今日は 太陽眩しい明るい朝 空は青空♪

hare0308.jpg

チャコと小桃は、元気いっぱい(=^・^=)

kenkamae0308.jpg

にらめっこして・・・ ケンカを仕掛けるチャコだけど・・・

osaete0308.jpg

小桃の大きなお手手で、頭抑えられてるね(^_^;)

太陽眩しい日は、チャコも小桃も、結構活発に動いてるよ~♪

papaに、お外にも連れて行ってもらったけど・・・玄関めがけて一直線!
やっぱりお外より、家の中が良いみたいね~(=^・^=)(=^・^=)♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 15

There are no comments yet.
デコマル  

太陽と虹色のアクセント^^
いいね~ぇ

綺麗っ(#^.^#)

ちょいちょいちょっかい出して
仲良くしたいんだな^^

ちょちょいちょい♪

2015/03/08 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   
hiro  
今日は!

相変わらず可愛い猫ちゃん達ですね。
寝姿が何とも言えませんね。
私は猫が好きなんですが、妻が苦手で駄目なんですよ。(>_<)

2015/03/08 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん こんにちは♪

今日は太陽眩しく、暖かい日だね(*^_^*)

ゆっくり休んでるかな? 無理しないでね~♪

今、小桃はチャコの顔を枕にして、寝てますよ(^_^;)
ホント仲良しな2ニャンです(=^・^=)(=^・^=)

2015/03/08 (Sun) 15:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
hiroさん こんにちは♪

hiroさんは 猫好きなんですね~♪可愛いですよね~♪
奥様も、猫好きだったら良かったのにね~

うちのチャコと小桃みて、ほっこりして頂けたら嬉しいです♡

2015/03/08 (Sun) 15:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
mamaさん、こんばんは~^^

クリボーの中の朝陽がキラリv-352
夢が広がるよね(#^.^#)

チャコちゃんも小桃ちゃんも
おうちっこなんですね^^
やっぱりまだまだ寒いお外より
あったかいお家の中が
良いんだよね(^_-)-☆

あれ^^;
小桃ちゃんの方が強いの~?

2015/03/08 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

クリスタルボール!面白いですね~(*^_^*)
ボールの中に世界があるみたいで不思議な感じ!
色んな写真、撮って下さいね~(*^ー゚)b

ニャンズは・・・ケンカしてる~(笑)
暖かい日はやっぱり元気ですね!
ウチのチビ君は屋根に登ってました(笑)

2015/03/08 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

今日は外でも寒~いって感じない日でした。
夕日も綺麗だった..:*゚☆

ニャンコちゃんたちは暖かいお家が大好きだね。
春になってお花が咲き始めたらお外に行くのも好きになるかな...
花咲く春の日待ち遠しいね(^-^)

2015/03/08 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
jujuさん おはよ~♪

クリボー 面白いね~♪ ハマっちゃうね(*^▽^*)

チャコも小桃も、外が嫌いなんですよ(^_^;)
暖かい季節でも、家の中で風を感じるくらいが良いみたい

小桃の方が力は強いけど、ビビりな甘えっ子なんだよね~
チャコは身体は小さいけど、親分的な気分屋さんかな?

2015/03/09 (Mon) 07:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん おはよ~ございます♪

クリボー 面白いですよ~♪
ホント色んな場所で、色んな物 撮ってみたいです(*^_^*)
花咲く季節が楽しみで~す

昨日はホントに暖かかった~
暖かいとニャンズも活動的になりますよね(=^・^=)
チビちゃん、屋根に登っちゃったの~スゴイね~♪

2015/03/09 (Mon) 07:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさん おはよ~♪

昨日はホントに暖かい日でしたね(*^_^*)♪
今日は、気温は低くないけど、太陽が見えないから
なんとなく寒々しい感じのする日ですね~

うちのニャンズは、暖かい季節も外は好きじゃないみたい(^_^;)
せいぜいサンルームで、外の風を感じるくらいかなぁ~
やっぱり家の中に居るのが一番 安心なんだニャ(=^・^=)

2015/03/09 (Mon) 07:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
BB  

チャコにゃんも小桃にゃんも幸せそうですね。
雪解けが進んで春はもうすぐ。
と、思っていますが明日は寒くなりそうです。
火の国熊本の予想最高気温は5℃、なんと北海道よりも寒い(^^ゞ
明日の空も灰色なのでしょうか?

2015/03/09 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
一眼龍  

今はクリボーと言うのですか(^O^)
少し前は宙玉(そらたま)で流行りましたねヽ(*´∀`)ノ
オイラも何気に専用レンズ製作して撮影しましたが
イルミネーションにも最高ですし
花とかを撮っても綺麗ですよぉ(^O^)
広い範囲写るので超広角レンズ風でも面白いし
かなり近づいてマクロ風も面白いですよ(^O^)

2015/03/10 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   
一眼龍  

書き忘れましたヽ(´Д`;)ノ
2014年1月の日記に風景と
イルミネーションの写真を載せてたりします(^O^)
良かったら見てみてください(*´д`*)

2015/03/10 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
一眼龍さん お久しぶりです♪

一眼龍さんの宙玉撮影、見させてもらいました!
綺麗ですよね~♪
クリスタルボール撮影は、レンズでは無く
ガラス玉や水晶玉を持ったり、置いたりして撮るんですよ
だから、デジカメでも挑戦できるんです(^-^)
きっと、宙玉とは 違うんじゃないかな?
でも、まーるい玉の中に広がる世界感は一緒かなぁ♪
楽しく撮って行きたいですね(*^^)v

2015/03/10 (Tue) 07:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
BBさん おはよ~ございます♪

今日も灰色の空ですよ(^_^;)

熊本が北海道より寒いなんて(@_@)!
こちらも、朝より日中の方が気温が下がるようです

ひと雨ごとに春は近付いて来るから・・・
憂鬱な雨降りも、辛抱しなくちゃね(^_^;)

チャコと小桃は、今日も天下泰平です(=^・^=)(=^・^=)

2015/03/10 (Tue) 08:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply