昨日の真夏の暑さは一変、今日は雨
予想最高気温は24度 昨日の暑さが嘘のようです。

今日は、雨に似合う紫陽花の写真から

あお0709

これは、晴れた日に撮ってきた写真だから雫が無いけどね(^_^;)

今朝、雨が降る前の空

雲071315

曇りだけど、雲の濃淡が好きな空♪


380-40asi.jpg


暑かった昨日、さすがのニャンズも、伸びてましたよ(=^・^=)

暑いですね~チャコちゃん♪

チャコ071315

昨日は、夜になっても涼しくならない真夏の暑さでした。

小桃はね、おんニャの子なのに・・・

komobo071215.jpg

大股開きで、おもちゃ抱えて 転がってたよ(=^▽^=;)

恥ずかしいカッコだけじゃ可哀そうだから・・・

肉球071215

可愛い肉球も、ドーン!

暑くても、涼しくても、この子達と一緒に居られるって嬉しいことだね♪

なんとなーくこの曲が聴きたくなっちゃって、載せてみました♫




今日も、楽しく過ごしましょう (⌒∇⌒)ノ






まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 22

There are no comments yet.
碧色珊瑚  

こんにちは(^o^)
紫陽花涼し気な色で綺麗ですね(^_^)

こちらは今日は35℃です…
先日エアコンのお掃除の方に、
冷房は体調を悪くするから、
除湿を上手く使って下さいと言われました。
体調管理気を付けようと思います。

動物たちは毛皮を着てるから、
大変ですよね〜(^◇^;)

でもベローンって伸びてると可愛い(*^_^*)

2015/07/13 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
juju  

こんにちは🎵
昨日は暑かったのね(´・_・`)
こちらも!!!
多分、暑さの質、全然違うはずだけどねー(^^;;
今日は雨?
そっか〜〜。。。
やっぱり違うね(⌒-⌒; )

こちら、朝からガンガンにエアコン稼働ちゅう。
ふーーー。。。北海道に帰りたい∧( 'Θ' )∧
コモたん、なんて大胆な(=^x^=)

2015/07/13 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

とっても素敵な色の紫陽花ね。(*^^*)
そちらは、雨なんですね。
私の方は、ここの所晴れが続いていますが
30℃超えで暑くて大変です。(・・;)

ちょ。。。ちょっとこもたん。
とっても素敵な寝方ね。
思わず気分が和んじゃいました。(*^^*)
肉球可愛い~♡

2015/07/13 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

mamaさんくもり空すきなのねぇ。
こちらもマニアックだわぁ(笑)

淡いあじさいも味があるのよね。

過ごしやすいと思ったけど湿気あり過ぎて
もう午前中だけで水分1リットル以上摂ってる母ちゃん。

これはやばやばですな。

こもたんの大胆ポーズ見て母ちゃんも転がろうかな(#^.^#)

2015/07/13 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

mamaさん、コメントしてくれて有難うねぇ~
言われた通り、×の物を外してみたら開けました・・

これが悪いのか、何が悪いのかまだ不明ですけど
とにかくマイブログが開けた事が嬉しい・・
お騒がせしましてすみませんでした・・

こっちは今日も暑いですけど、
テレビで言ってましたが、帯広36度らしいですねぇ~
熱中症で亡くなった方が居るとか・・

リン子の辺りは32度とか33度くらいです・・
ってか、それで充分過ぎる程暑いですけどねぇ~
何度冷蔵庫の氷を口に入れてガリガリやってるか・・

2015/07/13 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
みかん  

こもたん 
ひっくり返ってどうしたの??
「やってやれねぇ!!」ってふてくされているみたい・・^m^

昨日は暑くて・・・(今日も暑いよ~)
私もこもたんみたいに デデ~~ンとひっくり返っていました(>_<)

2015/07/13 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 碧色珊瑚さんへ

珊瑚さ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらも 紫陽花のキレイな季節になりました♪
そちらはもう、咲き終わってる時期ですよね

気温35度って、暑過ぎですよね(>_<)
除湿だけでは、耐えられ無い暑さじゃないですか?
あまり無理せず、適度に使った方良いと思いますよ

我が家のニャンズは、室内温度29度にもなると
デローンと伸びて、暑さに対応してるようですが・・・
これが何日も続くと、大変ですよね~(=>_<=)

2015/07/13 (Mon) 18:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~(^▽^)/

昨日は、一気に真夏の暑さになっちゃってました
扇風機出して、アイスノンで頭冷やしてましたよ(^_^;)

一変して今日は一時雨の曇りの日、気温は24度
明日は また 雨も降るけど気温も上がるようです。

湿気が多い暑さが続くなんて、ホント大変ですね(>_<)
お身体御自愛下さいね!


2015/07/13 (Mon) 18:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、昨日のこちら以上の暑さが続いてるんですね
ホントに大変な毎日でしょうね(>_<)

昨日一日だけでも、人間も猫もグターっとしちゃいました(^_^;)

小桃ね~フワフワボールで、遊んでたハズだったんだけど
ボール抱えたまま、バテてました(^▽^;)

肉球って、それぞれ個性があるのね~
あらためて、気付いた今日この頃でした(=^・^=)

2015/07/13 (Mon) 18:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんばんは~(^▽^)/

全然 気にしないで下さいね!

私も、訪問☆日課になってますよv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/07/13 (Mon) 18:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

暑いなか、涼しさ満載の。
紫陽花を見せてくれて、
ありがとうございます。

癒しのニャンズちゃんたちも。
本当に、癒されました。
肉球って、どうしてこんなに、
カワイイのですかね。

空、わたしも好きな雲空です。
雲が多い空、かなり好きなので。
いつもカメラを向けております。

暑い毎日で。
ぼやいてばかりですが。
そうも言っていられませんので。
毎日、暑さに負けず。
日常を過ごしております。

mamaさんも、元気にお過ごし
くださいませ。

いつもいつも、ありがとうございます。

2015/07/13 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

曇り空でもね~濃淡のある空は好きなんだよね~
のぺーっとした空は、魅力無いけどね

紫陽花は、しばらく楽しめるね♪

今日でも、湿気がキツかったのなら明日大変だね
気温も上がるようだから、もっとキツくなるね(>_<)
体調には十分気を付けてね!

小桃のように、ドデーンを転がってリラックスね(*'-')b

2015/07/13 (Mon) 19:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(^▽^)/

開けましたか~良かったね!

そちらは、連日30度超えなんですね~(>_<)
体調崩さないよう、気を付けてね

道民は暑さ慣れして無いから、30度超えると
ホントに大変ですよ(^_^;)
明日も暑くなりそうだから、私も気を付けまーす(^o^)丿

2015/07/13 (Mon) 19:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんばんは~(^▽^)/

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪さすが!みかんさん良い表現!
あまりの暑さに、遊ぶ気なくしたようです(^▽^;)

そちらは、連日の暑さ続きなんですね~
涼しくして、小桃みたいにドデーンと転がって下さい♪

2015/07/13 (Mon) 19:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

紫陽花、綺麗ですねぇ。
こっちはそろそろ終わりですね。
梅雨明けももうすぐかな?^^

そちらの気温変化、すごいですね><
一気にさがりますね。
こちらは蒸し暑いままです。
どうか体調崩さないように気を付けて下さいね。

2015/07/13 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

やっぱり青い紫陽花って、涼しげな感じするよね~

濃淡のある曇り空も、良いよね~♪
rupuriaさんも、好きだろうなぁ~って思ったよ(*^^)v

暑い日のニャンズのカッコも面白いでしょ(=^・^=)
肉球って、ホント可愛いよね~プニュプニュしたくなるよね♡

とても暑い日が続いてるようですが、涼しくして
元気に乗り切って下さいね(^▽^)/

2015/07/13 (Mon) 19:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらも、紫陽花が楽しめる季節になりました♪
そちらはもう、紫陽花の季節は終わりなんですね~

こちらの気温変化は、激しくてビックリですよね(^_^;)
明日は、また暑くなるようです

そちらは、連日の暑さで大変でしょうね(>_<)
体調崩さないよう、涼しくお過ごし下さいね~♪

2015/07/13 (Mon) 19:46 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは~
今日は暑かったよう~~
そちらは雨が降ったのですね。
そう言えば、昨日より雲が多かったなぁ。
それでも暑くてね。水分補給で飲んでばかりです。
(あ、麦茶だから...(^_^;))
今はドテーンとしたい気分です。

紫陽花、きれいだね。こちらでも今咲いてて撮りに行きたいなぁ^^♪

可愛い肉球、プヨプヨしていて触りた~い(*^。^*)♪

2015/07/13 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
りん  

mamaさん、ご無沙汰です!
紫陽花と肉球に、ちょ~癒されました(*´ω`)♥

2015/07/13 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今日もそちらは、暑かったんですね(>_<)
お疲れさまでした~!
こちらは、昨日より大分涼しい日でした
でも、明日は雨で気温も上がるようなので
ジメーっと暑い日になりそうです(^_^;)

暑いと冷たい飲み物が、欲しくなっちゃうよね~
お腹壊さない程度なら、全然OKだよね(*^^)v

紫陽花、しばらく楽しめそうだね♪

肉球プニュプニュ触るのも、癒されるよ(=^・^=)♪
やっぱりニャンコの居る暮らしって最高♡

2015/07/13 (Mon) 22:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ りんさんへ

りんさ~ん こんばんは~(^▽^)/

お仕事忙しいんでしょうね~毎日お疲れさま~!

色んな不調を抱えながらも、頑張るりんさん
カッコイイなぁ~って、いつも応援してますよ(*^^)v

とっても嬉しいコメントありがとう(*^▽^*)♡

2015/07/13 (Mon) 22:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply