ゴミステーションまでの散歩!? カメラ持参ね。(*^▽^*)ゞ

suisen042515.jpg

キレイな水仙と、ピンクの花が咲いてたよ~♪

ヒマラヤユキノシタ042515

良く見かける花だけど、名前は?って調べてみたら
ヒマラヤユキノシタって名前だって~v('▽^*)☆ 

今朝 6時18分 一番最初に撮った空

朝一0425

ゴミステーション近くで見上げた 6時50分の空

雲042515

お日様隠れてる空

kumo2042515.jpg

そうそう、観察日記も続けなくちゃね(⌒・⌒)ゞ

タマザキサクラソウ0425

昨日よりは 開いたかな? タマザキサクラソウ

そうそう、 
また、楽しい企画が始まるよ! みんな参加しよう!

photo NOW 2007 の usa104 さん 考案企画だよ (*^▽^*)♪
お名前にリンク貼ったから、飛んで行って詳細を見てみてね☆

また、後日 お知らせするねv(*'-^*)-☆ ok!!



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
デコマル  

今日は朝からいい太陽だったね^^

さくらの企画ですね(#^.^#)
素敵な写真を撮られる方^^

優しさが滲み出ているなぁと撮る人で
こんなにも変わる写真。

奥深すぎる( ̄▽ ̄)
母ちゃんもがんばろ^^

2015/04/25 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

ホント良い天気で、気持ち良いね(*^▽^*)

そうなの、また素敵な企画だよね~♪
デコちゃんも、是非 参加してみよう!

今年の桜、いっぱい撮って楽しもうね゙☆⌒o(*^ー゚)♪

2015/04/25 (Sat) 15:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
aki  

mamaさん、こんにちは♪
モナカのお誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)

春のお花、どれも綺麗ですね~(´▽`*)
色とりどりで、見てるだけで幸せ気分♪

2015/04/25 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

モナちゃん カリちゃんのプレゼントにうっとりだったね(^▽^=)♪
ずっと仲良く 一緒に居て欲しいね☆彡
うちのニャンズも、15歳と10歳になるから高齢猫さんになっちゃった
病気で苦しんだりすること無く、ずっと元気で居て欲しいよね~!

北海道の春は、一斉に花が咲くから、とっても楽しいですよo(*^▽^*)o~♪

2015/04/25 (Sat) 16:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
ゴミステーション、ププ♪
mamaさんらしい、名づけ方ですね。

空も、花も、全部、そちらは春らしく
なってきて、冬から一転、という感じ
になってきましたでしょうか?

カワイイ花たち。
春の最初に見かけるものたちが、
キラキラと輝いているようでした。

空も同じように、春になって
きているなぁと思いました。

観察日記のお花も、咲いて
きましたね。

もうすぐ、桜ですね、そちらも。
是非、楽しんでくさい。

いつもながらに、ありがとうございます☆

2015/04/25 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは♪
桜企画ですね。

良い天気が多くなってきましたね。
桜も満開を迎えました。
ただ強風が強い....
満開の桜も吹き飛んでまっています。
ちょっと寂しいかな...

でも今の季節楽しもうと思っています(*^-^*)

2015/04/25 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

あれっ!rupuriaさん家の方では、ごみステーションって言わない?
一週間に1・2度、資源ごみや有料ゴミを収集に来るんだけど~
それを集めておく場所の、名称なんだよ(^_^;)

今日も、綺麗な空と綺麗な花が撮れて、楽しい日でした(*^_^*)

札幌でも桜が咲いてるようなので、もうじき見られるでしょうね~
今からワクワク♪ とても楽しみです((o(^∇^)o))

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/04/25 (Sat) 21:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさん こんばんは~♪

ホント良いお天気の日が増えて、春を実感しますね♡

そうなんです 桜企画ですよ~(*^▽^*)♪
ハーモニーさんも、参加してみましょうよ!
きっと、楽しいこと間違い無し!ですよ~

私は、まだ桜に出会えてないけど、楽しみです♡

そちらは、強風で桜が散ってしまってるんですね(>_<)
桜は、散った花びらもまたステキですよね~
今を いっぱい楽しんじゃいましょうね(*^-゚)/

2015/04/25 (Sat) 21:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
潤一  

mamaさん

おはようございます。
ブログどんどん成長していきますね。
子育て終了主婦ですか(*^^)v
私も子育ては終わりましたが、
お孫が週3日はお泊りしてくれるので
お孫育て中です(#^^#)

ゴミステーションまでの道のりに
沢山の綺麗が詰まっていますね^^

2015/04/26 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 潤一さんへ

潤一さん おはよ~ございます♪

いやぁ~成長というか、ゴチャゴチャですね(^▽^;)
写真メインはexblogで、猫はgooblogで、ここは
自由に好きなこと書ける場所って感じかな(*^▽^*)

一歩外に出るだけで、色んな綺麗に出会えますね~♪

潤一さんは、お孫ちゃんと接する機会が多いんですね~
私は 年に1・2回 会うくらいだから
目に入れても痛くないほど可愛いって感じじゃ無いなぁ
それぞれに可愛いことは可愛いけどね(・・。)ゞ

コメントありがとうございます♡
良い一日を過ごしましょうね(⌒∇⌒)ノ

2015/04/26 (Sun) 06:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  

mamaさ~ん☆

この記事にコメントしてたっけ・・・?もしかして拍手コメで
投稿したような気もするんだけど、記憶が・・・(>_<)
ほんと、失礼な話でごめんなさい(~_~;)

タマザキサクラソウ。。。今日は開花が一段と進んでるでしょうね^^

選挙は行きましたか~^^
私は行って来ましたよ~^^
選挙の後は。。。また良いお写真が撮れるとイイネ(#^.^#)

2015/04/26 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(*´∇`*)♪

選挙 行って来たよ!
その後は、買い物して帰ってきたけどね~

今日は、まだ良い写真、撮れてないなぁ

タマザキサクラソウの観察 くらいかな(^_^;)

この後、美容室に行ってくるから
今日は、残念だけどお出掛けは出来ないかな~

2015/04/26 (Sun) 13:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply