今日は、青空広がる 良い天気です

早朝の空も、イイ感じだったよ~♪

sora20330.jpg

だけど・・・今朝は チャコたん ご機嫌斜め (=‘へ‘=)

k50330.jpg

(=‘へ‘=)

k70330.jpg

(=‘へ‘=)

k80330.jpg

取っ組み合いのところは、ブレブレで載せてないけどね~

この後、こもたんは ストーブ前から追い払われたのでした (^▽^;)

身体は小さいけど、やっぱりチャコお姉ちゃんは強いね!

さぁて、また 残雪処理でも してこようっと!

今日も、充実した 一日を 過ごしましょうね ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

いい天気ですね~(≧▽≦)
こちらも今日はいい天気!桜もそろそろ咲き始めましたヽ(^o^)丿
と言っても一輪だけ確認(笑)

ニャンズ、今日はどーしたのかな(^^ゞ
ネコパンチしてるし(笑)
でも体の小さいチャコたんの方が強いんだ(笑)(笑)
こもたん敗北・・・(T_T)無念
でも、ケンカするほど仲がいいって事で(^^ゞ

mamaさん、残雪処理!頑張って!
無理はしないでね~(^^)/

2015/03/30 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
みかん  

体の大きさではないんですね

人間社会みたいに 年功序列なんですね(^.^)

2015/03/30 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ポカポカ陽気だったね。
なのに身体中重い・・母ちゃんでした( ;∀;)

ニャンズのパンチごっこ
楽しそうや(#^.^#)

姉ちゃんが勝つんだな^^
こっち(実家)は息子が勝つんだな^^

2015/03/30 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
aki  

あらあら、小桃ちゃんは追い出されちゃいましたか(^^;)
仲良しにゃんずも、たまにはそういうこともありますよね(=^・^=)(=^・^=)

トイレ騒動、大変でしたねぇ(*_*;)
万が一のときは旦那さんにpapaさんを見習ってもらおう(笑)

2015/03/30 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~♪

良い天気ですね~(*^。^*)♪
そちらは、桜も咲き始めたんですね~イイナァ~♡

今朝は、チャコたん 虫の居所が悪かったみたいね~
その後は、また仲良くベッドで寝てたけどね(^_^;)
時々運動不足解消してるのかもね~

私は、良い天気で 動くとヾ(;´▽`A``アセアセ
少々お疲れモードかなぁ~ 一休みしま~す♪

2015/03/30 (Mon) 16:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

そうなんですね~ 身体の大きさより
年功序列! 優しいけど怒ると怖いチャコ(=^・^=)

小桃は、人間には 思いっきり 怒り返しますが
チャコには、一目おいてるようですよ~(^▽^;)

2015/03/30 (Mon) 16:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

ほんと良い天気だねぇ~♪
この分だと、花が咲くのも早そうだね~

デコちゃん 疲れ抜けてないんだと思うよ
忙しいからね~ 一休みしなくちゃね!

チャコは、小さい身体だけど、怒ると怖いんだよね~
小桃は、チャコ大好きだから、すぐ忘れて甘えるし
まぁ たまの喧嘩も、良い運動だね(=^・^=)

2015/03/30 (Mon) 16:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
neco005  
こんにちは

お~っバトルですね。

ストーブの前の場所取りのバトルですか?

残雪処理大変ですね。頑張って下さい!

2015/03/30 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~♪

そうなんですよ~ たまーにケンカしてますよ(=^・^=)(=^・^=)
すぐに忘れて、ぴっとん寝んねしてますけどね~
モナカリちゃんたちも、たまには喧嘩するよね(=^・^=)(=^・^=)

そうそうトイレには、ラバーカップを常備しておかなくちゃ!
akiさんのご主人、うちのpapaみたく腕 突っ込めないよねwww



2015/03/30 (Mon) 16:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
neco005さんへ

neco005さ~ん こんにちは~♪

は~い!バトルですよ~!

うぅ~ん、場所取りというか・・・やつあたり?
チャコのご機嫌が悪かったみたいね~(^_^;)

残雪、大分減ってきましたよ~♪
暖かいと融けるのも早くて良いよね(*^。^*)

2015/03/30 (Mon) 17:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

この所、20度超えが続いてる関東なので、桜も一気に開きました・・
週末は雨予報なんで、散ってしまうかしら・・頑張って欲しいわぁ~

こっちの桜が散って、暫く経って忘れた頃にそっちの桜が咲くのよねぇ~
何だか2度楽しめるので、ブログっていいですねぇ~
そっちの花便りも待ってるよぉ~
ニャンちゃんは、やはり上下関係があるのでしょうかね・・・v-408

2015/03/30 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

チャコたん ご機嫌斜め、初めて見たような...ケンカもするんですね。
でもケンカするほど仲が良いって言うから...

残雪処理、大変だね。固くなってしまっていると力がいるし...
太陽さんに頑張ってもらいましょう♪

あ、やっぱり寒い風には気をつけようね。
ちょっと風邪気味になってしまった私です。
(*^-^*)♪

2015/03/30 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

あれ~^^
仲良しのニャンズちゃんも喧嘩するんだ(゜o゜)
こもたん、追い払われちゃったのね^^;
その後、仲直り出来たのかな~?^^

2015/03/30 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

キレイな空ですねー。
雲の色がステキです。
明るさのなかにある、
雲の色が、好きです。

チャコちゃん、ご機嫌ナナメ。
でも、それが何故かカワイイです。

取っ組み合いの喧嘩、チャコちゃん
の勝ちですか。

チャコちゃん、小桃ちゃん、仲良し
だから、喧嘩することもありますね。

喧嘩する姿が愛らしかったです。
こちらは、予想に反して、温かい
気候でした。

でもやっぱりまだ、ストーブは
朝と夜に、必要です。

mamaさんもあったかくして
過ごしてくださいね♪

2015/03/30 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   
plateau  
こんばんは

こちらも晴天に恵まれて良い天気でした
リンクしていただいたんですね
ありがとうございます

こちらからも リンクさせていただきます
これからもよろしくお願い致します^^

2015/03/30 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

リン子さん おはよ~ございます♪

そちらは、桜満開で暖かい良い季節ですね~(*^。^*)

こちらも、昨日まではわりと暖かかったんですが・・・
今日は、風も強く寒いですよ(^_^;)
やっぱり桜が咲くのは、5月ですね

ニャンズにも、上下関係はあるようです(=^・^=)

2015/03/31 (Tue) 08:42 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

ハーモニーさん おはよ~ございます♪

そうなんですよ~ チャコと小桃も喧嘩するんです(=^・^=)
まぁすぐに忘れる程度の運動のようなものですけどね~

ここ何日かの暖かさで、残雪も大分融けて少なくなりました♪
さすが太陽の力は、最強!

ハーモニーさん、風邪気味なの?それは大変!
しっかりうがいして、マスク付けて悪化を防いでね!
お大事にして下さいね☆彡

2015/03/31 (Tue) 08:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

jujuさん おはよ~ございます♪

たま~に、こうして喧嘩するんですよ(^_^;)
まぁ暖かくなってきたから、活動的になったのかなぁ

ニャンズは喧嘩のことなんてすぐに忘れて
ぴっとん仲良し寝んねしてましたよ~(*^^)v

2015/03/31 (Tue) 09:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

rupuriaさん おはよ~ございます♪

昨日の朝の空は、ポコポコ雲や色合いが好きだった♡
やっぱり空好き仲間、rupuriaさんも好きでしょ(#^.^#)

チャコと小桃、喧嘩するけど仲良しでね~
喧嘩は、適度な運動なのかもね(=^・^=)♪

今日は、風が強くて寒いから、ストーブ点けてますよ
暖かく過ごさなくちゃね~(*^^)v

2015/03/31 (Tue) 09:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
plateauさんへ

plateauさん おはよ~ございます♪

そちらも、昨日は良いお天気だったんですね(^-^)

こちらは、今日は風も強く寒い日です

リンクして頂けて嬉しいです♡
これからも、よろしくお願いします♪

2015/03/31 (Tue) 09:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply