フワッフワの雪が、ふわっと積もってた朝

asa20141227.jpg

ちょっとだけ車の雪払いと、雪かきをしました

眩しい太陽と、青空がキレイだったから、撮ってきました!

ao20141227.jpg

前にも同じようなアングルで撮ったよね(^_^;)

matu1227.jpg

松の木に雪

turara1227.jpg

ライラックにも雪、左下に見えるのは、隣の屋根にツララ

yuki1227.jpg

これ↑ふわっふわの雪の感じ、伝わったかな?

久々に、ちょっと気に入った写真が撮れました(*^_^*)♪

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

ふわっふわ感!伝わりましたよ~ヽ(^o^)丿
天気がいいから雪に反射して眩しそう(/ω\)
雪かきお疲れ様です(*^ー゚)b グッジョブ!!
午後はのんびりして下さいね~。

2014/12/27 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
ふわっふわ感 伝わりましたか~嬉しいです(*^_^*)♡
雪かきは、ほんの少し手伝っただけでした(・・。)ゞ テヘ
すっごく遅くなっちゃったんだけど・・・
今日は、年賀状の仕上げをしてました(^_^;)
あっという間に、夕方になっちゃいましたね~

2014/12/27 (Sat) 15:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

今日はいい~~天気だった^^
昨日の大雪がうそのよう。
2枚目の写真母ちゃんの大好きなアングル(#^.^#)
いいね~ぇ
めっちゃ好き^^
綿あめ雪に寝そべりたいよね。
大の字になってさ^^

2014/12/27 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
松の木?

これってモミの木じゃないのですかぁ?
てっきり・・・
松の葉には見えないけどなぁ~
雪掻きしたんですねぇ~
大丈夫ですか?
こっちも年に2回くらい雪掻き状態の雪が降りますが
リン子も張り切って雪掻きしますよぉ~
毎回旦那が「もぉ頼むから止めてくれよ・・」って泣きそうな声で言います。
この冬はどうだろう・・・

2014/12/27 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは~♪

そして、ただいま~^^
普段行き慣れてない所に行くと、疲れる~(@_@;)(笑)
ふわっふわの雪❄❄❄うんうん^^ バッチリ伝わって来ましたよ♪
コチラの雪と違って水分が少ないから軽くてふわっふわなんだよね^^
こういうのが根雪になるのかな?

2014/12/27 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんは。
空も、雪が積もった木もキレイです。
フワフワ、モコモコですね。
こちらも朝降りましたが、お天気になり、
溶けました。
どうやら、明日までお天気の様子。
そちらはどうでしょうか?
もうすぐ今年も終わりますが、
なんだかそんな気がしません。
今日も寒そうでしたね。
あったたかくして過ごしてくださいませ。

2014/12/27 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん こんばんは~♪
今日は、良い天気だったね(*^_^*)
デコちゃんの好きなアングルだった~嬉しいなぁ♡
スキーウェアーとかしっかり着こんでね(^-^)
フワッフワの雪の上に寝転んで、真っ青な空眺めたい♪

2014/12/27 (Sat) 22:24 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
これね~大きな松の木なんだよ(^_^;)
もみの木って尖がってる感じでしょ~
うちのは、横幅もあるし尖ってないんだよ
この辺は、ふんわり積もった感じで
軽い雪だったから、ササっとで終了!だったよ
リン子さん家の方に降る雪は、重くて大変だよね(>_<)
この冬は、また降りそうな感じもあるよね~

2014/12/27 (Sat) 22:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

v-238 jujuさん おかえり~(*^_^*)♪
お疲れさまでした~!無事に帰って来てくれて安心しました
ふわっふわ感、伝わって良かった~♪ありがとう♡
この雪も、融けないうちに次々と降り積もったら
雪の層が出来るよね(^-^)しっかり根雪だね~

2014/12/27 (Sat) 22:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
今朝はとっても寒かったから、陽が射しても
しばらくは、融けずに積もってましたよ~
そちらは、降っても融けちゃったんですね^_^
明日の天気は、どうだったかなぁ?
年末年始は、ずっと雪マーク付いてたよ(^_^;)
お正月までのカウントダウンも始まってるよね
何だか気忙しい毎日だけど、元気に過ごそうね(^o^)丿

2014/12/27 (Sat) 22:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
りん  
感激!

すごい!
フワフワもこもこの雪!
冷たいのでしょうけど、
なんだか、すっごく暖かく感じます(´▽`*)
こちらでは、見れない雪化粧を、
ありがとうございます。

2014/12/27 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   
なごみん  

ふわっ、ふわっな雪、いいな~^^
雪も降るときによって、いろんな表情
見せてくれるんですね
つららもすごく伸びてて、
こちらでは見慣れない景色です
雪なのになんだか、ふわふわのせいか
ほっこりした気分になりました
ありがとうございます^^

2014/12/28 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、今年は色々とありがとう。
これから行ってきますね。
良いお年をお迎えください(^-^)

2014/12/28 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   
kori  

フワッフワ感、伝わりましたよ~!
木を見上げるアングルも新鮮で良いものですね!
拡大された松の葉も個性的ですよね。
ツリーを飾ったばかりのせいか、松の葉に魅せられました。
自然のプレゼントって素晴らしい~~!!

2014/12/28 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
りんさんへ

v-238 りんさん おはよ~ございます♪
返コメ、遅くなってごめんね<(_ _)>
この雪を撮った日は、凄く気温も低くて
雪がふわっふわでした~♪
そちらで、雪が降ったとしても重たい雪ですよね~
このフワフワ感が、伝わって良かった(*^_^*)
喜んでもらえて、嬉しいです♡

2014/12/29 (Mon) 08:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
なごみんさんへ

v-238 なごみんさん おはよ~ございます♪
返コメ遅くなってごめんね<(_ _)>
明るい日差しがある日の、ふわふわ雪って良いでしょう♪
気温は低くて、すっごく寒いけどね(^_^;)
気温が高めで、湿った重たい雪より、ずっと好きです♡
こちらは、昨日今日と天気が良く、気温も高めです
本州の方は、雨が雪に変わる所もありそうですね~
忙しい中、体調崩さないように気をつけてね(^o^)丿

2014/12/29 (Mon) 08:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~ございます♪
もう出発したんだね~ 楽しい時間を過ごしてね(^o^)丿
ハーモニーさんに出会えて、楽しい時間が増えました♪
ありがとう♡ また来年も仲良くしてね~♡

2014/12/29 (Mon) 09:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
koriさんへ

v-238 koriさん おはよ~ございます♪
返コメ遅くなってごめんね<(_ _)>
ふわっふわ感、伝わって良かった(*^_^*)♡
明るい日差しがあると、気分も良くて
外へ出て、撮りたくなるんですよね~♪
似たようなアングルが多いけど、日によって感じも違って
久々に、気に入った写真が撮れました(^O^)
どれも、褒めてもらえて嬉しいです♪ ありがとう♡

2014/12/29 (Mon) 09:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply