今朝は雨降り、とても暗い朝

夜中から走ってる、papaが送ってくれた日勝峠の写真

nissyou.jpg

雨で曇って、解り難いけど・・・雪が・・・

昨日今日と、寒そうな写真になってしまいました(^_^;)

今日は、この後 病院に行って来ます。

みなさんも、体調崩さないよう、注意して下さいね!



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
りん  
すごぉーい!

こっちとは、全然違う世界Σ(・ω・ノ)ノ!
寒そうですね。
mamaさんの体調はいかがですか?
病院、気を付けて行ってきてくださいね!

2014/10/17 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは♪
すっごいでしょう!峠には雪が積もってますね(>_<)
もうじき平地にも、雪が降りますね~
北海道の秋は、短過ぎます(^_^;)
体調が どうも思わしくないんですねぇ・・・
今日は、とりあえず検診受けて、来週また行きます。
ウダウダし過ぎて、体重増加、血圧上昇!
危険なことにならないうちに、改善しなくちゃね(^_^;)

2014/10/17 (Fri) 11:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
こんにちは^^

mamaさ~ん、今頃はまだ病院かな?
急に寒くなって来ました。
体調管理、気を付けてね・・・
お写真、ホントに寒そう・・^_^;
くれぐれも無理なさらないで下さいね*^^*

2014/10/17 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさん、今日は通院日なのね?
こちらは雨上がったけどそっちはどうかな?
峠雪降りましたもんね〜いくらベテランでも運転心配よね
特に降り始めや峠など気温の低いところは心配〜
あのベットね、ジョイフルだよ
私が行ったのは屯田だけど、そっちにもあると思うよ〜(*^_^*)

2014/10/17 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
みかん  

寒そう・・
北海道はもうそんな季節なんですね(~o~)
こんなに早い季節の移り変わりだもの・・体調も崩れてしまいますよね・・
お大事に 
ちゃこちゃんと コモたんと一緒に ストーブでぬくぬくして のんびりお過ごしください(^_^)

2014/10/17 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは♪
病院は、朝一で行って来ました!
何のことは無い、ただの健康診断だったんだけどね(^▽^;)
ご心配 おかけしました<(_ _)>
治療を始めるのは、一週間後からになりそうです。
峠はもう真っ白ですね~平地にも、もうじき雪が・・・
嫌な季節の到来です(>_<)

2014/10/17 (Fri) 12:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんにちは♪
今日はね、健康診断受けてきたの(^_^;)
このところ、血圧が高くて内科受診も勧められてたから
この際、健診も受けておいてから治療しようと思ってね
一週間後から、治療開始予定です。
ありがとう♡ ジョイフルなのね!行ってみま~す(^o^)丿

2014/10/17 (Fri) 12:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

うわっ!雪!!
流石に早いですね~。
病院、気を付けて行ってきて下さいね。
お大事に(^_^)v

2014/10/17 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
寒そうだよね~ 北海道は、あっという間に冬です
秋は、ホントに短すぎるんですよ(^_^;)
体調悪いと あまり動かなくなるでしょ・・そうなると
体重も増加して、血圧も高くなって・・悪循環なんだよね(>_<)
だから、長年の生活習慣も見直さなくちゃって思ってね~
少しでも、元気になれるよう頑張りま~す(^o^)丿

2014/10/17 (Fri) 13:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
峠には雪ですよ! もうじき平地でも雪になりそうです
やっぱり、北海道の秋は、あっという間に終わりますね~
いつも優しいコメント ありがとうございます♡
身体の不調は、寒さのせいもありますが・・・
もっと元気に動けるように、頑張ります(^o^)丿

2014/10/17 (Fri) 13:11 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
たかひで(じゃぱ)  
こんにちは♪

もう日勝峠雪降っているんですか~!!
思わず「すげーすげー」と声が出てしまいました(笑)
もう北海道の標高の高い部分は白くなっているんですね♪
mamaさんの写真は、この季節になると私の一歩先の季節を行っているので、
面白いです♪
(春夏は私の方が早いのですが・・・^^;)
※コメントなかなかできなくてスミマセン。
 本格的に寒くなっているかと思いますが、ご自愛くださいませ♪
 あ、ちゃこももにもお伝えください(笑)

2014/10/17 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
日勝峠・・

リン子、北海道旅行に行った時、この峠でバスが止まり景色を見た記憶があります・・
あの峠がもぉ雪景色なんですねぇ~
昨日の夜は確かにこっちも気温が下がり寒かったです・・
でも、まだ膝かけくらいで大丈夫でした・・
今日のポカポカ陽気で、やっと3台の扇風機を片づけたんですよぉ~
風邪ひかない様にしましょうねぇ~v-410

2014/10/17 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
たかひで(じゃぱ)さんへ

v-238 じゃぱさん こんにちは♪
「すげーすげー」でしょ^m^
平地でも氷点下になってる地域もありますからね~
標高の高い山は、真っ白ですね~
寒さの先取りは嫌なんですが、北海道ですからね(^_^;)
嫌でも冬は、駆け足でやってきますね~
暖かい季節の先取りの方が良いなぁ☆
ちゃこももは、毎日ストーブ前で場所取り合戦してますよ(=^・^=)
じゃぱさんも、お忙しい中体調崩さないように注意してね!
温かいコメント ありがとう♡

2014/10/17 (Fri) 16:24 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんにちは♪
リン子さんも日勝峠、行ったことありますか(*^_^*)
山や峠には、もう積雪のある季節です。
平地でも氷点下になる地域もありますからね~
そちらは、やっと扇風機を片付けた時期ですか~
寒い季節になると、暖かい地域に住みたいなって思う
北海道は、寒い時期が長過ぎです(>_<)

2014/10/17 (Fri) 16:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply