今朝の空には、鮮やかな彩

kireisora1223.jpg

テレビでは、日本各地のイルミネーション映像が流れてる
明日はもう、クリスマスイブだもんね~ 早いよね~

一枚の写真と、短い文の手抜き更新になっちゃったけど^^;

今日も、無事故で楽しく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
デコマル  

モコモコと綺麗な綿雲に
綺麗な朝焼け^^
イルミネーション見るとテンションあがるね^^
テレビで十分だよ。
だって外寒いもの( ;∀;)
今日は電気を磨いて終わったよ^^
後は身体を休めるよ^^
母ちゃんは大丈夫だよ(#^.^#)

2014/12/23 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
めっちゃ寒いよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
居間から出ただけでも、ブルブル震える寒さだよ
イルミネーションも豪華に多彩になったよね~
昔はツリーのチカチカにワクワクしたもんだよね(*^_^*)
今日もしっかり電球掃除したんだね~流石!
あとはゆっくり、楽しく過ごしてね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 11:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

今日は天気良くなるのかな(*'ω'*)
こっちはまずまずの天気で
日が差すと猫達もウロウロ散歩してました(*^_^*)
久しぶりの天気だし僕もウロウロしようかな~(^^ゞ
楽しく過ごそうね~(^^)/

2014/12/23 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

今日はきれいな朝焼けになりましたね。
夕べは吹雪いていたけど、こちらもさわやかな日です(*^-^*)
明日はもうクリスマスイブだよね。早いなぁ一年は...
明日は楽しくゆっくりしたいなぁ
mamaさん、今日も楽しくね(^-^)

2014/12/23 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは~^^

朝は晴れてたんですね^^
午後からはどんなお天気だったのかな~?
私はバタバタと走り回ってま~す^^;
多分 今週は、 いえ、今年いっぱいは走り回ると思いま~す^^;
師走だもんね^^

2014/12/23 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
今日は こちらもお天気は良かったけど寒い(>_<)
うちも、買い物に行って来ましたよ~
明日はイブだしね~ 楽しいイブを過ごしましょうね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 16:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんばんは~♪
今日は寒いけど、良い天気になりましたね(^-^)
明日は、イブだね~ ホント早いよね~
今夜も、明日も楽しい夜を過ごそうね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 16:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

v-238 jujuさん こんばんは~♪
今日はすっごく寒かったけど良いお天気だったよ^_^
jujuさんは、忙しく走り回ってるんだね~
身体に気をつけて、怪我もしないようにね(*^^)v
今夜も明日の夜も、楽しく過ごそうね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 16:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
キレイな朝の雲ですねー。
まるで夕陽の雲みたいですね。
一枚の写真でも、充分に、mamaさんの
気持ちが伝わる気がします。
クリスマス、イルミネーション、
ばかりですねー、テレビは。
他のブログの方々も、キレイな
イルミを撮っていますねー。
こちらは、田舎なので、イルミネーション
はまったくないのですが(苦笑)
クリスマスが終わるとすぐ年末ですね。
あっという間に月日がすぎますね。
お身体をお大事にしてくださいませ。

2014/12/23 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   
りん  

綺麗な空。
ぜんぜん手抜きじゃないですよ~(´▽`*)

2014/12/23 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
空が綺麗だと気分も良くなるよね(*^_^*)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
この時期のイルミネーションは綺麗ですよね~
クリスマスツリーの灯りもワクワクするよね~
rupuriaさんは、ツリー飾ってるのかな?
楽しいクリスマスを過ごしたら、年末年始だね
楽しいことが多い時期に、寝込んでしまわないように
無理せずマイペースで過ごそうね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 18:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
りんさんへ

v-238 りんさん こんばんは~♪
嬉しい言葉、ありがとう♡
楽しい時間を、笑顔で過ごそうね(^o^)丿

2014/12/23 (Tue) 18:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
kori  

朝焼けって心が洗われそうなんでしょうね~!
寝坊な私は朝焼けを最後に見たのはいつか記憶がありませぬ~v-12
いつも自分では見れない素敵な写真をありがとうございますv-10

2014/12/23 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

日付が変わっちゃったのでMerry Christmas♪
昨日は1日良いお天気でしたね!
でも気温は低いままで道路は相変わらずスケートリンク。。。
パパさん、チャコちゃん小桃ちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてね

2014/12/24 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 03:06 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
koriさんへ

v-238 koriさん おはよ~♪
朝焼けって、清々しい感じで大好きです(*^_^*)
今の季節は日の出も遅いから、ちょっと早起きしたら見れるよ!
でも寒いから、布団から出られないときもあるけどね(^_^;)
嬉しいコメントありがとう♡ 楽しいイブを過ごしてね(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 07:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
今日は、昨日とは一変して、ホワイトクリスマスだね~
道路 走りやすくなると良いんだけどね~
今日は、嬉しい!?誕生日だから、3男もお祝いに来てくれるし
みんなで楽しく、誕生日&イブの夜を過ごします(*^^)v
のりちゃんも、楽しい夜を過ごしてね(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 07:41 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはよ~♪
MaryChristmas♪ 楽しいイブを過ごしてね(^o^)丿

2014/12/24 (Wed) 07:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply