今日の空には モコモコ雲


asa74062416.jpg


AM 7:40の空↑

AM 11:40 の空↓


sora1137624.jpg


今日も風の強い日です

先日の写ん歩で撮った花写真も1枚


byouyanagi618.jpg


多分 蕊の綺麗な 未央柳(ビョウヤナギ)じゃないかな


そして、今朝のモデルニャンポーズのチャコ(=^・^=)♪


cya624no015.jpg


かわいこニャンだね~


何気ない日常の一瞬を一枚の写真に収める

そんな日々の写真をブログに載せて残して行く

それを日課にして過ごすのも、楽しいもんだよね(*^_^*)♪

今日も、無事更新終了!

午後も 楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
♪デコ♪  

最近もこもこくもたっくさん見るね^^
いつも運転中だけど

空も撮りたいなぁ

空はmamaさんのお蔭で見上げる事多くなったからね(#^.^#)
毎日更新出来るのはいいことだよね^^

2016/06/24 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   
みかん  

ブログやってると 意識して写真も撮るようになりますね 
私もブログ始めてからは カメラを持ち歩くようになりました(^^)

撮った時には なんてことない普通の1枚ですが 時間が経ってから見ると その時の事思い出したり・・・
色々な収穫がありますよね(*^_^*)

2016/06/24 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ステキな空ですねー。
モコモコ雲、少し時間
が経つと、違う空。
そしてカワイイお花。
ポーズを決めるチャコちゃん。

こちらはずーっと雨、本日
の午前は雨ではなかった
のですがまた雨が・・・。

日常を撮り、日々を過ごし。
梅雨を乗り越え、夏が来る。
季節の変わりは早いです
から、梅雨も楽しまない
とですねー。
でもあまり外には出る
ことができないですが(苦笑)

ありがとうございます♪

2016/06/24 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

ブログ始めてからネタになりそうなものを片っ端から撮ってます。
特に同じようなにゃんこの写真が山のよう・・・
でもどれも宝物!
ブログって日記みたいなものなんですね(^_^)

2016/06/24 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
今朝も雨だ~
チャコちゃん、ポーズ決まってますね!

2016/06/25 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いやーひどい雨降りだね(>_<)
昨日の空が恋しいわ~

空は良いよね~♪ いつでも見上げればそこにあって
その時々に様々な表情見せてくれるもんね~♪
こんなどしゃ降りの日は、魅力無いけどね(^_^;)

ホント毎日更新できるって、幸せだよね❤

2016/06/25 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

そっかぁ。
こちらも土曜日は曇りです。
日曜は晴れるみたいですが、月曜からまた雨マークがある感じですね。
ホント、梅雨って感じだね。

チャコちゃんのモデルポーズでの写真が撮れて良かったね♪

2016/06/25 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

みかんさんも そうなのね~♪一緒だね(*^_^*)
ブログ始めてから、写真撮る機会も増えたよ

そうそう、何気ない一枚が貴重な一枚だったり
だから、SDカード入れ忘れてた時、すっごいショック!
しっかり確認してから撮らなくちゃね(^_^;)

2016/06/25 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

モコモコ雲いっぱいの空も、中々イイよね(*^^)v
やっぱり空は魅力的だよね~♪
でも、雨降りの空は魅力無いけどね(^_^;)

今日はドシャ降りの雨です(>_<)
こんな日は、うす暗くて肌寒くて、うんざりしちゃいますね~
でも、チャコと小桃と楽しく過ごしまーす♪

いつも ありがとう♡

2016/06/25 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

やっぱりブログ始めてから撮る機会が増えたんですね~♪
今は手軽に写真撮れて、PCに取り込むのも簡単だから
益々写真撮る機会が増えますよね~♪

そうそう、同じような写真がいっぱいになっちゃうけど
どれも宝ですよね(=^・^=)(=^・^=)♪

紙に書く日記は書かなくなったけど、ブログが日記ですね
去年の今日はどんな天気だったかなぁとか
気軽に見ることもできるし、便利な時代ですよね(*^_^*)

2016/06/25 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらも雨ですか(^_^;)こちらもドシャ降りの雨です(>_<)
雨降りの良いとこ・・・そちらでは水不足解消かな?
我が家では・・・良いとこ見つけられないけど、仕方ないね
早く爽やか空になって欲しいです☆彡

チャコ(=^・^=) なかなかのモデルニャンポーズでしょv(*'-^*)-☆

2016/06/25 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは曇りなんですね~!
こちらはドシャ降りの雨ですよ(>_<)
ホントそちらよりこちらの方が梅雨みたいですよね

チャコ(=^・^=)は、結構モデルポーズ得意なんですよ♪
良いタイミングで撮れました(*^^)v

2016/06/25 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply