ほ~んと月日の流れは早過ぎるよね~! もう12月29日だよ!

taiyou152928.jpg

昨日の夕方、こんなお日様 見えてたのに
今日の 空はどんより 一日中雪雪イラスト

今年は、日課だった空写真も撮らないで、ブログも更新しない・・・

近頃は、体調もイマイチで パソコンさえ開かない日が続いてて・・・

2016年は、ちょっと意欲的に行動できない年になっちゃってるけど・・・

今夜と明日の夜、寝て起きたら もう大晦日!

oomisokajyoya.jpg

新たな年を 笑顔いっぱい元気に迎えて

2017年も 最高に幸せな年にしていきたいです

fukei001.jpg



サボってばかりのブログなのに、見に来て下さる 素敵な皆様

いつも ありがとうございます とても感謝しています

また来年も、どうぞ仲良くしてやって下さいませ<(_ _)> 

何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>★☆彡


皆様 どうぞ楽しい年末年始を お過ごし下さいね~(^O^)/





free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

おぉっ( ゚Д゚)真っ白! やっぱりスゴイ雪だね~
こっちはちょびっと降っただけ。
年内は積もる事もなさそうだし、タイヤ交換もしてないよ(;^ω^)

mamaさん、体調イマイチなんだ(´Д⊂ヽ
年末は穏やかに過ごして、来年は元気に過ごせるといいね。

2016/12/29 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

来年はもっと楽しく撮れますように
体調整えてレッツいってみよう^^

よいお年を(*^^)v

2016/12/29 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
BB  

楽しい新年を迎えてください。

ドカ雪で大変な年末ですね。
そして体調はいかがでしょうか?
年末年始はゆっくり休んでさい。

来る2017年もよろしくお願いします。

2016/12/30 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

そうだね。もう年末ですね。
やはり雪が積もってますからねぇ~。
あとちょっとで新年ですね。
来年は良い年にしたいですねぇ(>。<)

2016/12/30 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
くりす  

こちらにコメントします~
今年はすんごい雪が早くから降り積もって
ちょっと大変な年の瀬ですね
なんだかんだと残りも一日となりました
2にゃんずと共に
良いお年をお迎えくださいね(o^ω^o)
ではでは
来年もよろしくお願いします~

2016/12/30 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

mamaさぁ~ん♬
ブログも放置と言いながら、ちゃんと締めくくりにはコメント残してくれて有難う
そんなmamaさんが大好きでぇ~す♬

12月はリン子も思う様に更新できず、訪問さえも満足にできてなくて
来てくれる皆さんに申し訳ないなぁ~って思ってました
こうして順番に今年最後の訪問させて貰ってる所でぇ~す・・

なんだかんだと言いつつも、今年一年仲良くしてくれて有難うね~
リン子が辛い時も温かいコメント・・嬉しかったです・・
自分のペースを守りつつ、今後も更新していきたいです

こんなリン子ですけど、来年も宜しくお願いしますねぇ~
そっちは雪も多かった様ですが、今は体調はどうですか?
みんなに甘えてお正月はゆっくり過ごして下さいねぇ~
そして、良いお年をぉ~v-410v-422

2016/12/31 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

雪に埋もれているmamaさん、こんばんは!
あっと言う間の一年でしたが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来る年も幸多き佳い年でありますように願っています。
ニャンニャンも来年宜しくね~♪
佳い年をお迎えくださいね♪

2016/12/31 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   
yosaku03  
mamaさん、お早う御座います!

其方は凄い雪になっている様ですね。
此方は朝から快晴で良い天気になっています。
今年も今日で終わりになりますね。
一年が過ぎるのが早いですね。
寒い北海道、体調を崩さないよう気をつけて新しい新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!

2016/12/31 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

今年は積雪がすごいみたいで大変みたいですね。
想像出来ないくらい北海道の冬は厳しいと思いますが
負けずに過ごしてくださいね!
良い年をお迎え下さい♪

2016/12/31 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ

雪の多い年末だったけど、正月三が日は穏やかな天候で
雪かきもせず、のんびり過ごせました(^-^)♪
年の瀬に風邪引きこんで、中々スッキリ治らないままですが
いっぱい笑って元気回復してますよ~(^o^)丿

ココちゃん、いつも温かいコメント ありがとう❤
今年も よろしくお願いします<(_ _)> 

2017/01/05 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンネ

昨年は、写欲が失せてたけど、2017年は良い写真撮れるよう
カメラを持つ機会を増やしていきたいと思いまーす(^-^)

デコちゃん、いつも優しいコメントありがとう❤
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

雪の多い12月でしたが、正月は天候に恵まれ穏やかに過ごせました♪
いっぱい笑って、風邪も吹き飛ばしてしまわなくちゃね(^_-)-☆
BBさんも、風邪引かないよう気を付けてね~♪

BBさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます❤
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

ご無沙汰ばかりなのに、嬉しいコメントありがとう❤

よしおさんも、2017年は幸多き年になりますように☆彡
今年も よろしくお願いします<(_ _)>


2017/01/05 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ くりすさんへ

くりすさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

このブログ以外のブログも更新サボってばかりで・・・
ご無沙汰してばかりなのに・・嬉しいコメントありがとうございます❤

本当に雪の多い冬で、道幅も狭く大変ですよね(^_^;)
車でも歩きでも危険がいっぱいだから、気をつけましょうね~!

ニャンズと一緒に過ごせるって幸せですよね~♡
我が家のチャコと小桃も、元気にの~んびり過ごしてますよ~♡

みんな元気にいっぱい笑って過ごせる良い年でありますように☆彡
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

放置してばかりで、訪問もできて無いのに・・・嬉しいコメントありがとう❤
やっぱり繋がっててくれる人が居るって、最高に嬉しいよ(*^_^*)
頻繁に更新出来なくても、マイペースで続けていこうね~♪

今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

ほんと1年が過ぎるのは、あっという間ですよね~
2017年 笑顔いっぱいの楽しい年でありますように☆彡

makiraさん、嬉しいコメントありがとうございます❤
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ yosaku03さんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

寒い時期は、身体中の痛みも増して大変な時期だけど
hiroさんは大丈夫ですか? 暖かくお過ごし下さいね♡

サボってばかりのブログなのに、気にかけて下さってありがとうございます♡
温かいコメント、とても嬉しいです♡
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)あけましておめでとうございまーす♪

年末の記事だったのに、年明けてからの返信コメントになっちゃった(・・*)ゞ
いつも 遅くなっちゃってゴメンナサイ

凄く雪の多い冬になってますが、正月三が日は穏やかな天候で
雪かきもせずに、のんびり過ごすことが出来ました(^-^)

2017年、笑って過ごせる楽しい年でありますように☆彡
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/05 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply