今日は、曇り空で気温も低め 予想最高気温5度だとか


asa6281118.jpg


朝 6時28分の空 ↑

朝 7時の空 ↓


asa71118.jpg


特別 良いことも無いけど、特別 悪いことも無く

平凡な毎日が送れるってことは、幸せなこと


nyan1411.jpg


寒い日は、みんなで暖かい場所に集まって、楽しく過ごそうね♪


今日も 良い一日でありますように☆彡






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
juju  
mamaさん、こんにちは〜〜(*^^*)

今日も寒そうね〜f^_^;)
こっちも気温は高いけど雨の1日で家に籠ってます(⌒-⌒; )
今朝の空の様子だと、今はお天気なのかな?
チャコモモちゃんもギューギューくっ付いてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
私もね、タクにくっ付こうとして近付いて見たら
ヴーって怒られた( ̄◇ ̄;)
冷たいワンコだわ。。。

2015/11/18 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日は、結構寒い日だよ~空は曇ってるし・・・
そっちは雨なんだね~
(≡^∇^≡)ニャハハ タクちゃんにヴーって怒られたんだ
うちのニャンズも、近付いたらニャ!って嫌がられるよ(^_^;)
ワンちゃんもニャンコも自分から近付く分には良いけど
人間の方から近付いたら嫌なのかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁこれも、楽しいコミュニケーションだね♪

2015/11/18 (Wed) 13:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
♪デコ♪  

さび~さび~ィ(*'▽')
鼻水ちゅるちゅる出ますわ( 一一)

いよいよきそうだねぇ。
ニャンズのように丸まってあったまって
ほっこり過ごしたいなぁ。

頑張らなくちゃ( ^)o(^ )

2015/11/18 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

平凡な毎日って1番の贅沢だよね♪(*^^*)
チャコちゃんとこもたん、ピットン暖かそうね♪
見ているこちらも心が暖まるね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015/11/18 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

寒かったでしょう、しっかり暖まってね!

今年は割と暖かい日が続いたけど・・・
やっぱり そろそろ来る時期だよね~

暖かい服装で、温かいもの飲んだり食べたりして
風邪引かないように気を付けようね(^▽^)/

いつも、ありがとう♡

2015/11/18 (Wed) 16:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

そうだね~平凡な毎日が送れるって贅沢なことだよね♪
愛する家族が、全員元気に笑って過ごせるって良いよね❤

我が家の笑顔の元、チャコと小桃は今日も仲良し(=^・^=)
ほーんと幸せだね~o(*^▽^*)o~♪

いつも、ありがとう♡

2015/11/18 (Wed) 16:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
コットン  

軽快なリズムに乗って体が自然に動いてしまいました(^^♪
にゃんこさんにも癒されています。
今はわんこが家族ですが
小さい時に一緒に寝ていたんですよ^^;

mamaさんのブログ、リンクフリーなのでさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

2015/11/18 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんばんは~(^▽^)/

BGM気に入って頂けて、とても嬉しいです❤
そのうえリンクまでしてくださって、ありがとうございます♡

コットンさんのお宅は、ワンちゃんが家族の一員なんですね~♪

私も、幼い頃は ワンちゃんとも暮らしてた時期もありました(*'-'*)
ワンちゃんも、ニャンコも、大切な家族の一員ですよね♡

これからも、交流して頂けると嬉しいです♡

2015/11/18 (Wed) 17:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

こちらは雨になりました。
朝の空、ステキですねー。

やっぱり空はよいですねー。
雨の空も見上げますが。
晴れはもっと嬉しいですね☆

お互い丸くなっている
ニャンズちゃんたちに。
笑顔をまたもらいました♪

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/11/18 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

予想最高気温5度((+_+))寒いぃぃぃぃ
7時の空なんてあったかそうに見えるのに、
やっぱり寒いんだね~。

ニャンズは仲良くお寝んね(*^。^*)
くっついてた方があったかいもんね~

mamaさんも暖かくして過ごしてね(*^-^*)

2015/11/18 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そっちは雨だったんだね~ こっちは雨は降らなかったよ
でも、とても寒くて、明日はまた冷え込むんだって(>_<)

雨降ってどんよりな空は、キレイじゃないけど
曇ってても濃淡のある空なら、キレイだよね~♪
やっぱり空って、最高に魅力的だよねヾ(@~▽~@)ノ

チャコと小桃は、今日もべったり仲良しさんです(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/18 (Wed) 21:25 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は大分寒くなって、明日はもっと寒いんだって(^_^;)
空だけ見てたら、そんなに寒そうに見えないんだけどね~

寒い日は、ニャンズもピットンくっついてるよ(=^・^=)
ストーブ前は、2ニャンの特等席だからね~♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/18 (Wed) 21:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

mamaさんの所は寒いですね。
風邪引かないように気を付けてね。

私はいつもの平凡な1日が1番好き♪(*^^*)

2015/11/18 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
makira  
おはようございます!

おはようございます、mamaさん!
あまりパットしない天気が続き、昨日は午後から雨になりました 泣)
さほど寒くはありませんが、なんだか気持ちが寒くなりそうです 笑)
今日はお日様が見れそうです♪
平凡な日が遅れるってことは幸せなんですね!
何か事が起こった時に懐かしく思い出されるのは
こんな平凡の日の事だと思いますよ♪
猫ちゃんたちも平凡な日を謳歌してますね 笑)
暖かくしてお過ごしくださいね!

2015/11/19 (Thu) 05:22 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝の空気もとても冷たくて、寒い朝です
空には星が煌めいてました(^▽^;)

平凡な一日が送れるって幸せですよね♡

いつも、ありがとう♡

2015/11/19 (Thu) 06:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、昨日雨だったんですね~
今日は晴れそうなんですね!良かったね(^-^)

そうですよね~何気ない平凡な日々が一番なのかもね
毎日、幸せな時間たっぷりって最高ですよね(*^^)v

はーい!ニャンズとぬくぬく過ごしまーす(^▽^)/

いつも ありがとう♡

2015/11/19 (Thu) 06:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
あとほ  

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
え~最高気温が5度?
あ~耐えられない、寒いのは苦手です(-.-;)

2015/11/19 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

今日は、もっと寒いみたいよ~!
でも、天気が良いから気持ち良いよ♪

家の中は、暖房点けてるし大丈夫だよ(*'ー'*)
風邪引かないよう、気を付けるね!

いつも ありがとう♡

2015/11/19 (Thu) 13:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply