年末からお休みさせて頂き、もう2015年が明けて、10日も経ちました
新年のご挨拶もしないまま、寒中見舞いの時期になってしまいましたね^^:
この辺は、年末年始と わりと良いお天気が続いていましたが・・・
7日~8日は猛吹雪、その後も降り続き、今日やっと穏やかな空が見えてます。

寒中見舞い2015

連日の悪天候、除雪作業、寒さ等々、体調管理も大変な時期ですね(-_-;)
インフルエンザも流行っているようですが・・・ 十分注意しましょうね!
私も、毎年この時期は辛い時期なんですが、今年は身体の痛みも酷くは無く
風邪も引いてないので、例年より楽に過ごせています(*^_^*)

今年は、身体を動かすことを重視したいので、PCに向かう時間も減るかなぁ
禁煙を始めてから、家中の煙草の匂いや、ヤニ汚れを消し去りたくて
毎日 掃除に熱中してしまうんですよね(^_^;) 今まで見て見ぬふりしてたから
やりだすとキリが無くて・・・真面目に主婦業してる人って大変なんですね(^_^;)

matu110.jpg

いつまで続くか解らないけど、今のところ熱中してるのは家ピカ作業!
時間の使い方が下手で、マイペースでしか動けないから・・・
ブログは二の次になってしまいそうですが、止めずに続けます!
でも、コメント欄は しばらく閉じさせて頂きます。
せっかくコメント頂いても、放置状態になってしまっては申し訳ないので・・
PC開いたときには、皆さんのところへも遊びに行かせて頂きます(^o^)丿
読み逃げも増えるかもしれないけど・・・
いつも嬉しいコメント残してくれてた皆さん、本当にありがとう♡
みなさんの温かい心遣いに感謝してます<(_ _)>
日々明るく元気に過ごせるように、頑張ります(*^^)v



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama