2月5日から11日まで、さっぽろ雪まつりが開催されてるけど
今日は強風で、天気も良くないから行かない!
もう、何年も雪祭り見物になんて行って無い。

tyako2015komo.jpg

チャコと小桃と、家で まったり暖かく過ごすのが一番!

今年は、自分の中のやる気スイッチがオフのまま時が過ぎてる気がする
二つのブログも一つにまとめてみたけど・・・ どうなるかな?
とりあえず更新してみました。


ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
カノンゆかいママ  
No title

雪まつりテレビで観ましたが、人が沢山きていますね^!
小樽にいた頃は、いつでも行けるという感覚があったので
私もずっと行っていませんでした。
でも引っ越したら行きたい気持ちがムクムク^^
娘が大きくなったら一緒に行ってみます♪

昨日の夕方、ひこうき雲を見たんです!
mamaさん、どうしてるかなぁって思ってたの。
以心伝心な気分で嬉しい^^

ブログひとつにまとめたら更新しやすくなるかもしれませんね☆
ゆっくり自分のペースで過ごすのが一番ですよ♪

2015/02/08 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   
rupuria  
No title

こんばんは。
ブログをひとつにしたそうで。
こちらに、名前を変えさせて
リンクさせていただきますね。
ゆっくりでもいいので、
ブログは続けてもらいたいです。
チャコちゃんと、小桃ちゃん。
とても相変わらず可愛いです。
寒い時は、家でまったりと
するのがいちばんです。
雪祭りやっていますね。
天気が悪いと、行く気がしない
のはとてもよくわかります(笑)
これからも、どうぞ宜しく
お願いします。

2015/02/08 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
カノンゆかいママさん ありがとう(*'-'*)

雪まつりだね~ そうだよね~いつでも行ける距離だったのに
今は、ちょっと遠くなっちゃったね~(^_^;)
もう少し大きくなったら、旅行がてら皆で見に行くのも良いよね♪
今はまだ、チビちゃんだから家でのんびりが一番だね!

今年は、何だかやる気スイッチオフ状態が続いてて・・・
良く解らない行動してるけど・・・
いつも気にかけてくれて、ありがとう♡
もっと生き生き楽しめるようになるまで、もう少し頑張るね!

2015/02/09 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
rupuriaさん ありがとう(*'-'*)

お手数おかけしてゴメンナサイね<(_ _)>

やる気満々だった頃は、3つ位平気だったんだけど・・・
今年は、何だか負担になってしまって 上手くいかないんだよね
一つにまとめても、どうなるかは解らないけど・・・

焦らずマイペースで進んで行きます
見守って頂けると嬉しいです♡ いつもありがとう(*'-'*)

2015/02/09 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
おはようございます(^-^)

こっちに統合?したんですね(*'ω'*)
やる気スイッチが入るまで、の~んびり更新して下さいね!

それまではニャンズとまったり!(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)
とにかくマイペースで(*^ー゚)b

今日は島根も寒いです(>_<)外は真っ白!
mamaさん、風邪ひかないようにね~(^^)/

2015/02/09 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
coconut punchさん おはよ~ございます♪

何だか 進むべき方向性とか、訳解らなくなって
無意味なことをしてるのかもしれないんですが・・・
しばらく迷走状態になってるのかも(^_^;)

島根も、真っ白ですか(@_@)!
こちらは青空が広がってますよ♪

風邪引かないで、元気に過ごしましょうね(^O^)/

2015/02/09 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   
みかん  
No title

寒いと 仲良くぴったんこなんですね(=^・^=)

マイペースに ゆっくりブログ続けてくださいね(^_-)

2015/02/09 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  
No title

mamaさん、やる気スイッチはONしたいときにすればいいよ!
私もスイッチ切りっぱなしだったことがあるんだけど(現実逃避ってやつ?)
今日はONのしてやってみた(;^ω^)
だいぶん進んだからあとが楽になったかも^^
ブログまとめたんですね!了解です!
お互い自分のペースでやっていきましょうね〜

2015/02/09 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
みかんさん ありがとう(*'-'*)

何だか 自分が良く解らない感じもして・・・
考えが纏まらないから・・・ぼちぼちやっていきます

ニャンズは、相変わらずマイペースで癒してくれてます(*^_^*)
ブログは大切な軌跡だから、絶対続けていきます(*^^)v

2015/02/09 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
のりちゃん♪♪さん ありがとう(*'-'*)

のりちゃん いつも気にかけてくれてありがとう♡

今年は、何だか自分自身が嫌になることも多くて・・・
何をどう整理したらいいのか、気分が不安定なままなんだよね
ブログも続けたいし、皆と交流も続けていきたいけど・・・
現実逃避願望も強かったり・・・今は 無理せず気ままにやっていきます

ホントにいつも、ありがとう(*^_^*)

2015/02/09 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
鍵コメさん ありがとう(*'-'*)

楽しんで続けられるようになるまで、ボチボチだね~
気楽に考えていきます(^-^) いつも、ありがとう♡

2015/02/11 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply