今日も、とっても良い天気 (*'ー'*)♪

木と空042315

雲一つない 青い空♪

松日042315

太陽の光 一本じゃ無く何本も出たら良いのになぁ~
カメラの性能だから、仕方ないのかもね(^_^;)

花042315

今日の 庭の花と・・・

縞042215

昨日のクロッカスたち

白042215

色とりどり

黄色042215

キレイだね~(*^▽^*)♪

ぴと042215

最後は、やっぱり チャコと小桃 (=^・^=)(=^・^=)♪


今日も 楽しく過ごそうね (⌒∇⌒)ノ




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
hiro  
今日は!

今日は朝から良い天気になり大変暖かいです。
桜前線も北海道へ上陸したでしょうか?
桜の季節になる頃ではないかと思いますが・・・・・
青空が広がり春の花も咲き始め本格的な花の到来でしょうか?
猫ちゃん達も外で遊べるようになりそうですね。

2015/04/23 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
みかん  

今日も良いお天気ですね
花々も一気に咲いてきましたね

チャコちゃんとコモモちゃんは今日もぴっとん・・なんですね。
少し 肌寒いのかな?

2015/04/23 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさん こんにちは♪

こちらも、撮っても良いお天気ですよ(*^_^*)

この暖かさで、桜の開花宣言もされたようですね~
街中では、桜も咲いているんでしょうね
我が家周辺では、まだ見かけてませんけどね(^_^;)

これから、色んな花が咲いて楽しい季節です♡
でも、うちのニャンズは、外には出さないんですよ(=^・^=)
網戸越しに外の空気を吸う程度です(^_^;)

2015/04/23 (Thu) 12:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

今日も、良いお天気です(*^_^*)

ホント一斉に咲き始めましたよ~♪良い季節です♡

家の中でも、20℃あるから、寒くは無いんだけど・・・
チャコと小桃は、ぴっとんしてるのが落ち着くのかもね(=^・^=)

2015/04/23 (Thu) 12:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

きたね・きたね~ぇ
この光(#^.^#)

待ってたよ^^

色とりどりの花に目がいくとウキウキ^^

元気出さなくちゃな( ^^) _U~~
そういえば近所の小さな桜が開花していた。

花が小さいから写真写り悪いから撮らなかったけど。

2015/04/23 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、今日はとっても良い天気!
気持ちの良い日になってきたね。
太陽の光~☆ 温かさが嬉しいね\(@^0^@)/

たくさんの花、緑の季節、
外で思いっきり深呼吸して
この季節を楽しみたいね(*^-^*)

2015/04/23 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

今日は、ちょっと寝坊しちゃったから
早朝の空じゃ無くて、木の間から覗く太陽の光♪
待っててもらえて嬉しいです(*^_^*)

やっぱりもう桜 咲いてるんだね~♪
連休の頃には 満開になるかな? 楽しみだね♡

2015/04/23 (Thu) 18:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(*^-^*)♪

ホント良い天気で、気持ち良かったね~♪
暖かくて、明るくて 気分もルンルンだよね(*^▽^*)

なるべく外に出て、お散歩したり~
健康的に過ごさなくちゃね♪
内科の先生にも、負担にならない程度の軽い運動を
心掛けて下さい!って言われてるからね(^▽^;)

2015/04/23 (Thu) 19:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
よい天気の写真がたくさんですね。
こちらも温かい気候に、急に変わり
いい天気になりました。
そちらにも、カワイイお花が、
咲いてきて、緑の太陽、空が
眩しいのだろうなぁと伝わりました。
そして、その陽気で寝ているニャンズ
ちゃんたち、カワイイ♪
春は、そちらにもやってきて。
気温も変わりはじめて。
色々な花を、今後もmamaさんの
ブログで拝見できると思うと。
季節が変わったのだなぁと思います。
いつもありがとうございます。

2015/04/23 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^-^)♪

昨日、今日と 良い天気が続きましたね~♪
ホント春を感じて、うれしくなります(*^▽^*)

これから、色んな花が一斉に咲き始める季節!
いっぱい可愛い写真 撮っていきたいなあ~

ニャンズは、凄く暖かい時期には、別々寝んねだから
今くらいの気温が、一番いい時期なんだよね(=^・^=)
もう少し、ぴっとん寝んね見てたいなぁ~♡

2015/04/23 (Thu) 20:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply