何も しなくても、時は過ぎていってしまうから

やっぱり、日々の記録は残していきたいね~

ということで、休んでた日の写真を、貼っていきます


kusa1015.jpg


10月15日朝 7:47


asa7471015.jpg


10月16日朝 5:59


asa5591016.jpg


10月17日朝 8:00 


asa8ji1017.jpg


今日は良い天気


春に咲いてた ピンクマーガレットも もう一度 咲き始めたよ


pm1017.jpg


今朝のチャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)


1017nyan.jpg


洒落た言葉は、添えられないけど、

好きな写真は、記録として残したいよね~

気まぐれ、マイペース わがままなブログだけど

いつも、見に来てくれて ありがとう







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
♪デコ♪  

へへっ一番乗り^^

テンプレートめちゃくちゃいいね(#^.^#)

マイペースで更新すればいいんだよ。
mamaさん考えすぎてる気がするなぁ。

mamaさんの写真にもっと自信を持ってよ^^
デコが元気になれる写真たっくさんあるんだからね。

おかえり

2015/10/17 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

日々の記録は日課みたいですね。
その記録を残すのはなんだか
よいですねー。

空はその日によって
変化しますからね。

ピンクマーガレット、また
咲いたのですね。

休養も必要だと思います☆
マイペースに、のんびりと
お過ごしくださいませ。

いつも、ありがとうございます。

2015/10/17 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは~☆

日々に写した写真は記録のようにしておくと
後で見た時に、
あの時、こんな日だったなぁ~って
思い出になりますね^^

だけど、マイペースでのんびり行こうね。
私ものんびり行きます~...(^_^;)

この所、いい天気が続いているけど、
寒くなってきて季節も変わってくるね♪

mamaさん、週末ゆっくりしてね。
楽しい時を持ってね(*^^*)

2015/10/17 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

ちょっと休憩もいいかもね~
でも、写真を撮ると載せたくなるでしょ(´艸`*)♪

好きな時に好きな写真を!マイペースでね(*^ー゚)b
毎日覗いてみるからね~

2015/10/17 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんばんは^-^
そうそう、ブログは日記ですから気取らず思うがままな方がいいですよ♪

2015/10/17 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

一番乗りでコメント ありがとう♡

テンプレート良いかなぁ(〃∇〃) ありがとう♡

嬉しいなぁ~♪ やっぱりこうしてデコちゃんと
コメントで会話出来るのって、楽しいね♡
何日か ここから離れただけでも、そう感じる
いつも、ありがとう♡

ただいま~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2015/10/18 (Sun) 06:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだね~日々の記録 やっぱり残しておきたいって思って
日課だもんね~!気負わずマイペースで続けていくよ♪

こうして、コメントしてくれる るっちゃんとも
コメント欄で、会話できるし 繋がってるって感じられる
楽しい時間だもん(〃∇〃)  大切にしなくちゃ♪

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/18 (Sun) 07:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~私のブログって、日々の写真を貼ってる日記
だから、あれこれ考えずに気楽にいくことにしました(^_^;)

ハーモニーさんのブログは、素敵な夢のあるブログだから
更新された時には、嬉しくて大喜びですよ~♪
だから、待つ楽しみもあります(^-^)
今は、身体が第一だから、無理せずマイペースでねv(*'-^*)-☆

今日は、予報では晴れだったのに・・・どんよりです(-_-;)
ちょっとガッカリだけど、のんびり過ごしまーす!

嬉しいコメント ありがとう♡

2015/10/18 (Sun) 07:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

何日か休んだだけでも、やっぱりブログってイイナァって
みんなと、交流出来てるって楽しいなぁって思ったよ(^▽^;)
写真撮ったら、載せたくなるしね~

ココちゃん なんて優しいお言葉\(*T▽T*)/ワーイ♪
どんなに遠くに居る人達とも、こうして繋がってるって最高!

いつも、優しさをありがとう♡

2015/10/18 (Sun) 07:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよね~ 気楽に考えることにします♪

いつも温かいお言葉、とっても嬉しいです♡
ありがとうございます(^人^)感謝♪

2015/10/18 (Sun) 07:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
パフママ  

mamaさん、のんびり、ゆっくり歩きましょう。
焦る必要はないですよ。休みたい時は休みましょう。
毎日何かを書かなきゃって思っちゃうとプレッシャーになって楽しく書いているはずが、そうじゃなくなるからさ。
毎日書いている方は凄いな。っていつも思ってしまいます。
私なら何を書いて良いかわからないから、ブログを始められないんです。
mamaさんには沢山の人が応援していますね。
幸せなmamaさんp(^_^)qファイト!

2015/10/18 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)
お帰り~(*^^*)
mamaさんがお留守の間、寂しかったよ。
帰ってきてくれて嬉し~い。ヽ(=´▽`=)ノ

大変な時には、私のコメ返は抜かしてもいいからね。
それから、ブログも見に来られる気持ちの時だけでいいですからね。σ(゚ー^*)

と、言っていて何だけど。。。(・・;)
今日のブログにこの間烏山に行った時にとっても可愛いハートのついたお花を見つけたから写真を撮ってきて載せたの。
きっと、mamaさんと知り合わなかったら気付かなかったと思うんだ。
だから、mamaさんのおかげで今まで見えなかった色んな物も見えるようになったの。
mamaさん、ありがとうね♪(*^^*)
気分が落ちついている時にでも見に来てね♪
10月18日のブログです。(*^^*)

2015/10/18 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ パフママさんへ

パフママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいお言葉、ありがとう♡
そうだよね~楽しく続けて行きたいからね~♪
気の向くまま、マイペースでいきまーすv(*'-^*)-☆

そうなんですよ~ブログを続けていて出会った人達
皆みんな、優しい人達で、どんなに遠くに住む人も
とても身近に感じられる、絆を感じる人達です♡
ホントに私は、幸せ者ですよね(o^-^o) ウフッ

嬉しいコメント ありがとう♡

2015/10/19 (Mon) 08:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

たっだいま~♪ 嬉しい言葉いっぱい♪ありがとう♡
やっぱり、皆と繋がってるのが楽しいね(*'ー'*)

soraさんや、くぅちゃんに合わないで過ごすのも寂しいし
気楽にマイペースで、続けていくねv(*'-^*)-☆
いつも、ありがとう♡

今日は、昨日のお出掛け記事、投稿するね!

2015/10/19 (Mon) 09:11 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

わぁい♪再開してた^^

ゆっくりのんびり行こうよ。
きっとみんな同じだと思うよ。
やめようかなぁって悩む時あると思う。
私なんてほんとしょっちゅう。
最近も思ってたし^^
別に私がやめたからって何も起こらないし。
やめようかなって。
みんな写真すごく上手いしね(*^^*)
恥ずかしくて。恥ずかしくて。
でもね、ふとコメント読んでそれが励みになったりして。
自分がやりたいからやる。でいいかって。
忙しい時や乗らない時はちょっとのんびりで行く。
そう思ってます。
無理してやっちゃ楽しめないから。
mamaさんも気負わず行こうよ。
たまには立ち止まって^^
自分の日記のつもりでいいんじゃない?(*^-^*)

2015/10/19 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう♡
やっぱり、みんなとコメント欄で交流出来るって楽しいね♪

Luluちゃんも、やっぱり悩む時あるんだね~
みんな大なり小なり、色々考えるのは一緒なんだね(*'-'*)

そうだよね~コメントの一言に勇気付けられたりするよね~
こういう嬉しい交流があるから、続けられるんだよね♪
Luluちゃん、いつも ありがとう♡

気負わず、マイペースで続けていくねv(*'-^*)-☆

2015/10/19 (Mon) 11:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply