朝 7時25分の空に 月 ↓


asa7251003.jpg


朝 6時の空 ↓


sora6ji93.jpg


今朝の雫 ↓


hanasizuku903.jpg


903sugina.jpg


asamidori93.jpg


今日のラストは、先日撮った 八重咲きコスモス♪


cosmos9271003.jpg


昨夜 「ハウルの動く城 」 見た 以前も見たけど

見る時によって、感じ方が違うものだね





以前 見たことのある 映画やアニメ、見直してみようかなぁ


今日も、楽しい一日を 過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
kori  

花びらの上の一粒の雫ちゃん。
なんともいえずステキですね~~~!

mamaさんのおっしゃるとおり、昔みた映画を今見るとじ~~んときちゃうことありますよね!

私は最近、セント・オブ・ウーマンという映画を再び見て、なんかじ~~~んときちゃいました。
昔は「気難しいおじさんが出る映画」くらいにしか思えなかったのですが、今は真剣に辛い人生を生き抜いた老人の正直な姿勢に感動するし、美しい若者の純粋な心に感動してしまいました~~~!!

それと、吉永さゆりの「愛と死をみつめて」を見ると、さゆりさんの蝋人形のような透明な美しさに感動しますよ~~~!

2015/10/03 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

わォ~~ん
見たみた朝出勤する時

その後mamaさん同じお月さんを撮ったんだね(#^.^#)
いいわ~ぁ。

しずくもいいじゃないか^^
かわいいっ
何か写ってるね( ^^) _U~~

八重コスモスは中々見られないけど
ここで見れた(わ~ぁい)

明日行けるからぁ。
あさんぽしずく(へへっ)

2015/10/03 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
あ~やっぱりmamaさん地方の方がずっと東だから
朝が開けるのはこちらよりは早いですね~
その分、日が暮れるのは早いんでしょうね・・・
これからは段々日が短くなってくるから嫌ですね~

2015/10/03 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは~

朝の月も綺麗だね。
そして雫、すっごく美しい☆ *:.。. .。.:* ☆
こんな雫を見ると、今日も一日、頑張ろうって思うよね。

あ、でも今はもう夜...
だけど、ゆっくり休めば素敵な明日が待ってる♪

アニメも大好き、そう言えばTVで放送してたね(*^^*)

2015/10/03 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今日は、出掛けていてさっき帰ってきたよ♪(*^^*)

ちょ、、、ちょっと~~
mamaさん、急にめちゃめちゃ写真の腕上がったね~
凄~い!!
特に3枚目と5枚めが好き♪(*^^*)

ハウルは、私も前に見たよ。
確かに自分の年齢や色々な状況によっても感じ方が違うかもね♪(*^^*)

2015/10/03 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

花びらの上の雫、素敵に撮れましたか(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう♡

ねぇ~昔見た映画、見直してみたら、昔とは違う感情で見れますね
同じものを見ても、見る時によって見方が変わるんですね~

koriさんも、色んな映画を見て、感じたんですね(*'-'*)
1度見たからって、見ないより、もう1度 見てみる方が良いですね☆
「セント・オブ・ウーマン」「愛と死をみつめて」今度、見てみますね♡

2015/10/04 (Sun) 06:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝の月、デコちゃんも見てたんだね~♪
青空にお月さま、キレイだったよね(*'ー'*)

しずくの写り込み撮るのは、やっぱり難しいね~
小さいからクリボー以上に、難しいわ(^▽^;)

デコちゃんは、今朝 あさんぽ行って来たんだね~
寒かったでしょ、しっかり暖まってねv(*'-^*)-☆

2015/10/04 (Sun) 06:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そっかー方角ね~!あとほさんの街より、夜明けが早いんだね
日暮れの時間も、そうなんだ~
どんどん日が短くなって、寂しい感じだよね(^_^;)

やっぱり日が短く寒い時期より、日が長い温かい時期が好き♡

2015/10/04 (Sun) 07:03 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝の月、キレイだったよ~♪
蜘蛛の巣の雫とかも、挑戦してみたけど・・・
やっぱりしずくを撮るのって、難しいね(^_^;)
ちょっと良い感じに撮れたのを、載せてみました♪

ジプリの映画は、何度見ても違う感動を味わえて良いよね♡

2015/10/04 (Sun) 07:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

土曜日は お出掛けして来たのね~♪イイネ♡

昨日は、papaが休みだったから、家の周りの草取り
二人で頑張って、へとへとになっちゃった(^_^;)
今日、町内の一斉清掃なんだけど、papa仕事だから
代休だった昨日、頑張ってくれたんだよね~

腕 上がったかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ たまたまだよ~♪
好きって言ってもらえる写真があって良かった♡

ハウルノ動く城 ね~ 私も前に見たんだけど、もう1度見たら
全然違う感じ方で見られて、良いもんだなぁって思ったよ☆

2015/10/04 (Sun) 07:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとう♡

ジプリ映画は、最高だよね♪

2015/10/04 (Sun) 07:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply