何だか全然 PCに向かえなくて、久々の更新になってしまいました(^_^;)
気分転換に、ちょっとテンプレートとか変えてみました!

今日は青空に白い雲の 気持ち良い天気です♪

kyounosora0129.jpg

何日か前に、鳥さんが遊びに来てました
窓越しに撮ったから、キレイに撮れてないけど

suzume.jpg

スズメちゃん♪ ふっくら可愛いね♡

akatori.jpg

あまり見かけない鳥で、ちょっと驚いたケド 多分 アカゲラちゃんだよね~♪

この日は、鳥さんが遊びに来てくれて、ちょっと楽しかったよ (*^▽^*)♪

今年は、ブログを楽しむ時間が すごく減ってしまってるんだけど・・・
少しずつでも、楽しんでいけるようにして行きたいなぁ☆彡


よつば
Posted byよつば

Comments 14

There are no comments yet.
デコマル  

もう( ;∀;)
心配してたんだ。
メールしようかなっても思ってた昨日。
通じたかしらん(#^.^#)
毎日寒いけど太陽が元気だよね^^
鳥さん達がmamaさんを迎えてくれた。
元気だしてねって言ってるよ( ^)o(^ )
こんな間近で撮ってみたい^^

2015/01/29 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
みかん  

mamaさん お久振り~(^^)
可愛い小鳥たちが たくさん来るんですね~
餌 あるのかな?
雪の中でも頑張って暮らしているんですね(T_T)けなげだ~
アカゲラって言うんですか?
キツツキの仲間?
赤い帽子が可愛いですね(#^.^#)

2015/01/29 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃ~ん 心配かけてゴメンネ~<(_ _)>
やっぱり太陽の力いっぱい分けて貰って、元気出さなくちゃね!
ライラックの木に賑やかに集まってくれた 鳥さんたちに感謝だね(*^▽^*)
デコちゃん いつも気にかけてくれて、ありがとう♡

2015/01/29 (Thu) 15:56 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

v-238 みかんさん ご無沙汰ばかりでゴメンネ<(_ _)>
スズメちゃんは、5・6羽で集まって来てくれてましたよ(#^.^#)
ここには、エサは無いと思うんだけど・・・
ライラックの木には、美味しそうな匂いでも付いてるのかな?
私も名前 解らなくて調べてみたんだ(^_^;)
多分 アカゲラだと思うんだよね~
赤い帽子、可愛いよね♡

2015/01/29 (Thu) 16:03 | EDIT | mama">REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、調子はどうですか?
最近は寒い日が続くから大事にしてね。
久しぶりにmamaさんの記事を見られて嬉しかったし、
ちょっとホッとしました。
ゆっくりできたでしょうか...
アカゲラの鳥、かわいいね。挨拶に来たのかな...
鳥を撮る瞬間は難しいでしょう...
きれいな羽模様を見せてくれましたね♪

2015/01/29 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんは。
テンプレートも代えて、ステキですね。
鳥さんたちも寒いなか、頑張ってますね。
青空もとってもキレイです。
あまりブログをやらなくなったみたい
ですが、それでもたまに、ブログを
するだけでも違ます。
たまに、写真を撮って、たまに姿を
見せていただけると、とても嬉しいです。

2015/01/29 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさん元気そうでよかった〜
うわ〜アカゲラちゃんが来てたんですね!
写真に撮れるってすごいですね
結構窓の近くまで来ていたのかな?
今日は日中暖かかったよね
でもまた週末は荒れるみたいね_| ̄|○
そんな時は引きこもりが一番よね^^
テンプレート、コンセプトにあっていていい感じね!

2015/01/30 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

mamaさ~ん♪久しぶりで~すヽ(^o^)丿
ありゃ?ブログタイトルも変わってる!気分転換かな?(*≧艸≦)
やっぱり寒そうですね~(@_@;)
のんびりマイペースで更新して下さいね(*^ー゚)b
それから、風邪ひかないようにね~(*^_^*)

2015/01/30 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさ~ん おはよ~ございます♪
心配かけちゃってゴメンネ~m(._.*)mペコッ
自分に負けちゃってる日が多いけど・・・
少しずつ楽しめるよう頑張ります!
こうして嬉しいコメント頂けるって、幸せです(*^_^*)
ハーモニーさん ありがとう♡
サンルームの向うに見えるライラックの木に止った鳥
乗せた写真は、大分拡大してるけどね(^_^;)
鳥を撮るのって、難しいよね~ でも楽しいね♪

2015/01/30 (Fri) 08:44 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさ~ん おはよ~ございます♪
ご無沙汰ばかりでゴメンネ~m(._.*)mペコッ
PCに向かえない日が増えちゃってるんだけど・・・
少しずつ向かう時間を、増やしていきたいと思ってます
鳥を撮るのは、とても難しいけど 写真を撮るのは楽しいね♪
やっぱり空を撮るのが一番好きだけどね(*^_^*)
いつも嬉しいコメント ありがとう♡

2015/01/30 (Fri) 08:56 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃ~ん おはよ~♪
サボり過ぎで心配かけてゴメンネ~m(._.*)mペコッ
ライラックの木にアカゲラちゃん!ビックリでしたよ~!
サンルームとマイカーの向う二見える木だから4m位?
乗せた写真は、大分拡大してるんだけどね(^_^;)
穏やかな天気が続いてたのにね~荒れるのは嫌だよね~
益々引きこもりになっちゃうよ(^▽^;)
気分転換しながら、頑張りま~す(*^^)v ありがとう♡

2015/01/30 (Fri) 09:26 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさ~ん おはよ~ございます♪
ご無沙汰ばかりでゴメンネ~m(._.*)mペコッ
そうなの気分転換! 何だか気持ちがしっくりこなくてね~
この辺で気持ちの切り替えして、楽しい時間を増やさなくちゃね!
やっぱり優しい人達との交流は、心も元気にしてくれるね(*^_^*)
いつも嬉しいコメント ありがとう♡

2015/01/30 (Fri) 09:40 | EDIT | mama">REPLY |   
ポンデリン子  

今日は更新してるかなぁ?まだかなぁ~?・・って、毎度毎度訪問しておりました
ご無沙汰ですねぇ~
でも、更新の間が空くって凄く解ります・・
続けてると、そうでもないけど少し間が空くと、まっいっかぁ~って感じになっちゃうし・・
誰のものでもない、自分の為のブログだからマイペースでねぇ~
アカゲラって初めて見た気がするぅ~
今日は関東も雪でした・・
雨になってすっかり溶けてしまったけど、この冬初でしたよぉ~

2015/01/31 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん おはよ~♪
またまたご無沙汰ばかりで、ゴメンネ<(_ _)>
見に来てくれて、ありがとう♡
そうなんだよね~ まぁいっかぁ~ってなっちゃうよね(^_^;)
楽しく続けていきたいから、マイペースで行くよ(*^^)v
リン子さん方面でも、雪が降ったんだね~
そちらはもう春の花が咲き始めてるのにね~
風邪引かないように気をつけてね (^o^)丿

2015/01/31 (Sat) 08:14 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply