おはようございます♪ 今朝も、眩しい朝ですよ!

1109asa.jpg

外に出て・・・

1109dou.jpg

ドウダンツツジの隙間から・・・眩しいね*・(ノ∀`)・*

1108nira.jpg

ストーブ前で暖まって、時々バトルごっこかな(=^・^=)
たまには、運動も必要だもんね(*^_^*)

今日も、楽しく過ごそうね (^o^)丿




☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
かな  

おはようございます、mamaさん♡
北海道はもう紅葉が本当にきれいなんですねー♡
そう言えば雪も降っているってニュースでも言ってたような、、(*^^*)
これから寒い季節になりますね(>_<)
mamaさんのうちのようにあったかくて優しい時間が流れる家だと、冬も楽しく超えれそう(*^^*)
かという南国の私は、毎日帰宅したらモコモコ靴下はいて、ベッドに潜り込んでいます、、、見習います。

2014/11/09 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今朝の朝日も綺麗だったぁ^^
ついさっきまで二度寝してました。
お尻向けて撮影してたら何やらバタバタと音が
いつもくるラブラドールが母ちゃん見つけて走ってきたの^^
可愛いでしょ(#^.^#)
これからトリミング開始です^^
いい朝だった。
ニャンズのバトルししし面白そうだなぁ。
mamaさんもいい時間を過ごしてくださいな。

2014/11/09 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   
光里  

きれいな紅葉ですね。
そちらはもうそんなに赤く染まっているのですね
こちらは紅葉はまだです。
いつか、紅葉の写真をとろうって
待ち構えているんだけどね。。。

2014/11/09 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

今日は輝く太陽が見えてるね.:*
こちらは午後からどんより曇りです。
寒くなってくると身体の調子も今、一歩だよね。
冷蔵庫の中の野菜がなくなってきたから、
午後からお買い物に出かけます。
それでは今日も楽しくね。(^-^)

2014/11/09 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
かなちゃんへ

v-238 かなちゃん こんにちは♪
元気だった(*^_^*) そちらも冷える季節になったかな?
こちらは、先日 雪も降ったんだよ!
今週末にも、雪マークが付いてたし・・・初冬だね(^_^;)
こちらでは、寒くなると暖房点けるからね~
温かい地域では、少しの寒さは厚着して我慢するのかな?
暖かくして、風邪引かないようにね(^o^)丿

2014/11/09 (Sun) 15:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん こんにちは♪
おっ!今朝は、期待通りに成果もあったんだね(*^_^*)
可愛いラブちゃんにも会えて、良い朝だったね~♪
今日はね、母の墓参り行って、買い物して帰ってきたよ
雪が積もると、墓参りも行けなくなるからね~
我が家のニャンズ、時々バトルするんだけど
すぐに、ぴっとんくっついて、寝んねしてるんですよ(=^・^=)
いつまでも、こうして元気に過ごして欲しいね☆彡

2014/11/09 (Sun) 15:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
光里さんへ

v-238 光里さん こんにちは♪
こちらの紅葉は、ほぼ終わりなんですが
この木は、少し遅くに色付いたのでまだ赤いんですよ
そちらも、少し寒くなりだしたら、あっという間に
紅葉も始まるんじゃないかなぁ~ 楽しみだね(*^_^*)

2014/11/09 (Sun) 15:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
今朝も、眩しい太陽が見えて昼過ぎまで良い天気でした!
3時ごろから雲も多くなってきて、下り坂かな?
今日は、お墓参りも行って来たし、買い物もしてきました
いつもより、野菜と果物多く買ってきましたよ(*^_^*)
ハーモニーさんも、お野菜いっぱい買って来るんですね~
寒くなると、鍋も多くなるし、野菜必需品だよね(*^^)v
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2014/11/09 (Sun) 16:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

いい天気だったんですね~。
ツツジの隙間からも眩しい~っ(/ω\)
島根は結局太陽は姿を見せず、
そのまま日没・・・駄目だコリャ(T_T)
mamaさんのところは天気が崩れるみたいだけど、
寒くなるのかな(*'ω'*)?
ニャンズと一緒にぬくぬくしてね~ヽ(^o^)丿

2014/11/09 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん今晩は。
そちらは、よいお天気ですね。
こちらは、雨模様でした。
寒さも増してきました。
東北より、そちらの方が、
秋の色は早いのでしょうかね。
空はキレイで、赤い葉に、
太陽のヒカリがステキです。
そしてまたニャンズの登場、
本当にカワイイですね。
こちらは紅葉になってない
ところもあります。
ちょっと山道を行ったんですが、
まだ緑でした。
これから秋本番ですかね。
そちらは雪も降るようなので
体調にお気をつけて、
ニャンズちゃんたちと、
仲良く過ごしてくださいませ。

2014/11/09 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさんこんばんは♪
日中はいいお天気だったけど今は雨が降ってる〜
明日は寒いのかな?
チャコちゃん小桃ちゃん、ストーブで体温めてのバトル?
そうそう、たまには動かなきゃね!(自分に言い聞かせてる)

2014/11/10 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

木々の間から見える光、力強いですね。
昨日はスーパーを車いすを使わず買い物したら夕方からひどい痛み。
寝る前に座薬をさしたけど効かず。モルヒネを2回使ってしまった。2年以上前の薬を大事に取って置いて飲んでます。
でもひどいひどい痛み。夜中一人で苦しんでいるの。悲しいナ。
でも最近、旦那がお料理を作ってくれるようになりまいた。
おとといはちょっとしょっぱい肉じゃが。きのうはつぶしすぎたクリーミーなポテトサラダ。
少しずつ失敗して頑張ってもらいます。焼きそばは得意みたいです。

2014/11/10 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

此方は秋の青空が広がり良い天気になりました。
其方も良い天気になっている様ですね。
昨日は町内会のバス旅行で城ヶ島方面へ行ってきました。
期待してカメラを持って行きましたが、写真を撮れる所は行きませんでした。
昨日は1日雨の予報でしたが、天気は回復しまずまずの天気になりました。
写真が撮れなかったのは残念でした。

2014/11/10 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~ございます♪
昨日の昼過ぎまでは、良いお天気でしたよ
今日は 雨です(^_^;)
今日も、ストーブ前でニャンズと温ぬくしてま~す(^_-)-☆

2014/11/10 (Mon) 09:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪
今日は昨夜からの雨で、どんより空模様です(^_^;)
こちらは、もう木々の葉は落ちて、すっかり初冬です
そちらは、これから紅葉なんですね~楽しみですね!
今週後半には、また雪マークがついてました(>_<)
寒い季節到来ですが、ニャンズと一緒に温ぬく過ごします♪

2014/11/10 (Mon) 09:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
昨日の日中は、良いお天気だったのにね~
昨夜から、雨だよね(>_<) 寒いし・・・
ストーブ前でバトルが始まって、移動してったとこ(^_^;)
のりちゃん家とお揃いのやつ、大人気なんだよ~
ホント教えて貰って良かった(*^_^*) ありがとう♡

2014/11/10 (Mon) 09:33 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
パフママさんへ

v-238 パフママさん おはよ~♪
太陽の力強い光って良いですよね(*^_^*)
パフママさんの痛みが軽減する良い方法は無いのかな?
いつも、酷い痛みに悩まされていて辛過ぎますよね(>_<)
パパさん、お料理も頑張ってくれてるんですね~
偉いなぁ~!形はどうあれ、愛情たっぷり!嬉しいですね♡
パフママさんの痛みが、少しでも和らぎますように☆彡

2014/11/10 (Mon) 09:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
hiroさんへ

v-238 hiroさん おはようございます♪
そちらは、良いお天気なんですね~♪
こちらは、昨夜からの雨が降り続き、暗い朝です(^_^;)
昨日は、日中良いお天気だったんですけどね~
昨日はバス旅行に行かれたんですか~♪
写真が撮れなかったのは、とても残念でしたね
また、違う場所で、素敵な写真撮って下さいね(^o^)丿

2014/11/10 (Mon) 09:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply