今朝も、太陽眩しい 雪の無い朝です

asa1206.jpg

霜が上手く撮れず、反射した光になっちゃいました;;;;(;・・)ゞウーン

hikari1206.jpg

今朝は、また一段と冷え込みましたね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

空は、こんなにキレイなのにね~

sora1206.jpg

2階の窓を開けて、写真撮ろうと思ったら網戸が外れちゃって
上手くはめ込めなくて、網戸を部屋の中に入れちゃった(^▽^;)ハハ
冬の間、網戸は必要ないし、まぁいいや!

最近、ブログ止めようかなぁとか、色々考えてたんだけど・・・
今朝、楽しい仲間だったお友達が、ブログ終了するって記事見て
とっても寂しい気持ちになっちゃってね(-_-;)
せっかく縁あって繋がった人達と、お別れはしたくないなぁって
マメに更新は出来なくても、続けていこう!って思いました。
やっぱり、色んな想いの詰まった このブログは大切な宝です♡

皆さんのブログを訪問しても、読みポチ逃げになることが
増えるかもしれないけど 勘弁してね<(_ _)>

こんなブログでも、いつも見に来てくれる方、ポチしてくれる方
優しいコメントくれる方、皆みんな ありがとう(*^▽^*)

今日も、良い一日でありますように☆彡



★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

雪なんだろうなって思ったら雪ないんですね(^^ゞ
ちょっとビックリです。
僕も最近コメントをくれたりしてた人の
ブログが突然閉鎖されたりして寂しい思いをしました。
ブログはmamaさんのペースでゆっくり更新して下さいね。
訪問も足跡だけでも充分ですよ~。
とにかく無理せずマイペースでね(^_^)v

2014/12/06 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今朝は猛烈に寒かったわ( ;∀;)
職場に行く途中から雪が・・
ブログの閉鎖はショックも多いね。
それぞれにその方にその記事や写真に
想いがあるから。
母ちゃんは出来るだけ更新したい^^
どんなに辛くてもみんなとの繋がり大切にしたいから(#^.^#)
マイペースですればいいよ^^

2014/12/06 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

mamaさん、元気...
私もmamaさんと同じように思う時があります。
でもマイペース、時々更新でもいいかな~て
無理しないでmamaさんのペースで気楽にね。
寒くなっきているから身体大切にね(^-^)

2014/12/06 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
かな  

温かい光、澄んだ空、見たことのないお花、優しさあふれる記事と愛がいっぱいのニャンズ♡
私もmamaさんのブログが大好き♡
私こそ、まったく更新できてなくて放置が多いですが(笑)それでも、自分のブログのページ開くときはmamaさんのブログ必ず見ています♡
いつも優しさをくれるmamaさんには感謝感謝なのです(*^^*)

2014/12/06 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
りん  

読みポチです!笑
私は、mamaさんの写真で、
毎日癒されています♪
なんだか、ホッとするんですよね~(●^o^●)

2014/12/07 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   
kori  
はじめまして!

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
デコマルさんのリンクからこちらにきて、読ませて頂いていましたi-179
mamaさんは、コメントが優しくて、しっかりしていて、リズムがあってとてもチャーミングv-344
私はぶっきらぼうなので、いつも勉強させて頂いていました。
それにこちらのブログの「空」・・・とってもいいですv-478
普段空を見る習慣がないので、こちらのブログを見ながら、少しずつ空に関心を抱いてきています。
空はいつも見守ってくれているんですよねi-189
ず~っと長く空を題材にするのって、素晴らしいことと思います。
これからも、たま~にでもいいから、まだ空を見たいな~i-194

2014/12/07 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさんおはようございます。
キレイな二枚目の写真ですね。
反射が逆に映えていますね。
思いも新たに、復帰しました。
体調管理に気をつけながら、がんばりたいと思います☆
こちらもちらちらと雪が降りはじめています。
寒さの対策を万全にしないとですね。
私もブログ辞めようかと何度か思いましたが、
見に来てくれる人がいるかぎり、頑張りたいです。
mamaさんも、たまに更新でもよいと思いますので、
辞めないでくださいませ。
私も無理せずにやっていきます。
お互い頑張りましょう☆☆

2014/12/07 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
晴れた日が続いてたけど、今日は しっかり雪です(^_^;)
いつも、温かいコメントありがとう(*^_^*)
やっぱり、せっかく知り合えた人とのお別れは寂しいよね
色んなことあるけど、出来るだけ長く続けていきたいね~
これからも、よろしくね(*^^)v

2014/12/07 (Sun) 12:41 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん こんにちは~♪
やぁ積もったね(>_<) 寒いけど雪無くて良いなぁと思ってたのに
やっぱり、降るよね~ 12月だもんね(^_^;)
ブログを長く続けてると、出会いや別れも多くなるよね~
とても寂しいけど、思い出はずっと心に残るもんね(^-^)
私も、マイペースで続けていくよ!

2014/12/07 (Sun) 12:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
いつも、温かいコメントありがとう(*^_^*)♡
最近、PCに向かわず他のことに没頭してしまって
以前のように、楽しめて無いのもあって、悩んでました
でも、また楽しく向き合える時も絶対あると思うから
しばらくは、マイペースで、続けていこうと思います。
ハーモニーさんの優しさ温かさ溢れる記事やコメント
大好きです♡ 出会えたことがとっても嬉しいです♡
北国の厳しい寒さに負けないで、元気に過ごそうね(^o^)丿

2014/12/07 (Sun) 13:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
かなちゃんへ

v-238 かなちゃん こんにちは~♪
そんな嬉しい言葉を、いっぱい ありがとう(*^_^*)♡
やっぱり皆と繋がっていたいね♪
かなちゃんのブログは、たまの更新でも
優しさや、温かさが伝わってきて素敵ですよ(*^_^*)♡
かなちゃんと出会えたことにも感謝です♡

2014/12/07 (Sun) 13:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは~♪
私も、読みポチ逃げが多いんです(^_^;)
写真に癒されてるだなんて(#^.^#)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
知り合えた人達のブログが更新されてたら嬉しいですよね
みんな元気に頑張ってるんだなぁ~ってね(*^_^*)
これからも、よろしくね(*^^)v

2014/12/07 (Sun) 13:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
カノンゆかいママ  

そちらは雪がないんですね!
こっちは真っ白になりましたよ~。
小樽より暖かいと聞いていたんだけど、今朝はかなりの冷え込み。
あれれ?って感じです^^
ブログ続けてほしいです!
私もなかなか訪問や更新できていませんが、やめちゃうのは寂しい( ノД`)
もし可能なら、ゆ~っくり更新でも続けてほしいです☆

2014/12/07 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
koriさんへ

v-238 koriさん はじめまして♪
デコちゃんのリンクから、見に来てくれてたんですね(*^_^*)
とっても嬉しいです~ ありがとうございます♡
そんなに褒めて頂いちゃったら、どうしましょ(;^◇^;)ゝ
嬉しいコメント ホントにありがとうございます<(_ _)>
まだまだ続けていきたいと思います!
また、遊びに来て下さいね(^o^)丿

2014/12/07 (Sun) 13:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんにちは~♪
お帰りなさ~い\(^o^)/ 無理せず続けていこうね!
そちらも、雪が降ったんですね~
寒さ対策も万全にして、元気に過ごそうね!
私も、マイペースで頑張ろうと思います(^o^)丿

2014/12/07 (Sun) 13:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
カノンゆかいママさんへ

v-238 カノンゆかいママさん こんにちは~♪
こちらも、今日は雪やあられが降って、積もりましたよ(^_^;)
すっかり白い世界になりました。
函館は小樽より、雪は少なく暖かいはずなんだけどね~
今年は、寒いんですね(>_<)
そうですね~ ブログを止めちゃうのは寂しいですよね
私も、やっぱり続けていきたいです(^-^)
せっかく出会えた人達との繋がりは、大切ですからね~♪
嬉しいコメントありがとう♡ これからも宜しくね(*^^)v

2014/12/07 (Sun) 13:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply