ザーザー降りの雨、空は暗く 気分も沈みがちだけど
傘をさして外へ出て、撮ってきたよ~♪

matu031015.jpg

松に雨の雫

miti031015.jpg

道路は、雨と雪が融け氷になって、ツルツル&水浸し
とっても歩き難そうね(>_<)

ametama0310.jpg

ツツジの木にも雫♪  早くツツジの咲く季節になって欲しいな☆彡

そして、昨夜のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪

nemu030915.jpg

ケンカもするけど、やっぱり仲良しです

天気は悪いけど、今日も元気に過ごそうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつも応援ありがとうございます♡
 
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
coconut punch  
おはようございます(^-^)

えぇっ!mamaさんとこは雨?(;゚ω゚ノ)ノ
こっちは吹雪いてちょっと積もっちゃった( ̄▽ ̄;)
少しは春らしくなったと思ってたのにorz
ホント、ツツジの季節が待ち遠しいな~(´▽`*)

小桃ちゃん・・・無防備な寝姿(´艸`*)♪♪♪
ほっこりした、良い写真ですね(●´ω`●)

2015/03/10 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん おはよ~♪

今朝はザーザー降りの雨だったのに、今は雪です!
湿った雪が、ドカドカ降ってますよ(>_<)
せっかく大分融けてきてたのにね~
島根も吹雪だったんですねw(*゚o゚*)w

ほーんとツツジの季節が待ち遠しいね~☆彡

チャコと小桃、夜はいっつもこんな感じですよ(=^・^=)
いつも見に来てくれて、優しいコメントありがとう♡

2015/03/10 (Tue) 11:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさんへ

そうそう!こっちも雪、わっさわさ降ってます(>_<)

そうだよね~解り難いかもね~
私は、OK!ですよ(*^^)v

2015/03/10 (Tue) 11:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
デコマルさんへ^^

mamaさんのご厚意で、こちらのブログをお借りし
デコマルさんに知らせがあります^m^

えーと、いつもコメントを頂いて有難うございます^^
デコマルさんのブログにも訪問させて頂いて
コメントも投稿させて頂いてるのですが、何故か反映されません。
他ブログは元々 勝手が良くわからず いつもアタフタとしています^^;
なので、もし、これからもコメントを頂く事があった場合
そのリコメは、私のブログでさせて頂こうと思うのですが
よろしいでしょうか?
申し訳ありませんが、そういう方向でよろしくお願いしますm(__)m

mamaさん、勝手なお願いを快く承諾していただき
有難うございました^^
デコマルさん、よろしくね(^_-)-☆

2015/03/10 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ホンマに嫌~ぁな天気
何だよこの異常なまでの雨・・・そして雪
あ~ぁ気分悪いよねぇ。

でもmamaさんのしずくがきれい
水滴に写る木の枝が素敵なのだぁ。

今日もキョンシーだ(笑)


jujuさん了解なのです^^
御迷惑おかけします。
よろしくお願いします。   By母ちゃん

2015/03/10 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん お疲れさま~♪

ねぇ~何?この天気! ホント嫌になっちゃうね(>_<)

でも、雨の雫や雪景色、色々撮れたから良しとしておこう!

そうなの、小桃 キョンシースタイル多いんだよね(^_^;)

デコちゃん、ゆっくり休んでね!

2015/03/10 (Tue) 14:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply