朝の見送りをして、見上げた空には、星が輝いていました

そして明るくなり始めた空

asa1203.jpg

朝日は、雲に隠れてるけど光がイイ感じ♪

すっごく寒いけど、外に出て空を撮ってみた

sora1203.jpg

ほんの少し色付いてた白い雲

今日も、朝の一瞬が撮れた(*^▽^*)♪

今日は、二男の誕生日で、おめでとうメールしたら
返信メールで、年末年始に家族で来るって!
賑やかな年末年始になりそうだね~
大掃除も手抜きはできないね(^_^;)

なにかと気忙しい時期だけど、健康には注意して
元気に笑って過ごそうね (^o^)丿


よつば
Posted byよつば

Comments 16

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

光が放射状になってますね〜素敵な写真ですよ!
二男さんお誕生日おめでとうございます
年末年始はご実家でうんと美味しいもの食べさせてもらってくださいねww
mamaさん、一端家を出た子が帰ってくる時って
ついつい好きなモノ作ってあげちゃったりしますよね
ちょっと忙しいかもですが楽しみですね

2014/12/03 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
みかん  

次男さんお誕生日おめでとうございます。
楽しい年末年始になりそうですね~(^_^)
大掃除にも力が入りそうですね
長男さんと三男さんも来られるのかしら?
日の出の時刻が 随分と遅くなってきましたね・・
あと 半月で冬至ですものね(~o~)

2014/12/03 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

おめでとうメールするなんてmamaさん優しい^^
おまけにご家族で帰ってくるなんて
こりゃこりゃ賑やかになりますな~ぁ。
孫ちゃんと会えて息子さんにも再会出来るし
嬉しい&忙しい12月かな^^
今から楽しみだね(#^.^#)
上に向かって輝く帯いいっ( ^^) _U~~

2014/12/03 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんにちは♪
写真 褒めてくれてありがとう♡
二男にまで、おめでとうコメントありがとう(*^_^*)
そうね~息子の好きなものやお嫁ちゃんの好きなもの
お孫ちゃん達の好きなもの、沢山仕入れておかなきゃね!
年末の買い物は、相当な量になりそうですね(^_^;)
めったに皆で過ごすこと無いから、貴重な時間ですよね
ケチケチしないで、大判振る舞いですね(*^^)v

2014/12/03 (Wed) 15:49 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
二男誕生日>お祝いの言葉 ありがとう(*^_^*)
三男は来ると思うけど、長男は多分来れないでしょうね~
年末年始休めない仕事してるからね(^_^;)
去年と同じく23日に、長男の家に行ってこようと思ってます。
長男のとこのお孫ちゃんにも会って来なくちゃね(*^^)v
ホント朝は暗く、夜になるのは早過ぎるしね~
夜が大好きな人には、嬉しい季節なのかもね(^_^;)

2014/12/03 (Wed) 15:59 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
特別なプレゼントとかはしないけど、メールだけね(^_^;)
二男家族は、何年かに一回は一緒に年越しするんだよ
それが、今年になったんだね~何年ぶりかなぁ
お孫ちゃん達も大きくなったから、ちょっと楽しみだね
今から、少しずつ掃除や準備を進めていこうと思います!
いつも嬉しいコメント、ありがとう(*^_^*)♡

2014/12/03 (Wed) 16:07 | EDIT | mama">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

二男さんの誕生日、おめでとうございます(祝)
ちゃんとおめでとうメール送るなんて優し~い( *´艸`)
母親からおめでとうなんて中学以来言ってもらった覚えが・・・。
忘れてるだけかな( ̄▽ ̄;)
賑やかな年末年始になりそうですね~ヽ(^o^)丿
でもそれまでに大掃除・・・頑張ってね~~~(・ω・)ノ

2014/12/03 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

家族が集まるお正月は賑やかになりそうですね。
お孫さんにも会えるんだ。良かったね~♪
楽しいお正月、待ち遠しいことでしょう。
mamaさん、張り切ってあまり無理しないようにね。
寒いから、お身体大切に(^-^)

2014/12/03 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんばんは、mamaさん♡
お久しぶりです(*^^*)
最近こちらもめっきり寒くなって、
テレビの天気予報を見ると
北海道が気になって、mamaさんの事を思い出していました♡
本当に寒そう(>_<)!!でも雪国の人たちって、この冬と上手にお付き合いされているのだろうなー♡
mamaさんの優しい言葉を読むと、なんだか寒くても心はあったかく過ごそうって元気になります♪

2014/12/03 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはようございます♪
二男誕生日>ありがとうございます♡
私の母も、私の誕生日だけは覚えててくれて
毎年、おめでとうって電話くれてたんですよ(*^_^*)
それが嬉しくて、私も息子たちの誕生日にはメールしてます
年末年始は、賑やかに楽しく過ごせそうです(*^^)v
体調崩さないように、マイペースでがんばります!

2014/12/04 (Thu) 07:49 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~ございます♪
年末年始は、賑やかになりそうです(*^_^*)
12月って他の月より、時間が早く流れる気がします
行事も多く、気忙しくなるからなんでしょうね~
あれこれ焦って、体調崩さないように気をつけます(^o^)丿
ハーモニーさんも、体調崩さないよう気をつけてね(*^^)v

2014/12/04 (Thu) 07:57 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
かなちゃんへ

v-238 かなちゃん おはよ~♪
凄く忙しそうですね~ 身体には気をつけてね!
北海道の天気予報みて思い出してもらえるなんて嬉しいです(*^_^*)
雪が降り積もる地域に住む人達は、毎年のことだからね~
この冬が過ぎないと、春も来ないし・・・
楽しみ見つけながら、乗り切っていかなくちゃね(*^^)v
かなちゃんの、温かいコメントで心もぽかぽか♡ありがとう❤

2014/12/04 (Thu) 08:12 | EDIT | mama">REPLY |   
ポンデリン子  
やはり母ですねぇ~

誕生日を忘れるって事なんかないですよねぇ~
ってか、当たり前か・・v-408
リン子も友達の誕生日は必ずメールします・・
仲良しの友達にはプレゼント持って行くし・・・
自分の為に誰かが・・って嬉しいものですよねぇ~
おめでとうございます~

2014/12/04 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こっちにもありがとう♡
息子の誕生日くらいは、覚えてないとね(^_^;)
リン子さんは、お友達の誕生日も覚えてるんですね~
流石!リン子さん!細やかな心配りが出来る人って素敵☆
お祝いのコメント、ありがとう(*^_^*)♡

2014/12/04 (Thu) 17:32 | EDIT | mama">REPLY |   
rupuria  

お久しぶりです。
なんとか体調もよくなりつつあります。
そちらはすっかり冬ですね。
空がとってもキレイですね。
花はなくなりつつあるけれど、
自然は、たくさんですね。
宮城も一昨日雪が降りました。
本格的な冬になりそうです。
体調にお互い気をつけましょう。

2014/12/04 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
体調回復して来たのね~良かったね(*^_^*)
最近、心身ともにお疲れモードでダメなんですよね(^_^;)
今日も、更新出来ずにいました
今日は、インフルエンザの予防接種してきたから
何だかダルくて、ボーットしてます
rupuriaさんが回復してきてるんだから
私も元気に頑張るよ(*^^)v

2014/12/04 (Thu) 18:11 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply