昨日、風は強かったけど、真っ青な空でお出掛け日和でした♪

今回は、百合ヶ原公園に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪


akaiyuripapa.jpg


もう咲き終わってる種類もあったけど、まだまだ咲いてましたよ♪

この真っ赤な百合は「ワンダーレッド」 鮮やかな色に惹かれたので

ネームプレートも撮って来て、覚えた名前です(^▽^;)


wannda-reddo.jpg


赤い百合の次は白いユリ、これはテッポウユリだね~♪


teppouyuri724n.jpg


赤・白・ときたら 次は黄色


kiiroyuri724.jpg


百合の他にも、色々撮ってきたから


yuripapaki.jpg


続きのほうに、少し載せておきます



土 日と 更新も して無かったのに、見に来てくれて、ありがとう


今日も 良い日でありますように☆彡






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記





百合ヶ原公園に向かう途中、航空ショーをやってたようで

すっごい人混みと交通渋滞がありました

その近くには息子の家があり、立ち寄った時 見上げた空に・・・


sora1337724.jpg


スマイルマークかな スゴイよね~!しばらく見とれてました♪

息子たちは留守だったので、百合ヶ原公園へ


yurigahara724n_20160725152007a10.jpg


↑これが見えたら、百合ヶ原公園だ!って思うよね(*^-^*)


itoranpapa724.jpg


青空にイトランがヒラヒラ、papa写真は空の色がイイよね


bara724ore.jpg


薔薇も大分咲き終わってたけど、まだキレイに咲いてるのもあったよ♪


itigo724p.jpg


イチゴの可愛い花や実も見られたし~


まだまだ、色々撮ったけど整理しながら載せていきまーす!

mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
♪デコ♪  

上手い事撮ってるね^^
咲終わりかけてたでしょ( ^^) _U~~

もう少しいたらもしかしたら会ってたかもねっ
ふふっ

2016/07/25 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
ユリの花、たくさん咲いているね~✿

青空にスマイル! 航空ショー!!
よく空に描けるね。
カッコいいね~ 見とれてしまいます。

イチゴ、美味しそう^^♪

2016/07/25 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
下から見上げるユリ、綺麗ですね~太陽もキラキラ!
空に出来たスマイルマーク、見ている方もスマイルになれますね♪

2016/07/26 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

百合の種類も多いから、咲き終わってるのは
もう切られちゃってたね~
それでも、まだ咲いてて良かったよ(*^_^*)

そっかーデコちゃんは早い時間に行ってたんだね~
お互い顔も知らないしすれ違っても解らないだろうけどね(^_^;)

2016/07/26 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

百合ね~咲いてる時に行って来られて良かったよ♪
アジサイに薔薇に百合、どれも撮りたかった花
日曜日ごとに、あちこち連れて行ってくれるpapaに感謝です♡

空に描くスマイルマーク スゴイよね~!
操縦する人の技術に大拍手ですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ピンク色のイチゴの花とイチゴの実、初めて見ました♡
うちの庭のイチゴは白い花だからね~♪
ピンクの花のイチゴ、とっても可愛いよね❤

2016/07/26 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん (^∇^)おはよーございまーす♪

papaが得意とする見上げ撮り、イイ感じに撮れてますよね~♪
青空輝く日は、花と空いっぺんに撮りたくなるしね~(*^_^*)

空にスマイルマーク、ホント見てると笑顔になりますよね❤
素晴らしい操縦技術に大拍手ですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪
近くで音を聞いたら、スゴイ轟音で怖くなるけどね~

2016/07/26 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply