昨日、ふとテンプレート変えたくなって、色々試してるうちに
満足できなくなって、夜中まで格闘してました(^_^;)

チャコと小桃は、相変わらず 仲良く ぺるぺるぺる・・・

yakomo0224.jpg

リボン付き首輪も、クルクル回って、後ろ側のリボンが横向きに・・・
くるくる回って、蝶ネクタイになったり・・・楽しいリボンです(*^_^*)♪

hikarinowa0225.jpg

今朝の空は、太陽の光の輪が虹のように見えました(*^▽^*)♪

今日も、あまり天気は良くないけど・・・楽しく過ごそうね(^o^)丿



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
デコマル  

ナイスだよ^^
タイトルをGIfにしちゃうなんてmamaさんセンスナイス^^

色んなタイプを作ればいいんだよ(#^.^#)
しょっちゅう変えれば気分も変わるしね。

吸い込まれそうな雲の渦のように見えるよ。
何か出口が見えてきそうな感じかなぁ。

2015/02/25 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん お疲れさま~♪

ねっ! 中々面白いでしょ^m^
色々変えて見るのも、気分転換になってイイかもねぇ♪

そうだね、今朝の空 渦が巻いてるようにも見えるね~
良い兆しなら良いんだけどね☆彡

2015/02/25 (Wed) 16:11 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
光里  

きれいなテンプレートですね
桜かな?春の雰囲気です。

こちらも天気が悪かったです
明日は雨も降るそうです><

2015/02/25 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。
テンプレート、変える時は、すごく
迷いますよねー、わかります。
私はあまりにも迷うので、あまり
変えないように、と思うのですが、
一年紀念に変えるかもしれません。

くるくると、チャコちゃん、小桃ちゃん。
動くたびに、じゃれているたびに、
動くカワイイリボン。

ニャンズちゃんたちの写真に
いつも癒しをいただいてます☆

空も、太陽の輪が、虹色に見えたとか。
すごいですねー、そんな光景は、
なかなか見れないです。

早起きなmamaさんならでは
見える光景かもしれないですね。

春も待ち遠しいですが、
冬だって、楽しみはたくさん
まだあると思います☆

「あったかいんだからぁ」
って、冬でも思いたいですね。
(昨日のお返しです♪)
いつも癒しをありがとうございます。

2015/02/25 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

うんうん^^ 分かる分かる!
気に入ったテンプレートを探すのだけでも疲れるし
そのテンプレートに画像を差し込んだりする作業が
加わると、もう、目が血走って来ても止められなくなっちゃうもんね^^;
私も同じ経験ありますよ(+o+)
でも、その甲斐あって素敵なテンプレートですよ~☆彡

クルクル回るおリボンもとってもチャーミングv-415
mamaさん、お疲れ様~☆

2015/02/25 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

テンプレートって悩みますよね(^^ゞ
少し前に3カラムにしてみようと思ってプレビューを見たらガッカリorz
レイアウトがぐちゃぐちゃ(;゚ω゚ノ)ノ
で、結局今まで通り(笑)

首輪のリボン、気分によって向きを変えてるのかも?(*≧艸≦)

2015/02/25 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
BB  

まだなんとなく冬の空ですね。
来週から3月、春はもうすぐです。
チャコにゃんも小桃にゃんも春が待ち遠しいでしょうね。
可愛い(^^)

2015/02/25 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
光里さん おはよ~ございます♪

テンプレートの画像を褒めて貰えて嬉しいです(*^_^*)♪
去年の5月に撮った桜の写真です
まだまだ雪が降る、北海道だけど・・・春が待ち遠しいです

今夜からまた雪が降り、明日は大荒れになる予報です(^_^;)
今日のうちに、病院行ったり用事済ませて来なくちゃね!

2015/02/26 (Thu) 07:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん おはよ~♪

テンプレートってね~ 自分で作れないから迷うよね~
全体の雰囲気とか使いやすさとか・・・難しいよね~
今回は、イメージ画像を変えられるのにしました!
飽きっぽい性格だから、また変えるかもしれないけどね(^_^;)

くるくる回り過ぎて、ボロくなるのも早そうだけどね(^_^;)
また、予備も作っておかなくちゃ(*^^)v

いつもチャコと小桃を見てくれて、嬉しいコメントありがとう♡

こちらはまだまだ雪の季節だけど、楽しいこと見つけて
気持ちは 「あったかいんだから~♪」って過ごしたいね(*^^)v

2015/02/26 (Thu) 07:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさん おはよ~♪

ねっ!ねっ!だよね~ 色々迷ってこれイイかな~って思っても
コメント欄の表示が気に入らなかったりさぁ~細か過ぎかな(^_^;)
で、結局 イメージ画像を変えるのに四苦八苦してみたり・・・
写真メインなら、シンプルなテンプレでも良いんだけどね~
ホント迷いまくりです(^_^;)

でも、素敵って言ってもらえて嬉しい(*^_^*)
これで、遅くまで頑張った甲斐がありますよ~♪

クルクル回るリボン付き首輪も、長持ちし無さそうだから
また、予備も作っておかなくちゃね~ 頑張ろう!
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/02/26 (Thu) 07:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん おはよ~ございます♪

ホント悩みますよね~色々確認しながら見るのも時間掛かるし
言ったん変えて見ても、些細な所が気になったりね~
時間に余裕のある時にしか出来ない作業ですよね(^_^;)

首輪のリボンね~ 気分によって向きが変わってるのね^m^
他には売ってない、面白いリボン付き♪
位置を直してあげるのも簡単でイイよ(*^^)v


2015/02/26 (Thu) 08:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
BBさん おはよ~ございます♪

そうなんですよ~こちらはまだまだ冬です
今夜からまた、雪が降って大荒れになるようです(>_<)

ずっと家の中で過ごすチャコと小桃には、日差しの温かさがあれば
真冬でも春でも、そんなに変わりは無いかもしれないけどね(^_^;)
でも、やっぱりポカポカの春の日差しがイイよね~♪

2015/02/26 (Thu) 08:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply