昨日から、家の周りの草取りどか掃除、頑張りすぎたね(^_^;)

papaが、昨夜から仕事で、地方に走ってるから

昨日の昼間、代休ってことで 昨日は二人で、頑張って

今日は、町内の一斉清掃日だったから、一人で頑張った!

もう、昨日から 足腰の痛みが、ガンガン来ててシンドイ(>_<)

papaも、ヘルニア持ちなのに頑張って仕事してるんだから

家でのんびりしてるのに、弱音吐いてたらダメだね(^_^;)


さて、今日の1枚目は 蛍光色のように鮮やかな ダリア


ダリヤ927p


次は 白いダリア


sirodari927104.jpg


斬新な形の オレンジ色のダリア


dariazansin927104.jpg



そして、今朝の空


sora6171004.jpg


朝のうちは、良い天気だったのに、昼近くから

雲の多いどんより空になってきたよ(^_^;)



窓辺の2ニャン


asa8111003.jpg



お隣の 若いご夫妻、引越して来たようで 今朝、少し話した

明日、結婚式なんだって! 家建てて 結婚式して 若いってイイネ


今日も 楽しい一日を過ごしましょう (^▽^)/ 







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^
足腰の痛みは大丈夫?
一生懸命頑張ったから疲れちゃったよね。
ゆっくり休んで痛みを癒してね。
身体も温めて、リラックスして...

ダリヤの素敵な花、ありがとう。
目がパッと覚めるようで心がリフレッシュする~~

良い日を過ごしてね(^-^)♪

2015/10/04 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

頑張り過ぎたらだめだよ( ;∀;)

急性なら冷やして
慢性なら温めてね^^

鮮やかなダリア~~は魅力的
ニャンズのぼっこでゴロリン
デコは布団でごろりんちょ(#^.^#)

だらだらしようぜ^^

大事にしてな。

2015/10/04 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

一気に頑張り過ぎて、身体が悲鳴を上げてますよ~(>_<。)ゝ
今日は、しっかり薬飲んでぐーたら過ごしまーす!
心配してくれて、ありがとう♡

鮮やかなダリアでしょv(*'-^*)-☆

いつも ありがとう♡

2015/10/04 (Sun) 15:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

普段からサボってたから、凄く大変な作業になっちゃった(^_^;)
これで、しばらくは大丈夫でしょう!
あとは、ゆっくり過ごしますよ~♪

心配してくれて、ありがとう♡

最近 良い天気続かないね~ 昼近くからどんより(-_-;)

まぁゆっくり休養しようね♪

2015/10/04 (Sun) 15:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ダリアって、見ごたえあって、
とってもキレイですよねー。
ダリアにも色がさまざまですね。
とってもキレイです。

空もとってもステキですね。
ニャンズちゃんたちにも
癒されます。

新しい住人さんは、若い
夫婦さんなんですねー。
掃除、お疲れ様でした。

疲れた時は、ゆっくりと
休養してくださいませ。

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/10/04 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

mamaさんは昨日も今日も清掃だったんだ~ ε-(^、^; ふぅ
でもシンドクなるまで頑張っちゃったんだね(*_*)
無理はダメダメ~

今夜はゆっくりお風呂で疲れをとって、早めに休んでね(^_-)-☆
お疲れさま~(/・ω・)/

2015/10/04 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

お掃除お疲れ様。
早く元気になるようにゆっくり過ごしてね。(*^^*)

ダリア綺麗ね♪
ダリアって色んな種類があるのね。(*^^*)

チャコちゃんとこもたん、日向ぼっこ気持ち良さそうね♪(*^^*)

お隣さん、家建てて結婚式かぁ。
羨ましいね。(^^)

2015/10/04 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

ホントその通りねぇ~
リン子もこの土日、メッチャ頑張ったのぉ~
特に昨日は・・
やはり頑張り過ぎて、夕方から少し吐き気がしておかしくなってた・・
疲れるんでしょうねぇ~
旦那に「あれ程無理するなって言ったのに・・」って叱られました・・

お天気もいいから、ついあれこれしたくなりますよね・・
色鮮やかなダリア・・すごぉ~く綺麗よぉ~

こっちの雫ちゃんも素敵ぃ~
凄く綺麗に撮れてるぅ~v-410v-424

2015/10/05 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜は、早くに寝ちゃったから、今朝は大分楽になったよ♪
心配してくれて、ありがとう♡

ダリアってホント種類が多くて華やかな花ですよね~♪

空も、ニャンズも、褒めてくれてありがとう♡

お隣さんは、めっちゃ若いご夫妻ですよ~
家を新築で建ててから、結婚式なんて、しっかり者の二人ですね
末永くお幸せにと願うばかりです☆彡

いつも温かいコメントありがとう♡

2015/10/05 (Mon) 07:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて ありがと~♪

普段 家の外って、中々掃除出来てないからついやり過ぎて
あとから、シンドくなっちゃうんだよね(^▽^;)

でも、昨夜 早寝したから、大分回復したよ!

嬉しいコメント ありがとう♡

2015/10/05 (Mon) 07:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

家の外の掃除、張り切り過ぎちゃったね(^_^;)
心配してくれて、ありがとう♡

昨夜、早寝したから、昨日より楽になったよ(*^^)v

ダリアって、種類も色も色んなのがあって面白いよ
今年も、色んなダリア 見られて良かった♪

お隣さん、若いのにしっかりしてて偉いよね~
うちの未婚の息子も、見習ってもらいたいもんだけどね(^▽^;)

今日も 嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/05 (Mon) 08:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さんも、頑張り過ぎちゃったのね(^_^;)
ついつい やり始めると止まらなくなっちゃうんだよね~
ご主人に叱られちゃうのも、一緒だね~
身体がシンドくならない程度にしておかなくちゃね(^▽^;)

ダリア、目が覚めるような鮮やかさでしょ♪
色んな種類があって、ゴージャスな花だよね~

しずく写真も、褒めて頂き嬉しいです❤ ありがとう♡

2015/10/05 (Mon) 08:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply