今朝も 雪が積もってましたが、眩しい太陽が見えますよ~♪

昨日、待ちに待ったクリボー到着!
早速、使ってみたけど・・・すっごく難しい(>_<)

kuribo0306.jpg

これは、色々撮って 練習しなくちゃね(^_^;)

asiato0306.jpg

今朝 降り積もってた雪に、野良猫さんの足跡発見!

こんな雪の積もった朝にも、外を歩き回ってるんだね~
可哀そうな気もするけど・・・ 自由であることも幸せなのかなぁ・・・

我が家のチャコと小桃は、お外大嫌いのお家大好きっ子(=^・^=)

ck03062015.jpg

外から家の中に入ってきたら、2ニャン大注目!
久々に 視線バッチリ! 頂きましたよ(*^^)v

さぁ 今日も楽しく過ごしましょうね♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
juju  
こんにちは~☆

きゃーーーーーーー!!!
来たのねーーーーー!!!

mamaさん、素敵よ~☆☆☆
私もいまだにピント合わせが難しくて
なかなか納得いくのが撮れないの^^;
まだ先は長~い^^
いっぱい撮って、いっぱい楽しみましょう☆彡

カメラ目線の2ニャンズ!
ナイス(^_-)-☆

2015/03/06 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ほ~ォ
これが例のあれですな(#^.^#)

ピント合わせが難しいのかぁ。
直ぐ綺麗なのが撮れると思ってたから
奥が深いボールなのですな。

ふむふむ。

2015/03/06 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
jujuさん こんにちは~♪

やっと届いたんだけど・・・難しいね(^_^;)
jujuさんたちは、すっごくキレイに撮ってるのに・・・
これは、沢山 撮るしかないなぁ~ 難し過ぎ(>_<)

まぁ難しいからこそ、良いのが撮れたら嬉しいんだろうね~
これからも、いっぱい撮って楽しみま~す(*^^)v

カメラ目線は良かったんだけど、ちょっと暗かったよね(^_^;)

早速、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/03/06 (Fri) 16:25 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん お疲れさま~♪

そう、これが例のアレなんだけど・・・
その辺で手に入れることは出来なかったから
ネットで注文して、やっと届いたの(^_^;)

難しいわぁ~ ホント奥が深いって感じだね~
いっぱい撮って、イイ感じのが撮れるまで頑張るよ(*^^)v

2015/03/06 (Fri) 16:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Kurumi  

わぁ~クリボーさっそくゲットされたのですね!
いろんなもの閉じ込めちゃってください。
楽しくてハマりますよ~(^-^)

雪の上の猫ちゃんの足跡カワイイ~~♡

2015/03/06 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。
クリボー到着ですかー。
色々試して撮るのも、よいものですね。

野良猫ちゃんの足跡カワイイです♪
雪ならではですねー。
確かに野良猫ちゃんは可哀想ですが、
きっと何処かで寒さ対策をしているかもです。

風邪は大丈夫でしょうか?
喉スプレーで、落ち着いたらよいですが。
私もちょっと頭痛がするんですが、
いつものことなので、ゆっくり過ごします。

ニャンズちゃんの、写真。
すごく癒されて、ぼーっと見てしまいました。
いつもいつも、癒しをありがとうございます。

2015/03/06 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

おぉ~♪クリスタルボールだ~ヽ(^o^)丿
これでニャンズを撮ったらどうなるのかな?(´艸`*)
色んな写真、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

2015/03/06 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは ただいまです♪

クリボーは難しいんですか...
素敵に撮れているよ..:*゚☆

北海道にノラちゃんいるんですね。
雪の上のノラちゃんの足跡かわいい。
でも寒いだろうなぁ(≧□≦)
ネコちゃんの肉球ってしもやけにならないのかなぁ~
ちょっと気がかり...
暖かい春、待ち遠しいでしょうね(*^-^*)

2015/03/06 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
kurumiさん おはよ~ございます♪

クリボー ゲットしました~\(^o^)/
でも、すっごく難しいね~ いっぱい撮らなきゃね
いろんなもの閉じ込めてみます(*^▽^*)♪

雪の上に、ニャンちゃんの足跡、可愛いよね~♪


2015/03/07 (Sat) 07:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん おはよ~ございます♪

クリポー やっと到着しました(*^^)v
みんなキレイに撮ってるけど・・・難しいよ~
いっぱい撮って、まぐれで成功してるの見つけなきゃ(^_^;)

猫ちゃんやワンちゃんのの足跡って、カワイイよね~♪
雪がある時の楽しみの一つだね(*^_^*)

心配してくれてありがとう♡
鼻・喉・ちょっと違和感はあるけど、大丈夫!
rupuriaさんも、風邪引かないように気をつけてね(^o^)丿

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/03/07 (Sat) 08:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん おはよ~ございます♪

クリスタルボールきたよ~(*^^)v
めっちゃ難しくて、綺麗に撮ってる人って凄い!
もう、撮りまくるしか無いですね~
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!って感じで撮りまくります
まぐれで、良さそうなの撮れたらUPしますね~♪

2015/03/07 (Sat) 08:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさん おはよ~ございます♪

クリボーね~ めっちゃ難しいよ~(^_^;)
これは、撮りまくるしか無さそうです

この辺には、野良ちゃんが何匹かいますね~
猫ちゃんの肉球も、しもやけになりそうですよね
どこか暖まれる場所があるんだとは思うけど・・・
やっぱり暖かい季節になるのが待ち遠しいですよね~☆

我が家のニャンズは、お気楽に過ごしてるけどね(=^・^=)

2015/03/07 (Sat) 08:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply