今日は雪が降っていますよ~ホワイトクリスマスですね♪

matu1224.jpg


写真に加工して、遊んでみました(*^▽^*)♪

merikuri12.jpg

santacyakomo.jpg

チャコと小桃からも、MaryChristmas♪

楽しい夜を過ごしてね(=^▽^=)(=^▽^=)♪♪



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
juju  
こんにちは~^^

ほんまもん(こちらの表現^^)のホワイトクリスマスですね☆彡
mamaさんにとって、素敵なイブとなりますようにv-339

2014/12/24 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、すてきなクリスマスのデコレーション・*:.。. .。.:*
心が暖かくなります。
ツリーも綺麗に飾られて...:*゚☆
チャコと小桃ニャンもサンタさん=^._.^= ∫
クリスマスプレゼントを頂いた気持ちになりました♪
今日はクリスマスイブ~☆
素敵な時がありますように~♪
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪v-341

2014/12/24 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

うわぁ~っ(*´▽`*)本当のホワイトクリスマスですね~♪
こちらは雪なんてさっぱり・・・( ̄▽ ̄;)
ホワイトクリスマスなんてここ数年なかった気がします。
ブログもクリスマス仕様で楽しそう♪
メリークリスマスヽ(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

きゃ~~ぁきれい(#^.^#)
mamaさんやるね~ぇ
外はしんしんと降り積もる。
積もるだろうね~ぇ( ;∀;)
明日の朝が怖いなぁ。
でも今日はそれぞれに楽しもうっと^^
mamaさんも素敵な夜になりますように・。

2014/12/24 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは~♪
はい!ほんまもんのホワイトクリスマスですよ~♪
家の中から眺めてる分には良いけど~
外出は、大変ですね(^_^;)
今日は 病院も、買い物も行ってきたから~
あとは、夜のパーティーの準備だけです(^-^)
楽しい夜を、過ごしましょうね~♪

2014/12/24 (Wed) 14:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
ハーモニーさんに褒められたら、とっても嬉しい(*^_^*)
下手っぴだけど、頑張ってみたよ~♪
楽しい気持ちになってもらえたら幸せで~す(*^^)v
ハーモニーさんの優しい歌声、聞こえたよ~♪♫
MaryChristmas♫♪ありがとう(*^▽^*)♡

2014/12/24 (Wed) 15:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
こちらは、しっかりホワイトクリスマスですよ~♪
チラチラなら良いんだけど、しっかり降り積もってます(^_^;)
楽しい雰囲気を味わってもらえて、良かった(*^_^*)
楽しい夜を過ごしましょうね(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 15:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
わぁ~い\(^o^)/ありがとう♡
降ってるね~明日は、大変かもしれないけど
今夜は、ホワイトクリスマスを楽しもうね(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 15:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  
可愛い~

これ、この前のクリスマスツリーみたいって言った写真ですよね?
やっぱりまんまですねぇ~
飾り付け、ぐぅ~v-218
これが本当のホワイトクリスマスなんだねぇ~
こっちは暖かい一日でした・・・

2014/12/24 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

Merry Christmas゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
可愛いカードですね!
ホワイトクリスマスを通り越すような積雪になっちゃってて
明日の朝は、雪かきでクルシミマス^^かな?
mamaさんも素敵な聖夜をお過ごしくださいね!

2014/12/24 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
そうそう、この前のやつだよ(^▽^;)
今朝撮った木は、イマイチだったからこれにしたの
ホワイトクリスマスも良いけど・・・
明日のこと考えると、仕事に行く人は憂鬱かもね~

2014/12/24 (Wed) 23:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんばんは♪
♪MaryChristmas♪(*^▽^*)♪
可愛く出来たかな? ありがとう♡
ホントのりちゃん上手いこと言うわぁ~
明日の朝は、クルシミマスになりそうだね(^_^;)
今夜は、息子も来てたから、こんな時間になっちゃった
これから、後片付けして、ぐっすり寝ま~す(^-ω-^)Zzz.

2014/12/24 (Wed) 23:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはよ~♪
楽しいイブを過ごされましたか(*^_^*)♪
♡MaryChristmas♡

2014/12/25 (Thu) 07:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply