今日は、とっても良い天気、室内温度30℃まで上がりました!
9月だというのに、ビックリな気温でした(^_^;)

昨夜も、夜遅くまで窓を 開けて、夜更かしをしていました。

ソファーに座って、PC開いてたら、両隣りには、ちゃこももちゃん(=^・^=)

チャコ0905

チャコ(=^・^=) と

komomo0905.jpg

小桃(=^・^=)

昨日の、月は

月夜0905

大きくしてみたら

月0905

明るく輝くお月さま♪

一夜明け、今日の空

sora20906.jpg

反対側の空は

sora30906.jpg

気持ち良い空が見えたから、空写真いっぱい♪

チャコと小桃は、添え物のような記事でした(^_^;)

次の更新の頃には、すっかり寒くなってるかな?(サボり過ぎ^^;)



ブログランキングに参加してるニャ(=^・^=)
 ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)


 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 応援クリックありがとニャ(=^▽^=)



mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

土曜日、たしかに暑かったかも!
チャコちゃん小桃ちゃんmamaさんが
パソコンやってて退屈だったのかな?
それともそばにいれば安心だからかな?
次の更新はぜひとも、寒くならないうちに!
な〜んて、ご自身のペースでね!(*^_^*)

2014/09/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん おはよ~♪

そうですね~やっぱり安心だからかな(*^_^*)
姿が見えなくなると、寂しそうに鳴くんですよ~

もっと可愛い写真いっぱい撮りたいんだけどね~
また良さそうなの撮れたら、UPしま~す(^o^)丿

2014/09/09 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   
juju  
お早うございます^^

あれ?テンプレート変わりました???
間違って他の方の所へ来たかと、暫くキョトン^^;
mamaさんのブログですよね*^^*
日付も6日の土曜日だからまたもや???でした^m^

昨夜の名月は鑑賞出来ましたか^^
コチラはバッチリでした。お写真は撮ってませんが(>_<)

今夜(十六夜)は満月でスーパームーン、今夜の月も見事ですよ♪
ちゃこももちゃん^^ 満月に何を想うのでしょう・・・

2014/09/09 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 jujuさん おはよ~ございます♪

ビックリさせちゃってゴメンネ~(^_^;) こっちのブログは、以前からのブログを
引越してきたブログなんですよ~!
最近、こっちは更新サボりがちで・・・もう少し頑張って更新しなくちゃね(^_^;)

昨夜は、月が見えませんでした(>_<) 今夜、見えると良いなぁ☆彡

2014/09/09 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   
みかん  

ふわもこちゃんたちは そろそろ冬毛になるのかしら?
夏毛でもこんなに毛があったら 30度はきつそうですね。

こんな 可愛い枕が欲しい 
ふわふわで ほっこりで・・
枕にしたら 引っ掻かれるかな?

2014/09/10 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん おはよ~ございます♪

そうですね~夏でもモコモコ、抜け毛は多いけど、モコモコですね(^_^;)
それでも、快適な場所探しが上手だから、乗り切れるんでしょうね~

頭を乗せるのは、難しいかなぁ~逃げてしまいますからね(^_^;)
顔を近付けたら、嬉しい時ならゴロゴロ喉を鳴らしてますけどね~

2014/09/12 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply