なんだか最近、ブログを続けていて楽しいと思う気持ちが薄れてる

せっかく出会えた多くの人との繋がりを 大切にして無い・・・
(みなさんのブログ訪問も、マメに出来て無くてゴメンナサイ<(_ _)>)


去年はパソコンに向かうのが楽しくて、ワクワクしてたのに・・・

気分を変えようとテンプレ変えたりして見たけど、しっくりこないし

まぁ自分自身の気持ちの持ちようなんだよね~

劇的に変化するわけもないし・・・ 

無理せず、少しずつ気持ちあげていこう!


名前も知らない花73


今朝撮った花写真  雑草だらけの庭に咲いてた花


上下にゃん73


今朝のニャンズ(=^・^=)(=^・^=) 


kumori717703.jpg


今朝の空

朝のうちは灰色の空でしたが、今 少しずつ青空も見えてきました

今日も暑い一日になりそうです(-"-;A ...アセアセ

なるべく涼しくして、体調崩さないよう気をつけましょうね!


Have a nice day ヾ(*^▽^*)o









free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
よしお  
おはよう

けっこうやる事が多かったりすると時間に追われてしまって、気分が楽じゃない状態でブログに向かっているために、楽しみが薄れてしまっているのではないでしょうかねぇ~。
それに毎日更新とかってなると大変だったりするからねぇ。
お疲れ様です。
また楽しくなる日がくると良いですよね(・Д・)

気持ち良さそうに猫ちゃんたちは寝てますねぇ♪
夜はこちらは暑くて寝苦しい夜だったりする事がありますが、そちらはどうですか?
涼しく寝れてますからねぇ。そうだといいですねぇ。
なにはともあれ、体調には気をつけてくださいね(^Д^)

2016/08/03 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

ちょっと気分がのらない時期なのかな。

無理に書こうと思うと大変だし、気持ちがのった時に書けばいいかも(*'ω'*)
そのうちまた楽しく書けるようになるよ~

暑くて疲れが出てるのかもしれないし、無理せずマイペースで(*^ー゚)b

2016/08/03 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

ブログは時間も使うし、大変ですよ。
正直この時間をほかのことに使いたいって思うことも。
でもたくさんのブロ友さんとの出会いは宝物です♪
何事もそうですが、無理せずが一番ですね。

2016/08/03 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡ よしおさんは、優しいね♡
人との繋がりが嬉しくて、ブログ3つも作っちゃったのも
負担に感じちゃってる要因なのかもしれないけどね(^_^;)
マイペースで、続けていきます(*^^)v

そちらは、寝苦しい日が続いてるんですね(>_<)
こちらも、夜になっても暑い日が続いてますが・・・
そちらの暑さとは比べ物にならないくらい涼しいんでしょうね

よしおさんも、バテテしまわないよう気を付けて下さいね(^o^)丿

2016/08/03 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

優しいコメントありがとう♡ ココちゃんは優しいね♡
ココちゃんや、見に来てくれる優しい人達との繋がりは宝だね♡
みんなと繋がっていたいから、気張らずに続けていく(。・・。)(。. .。)ウン

そうだよね~ココちゃんだって毎日 お仕事頑張りながら
楽しい記事を見せてくれてるもんね~♪ お疲れさまです♡
私も、もっと時間を有効に使えるよう、頑張ります!

2016/08/03 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しいコメントありがとうございます♡
こうしてブログを通して、会話が出来るって凄く嬉しいです♡
この素晴らしい繋がりを大切にしていきたいと思う気持ちと
時間を上手く使えなくて焦る気持ちが、調整できずにいます(-_-;)
でも、みんなとの繋がりは宝物だから、少しずつでも
楽しいと思える心の余裕を持てるよう、気張らず頑張ってみます♪

2016/08/03 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

15:27の鍵コメさーん コメントありがとうございます♡

こんなに見に来てくれる大切な仲間がいるのに
贅沢な悩みですよね(^_^;)

暑さや食事制限や運動と自分で決めたことなのに
何だかイライラしちゃってるのかもね~
少しずつでも自分のペースで楽しめるよう頑張ります!

2016/08/03 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

17:12の鍵コメさーん コメントありがとうございます♡

なんだか心配かけちゃってゴメンネ<(_ _)>
自分の気持ちの持ちようなんだけどね~
すっごく充実してた頃と比べてしまったり焦ったり・・・
少しずつでも時間を上手く使って、楽しめるよう
気張らずマイペースで頑張ります(*^^)v


2016/08/03 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

カワイイお花に、
ニャンズちゃんに、
毎日の記録空に、
いっつも癒されて
おりますよー。

わたしも悩んだこと
もありましたが。
mamaさんやみなさん
のおかげで、続けて
いけております。

いつもいつも、
mamaさんに出会えた
ことを、感謝しつつ。
ブログをやっています。

たまにはお休みしながら
でも、いいので。
ゆっくり、のんびりとで
よいと思います☆

いつも、
ありがとうございます♪

2016/08/03 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
あっ!ノコギリソウじゃありませんか♪
私もアップしましたよ!
今日はmamaさんの好きな白蝶草のピンクバージョンのアップですよ!

そちらはゲリラ豪雨は無いですか?
天候が変わりやすく困っています 汗)
つもありがとうございます。

2016/08/04 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも優しいコメントくれて、ありがとう♡
るっちゃんや、見に来てくれるみんなとの繋がりは
私の人生には欠かせない大切な存在です(*^_^*)
会ったこともない人達だけど、気軽に会話できる友達
みんなとの会話がしたくて、記事を書いてるようなもんだもんね

るっちゃんの優しいコメント見ると何だかホッとします♡
丁寧なコメントに温かな心を感じます♡ ありがとう♡
私も、感謝の気持ちを忘れずに続けていきます(*^-^)v

2016/08/04 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい♪ るっちゃんもmakiraさんもアップしてた花でーす♪
名前も調べずに載せてたけど、お二人のブログで知りました♡
同じ時期に載せてたなんて、なんだか嬉しいですヽ(^◇^*)/

私の好きな花、白蝶草 今日も載せて下さったんですね♡
白もピンクも、あの可憐な姿が大好きな花です(*^▽^*)

そちらは、ゲリラ豪雨があったりするんですね!
こちらも天気は変わりやすいですが・・・
今のところゲリラ豪雨はないようです
先日 天気雨があって、洗濯物濡らしちゃいましたけどね(^_^;)

2016/08/04 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply