\_・) カメラ

今日も嬉しいコメント ありがとう♡

2015/03/14 (Sat) 08:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさん おはよ~ございます♪


そうですよね~ いつかきっとね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

2015/03/14 (Sat) 08:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさん おはよ~ございます♪

ほーんと、雪の結晶 撮るのは難しいですよね~

雪の季節が終わる前に、キラキラの雪 撮ってるんですね(o^-^o)
ハーモニーさんらしい 優しさいいっぱいで良いなぁ~♪

また雪(-_-メ)じゃなくて、まだ雪(^-^)って感じ、イイね!

忙しい日々の中でも、心に余裕のある人ってステキだね(*^^)v
ハーモニーさん いつも優しさを、ありがとう♡

2015/03/14 (Sat) 08:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん おはよ~♪

雪の結晶 すっごく難しいけど撮れたら嬉しいだろうね~
でも、いつかは撮ってみたいものだよね~☆

最近 気に入った写真が撮れてないけど・・・
チャコのシルエット、ちょっとお洒落な感じでしょ♪

忙しいのに、いつもコメント残してくれてありがとう♡


2015/03/14 (Sat) 08:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply