雪が深々と降ってる夜は、外がぼんやり明るく見えるんだよ
昨夜もそうだったから、やっぱり しっかり積もってた

monokurosora0302.jpg

白黒写真みたいだね~

yuki03032015.jpg

2階の窓から見下ろして 撮ってみた1枚

今日のニャン写真は・・・

komono0301.jpg

小桃の可愛い肉球♪

3月になったのに、まだまだ冬景色だけど・・・
春の足音は、確実に聞こえてきてる・・・かな



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
juju  
こんにちは^^

う~ん。。。まだまだ真冬のお天気のようですね(^_^.)
3月とは言え、本格的な春はまだ先になるのよね。
私が北海道にいた頃は、スタジャンを着なくても良くなったのは、
GWの頃だったもの^^;
その頃になると一斉にお花見でしたよ^^
mamaさん。。。後しばらくの辛抱だね☆
私はそういう気候が好きなんだけどな^^

小桃ちゃんの肉球、ピンク♡
可愛い~♪ぷにぷにってしてるんでしょうね~(^^♪

2015/03/02 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
jujuさん こんにちは~♪

何だか変なお天気です、風がビュービュー吹いてて
少し前から、急に明るくなったり・・・不安定な天気です

そうそう、GWの頃が一番良い季節ですね~♪
花は一斉に咲き乱れ、暖かな気候になって
外でジンギスカンしたくなる季節ですよね(*^_^*)

チャコや小桃の肉球 プニュプニュして
ほんわかニンマリ、気楽に過ごしてま~す(*^^)v

2015/03/02 (Mon) 12:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

肉球のこんなキーホルダーありましたよね
プニプニの手触りで(^^)

まだまだ 雪の季節なんですね
でも もうそこまで春は来てますよ~
ただ今 関東地方を北上中ですよ(^_-)

2015/03/02 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
みかんさん こんにちは♪

そうそう、こんな感じのキーホルダーとかストラップ
あったね~(=^・^=) プニュッとした感覚のね~♪

ほーんと、もう雪はいらないんだけどね(^_^;)
また、吹雪いてきました(>_<)
それでも、一歩一歩 春は歩いて来てるかな~

2015/03/02 (Mon) 14:23 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

ぐっちゃぐちゃ( ;∀;)
母ちゃんの心模様のようだった。

明るい太陽のパワーが欲しい。

2015/03/02 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

北海道は雪が降りましたね。
こちらは雨、ベチャ雪です。
天気がなんだか不安定です。

小桃ニャンのきれいな肉球かわいいね(=^・^=)♪
プニュプニュしているんでしょう...
ちょっとさわってみたいなぁ~(*^-^*)

2015/03/02 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。
そちらは、雪、積もってますねー。
まだ、春には遠いですね。
でも白黒写真みたいな雪の
風景は、とても風情がありますね。

そして、なんといっても癒しの
肉球なんて、カワイイのでしょうか。

思わず、にんまりとしてしまいました(苦笑)

3月に入りましたが、まだ、
こちらも冬ですね。

春は近づいてくると思います。
ニャンズちゃんたちと、
あったかくしてあったかいんだからぁ、
と過ごしてくださいね。(二回目笑)

2015/03/02 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

寒そ~っ(>_<)
って思ったけど、ニャン写真のモフモフ&肉球が暖かそう♪(●´ω`●)
今日もほっこり写真♪癒されました~(´▽`*)
早く暖かくなるといいですね。

2015/03/02 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコちゃん おはよ~♪

大丈夫? 母ちゃんパワーが減ってきてるね(-_-;)
今日は、少し太陽も見えたから 元気充電してね!

心配事が、穏やかに解決しますように☆彡

2015/03/03 (Tue) 08:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさん おはよ~♪

なんだか今年は、大荒れになる日も多くて嫌ですね
気温が高めだと、べちゃ雪だし重たいし・・・大変ね(>_<)

小桃の肉球、プニュプニュだよ(=^・^=)
とっても気持ち良い感触!
ハーモニーさんにも、味わってもらいたいなぁ(#^▽^#)♪

2015/03/03 (Tue) 09:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさん おはよ~♪

こちらはまだまだ雪景色ですが、今日は太陽も出てますよ~
降る雪も水分の多い湿った雪で、融けるのも早いけどね~
道路は、ぐしゃぐしゃになって、春は近いとも感じるけどね

やっぱりニャンズの肉球プニュプニュしながら
気楽に「あったかいんだから~♪」って過ごしてるのがイイね♡

いつも あったかいコメント ありがとう(*^_^*)♡

2015/03/03 (Tue) 09:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさん おはよ~ございます♪

まだまだ、寒い雪景色だけどね~
少しずつ春も近付いてるし~

家の中は、ポッカポカ♡
ニャンズの肉球プニュプニュ♪

いつも嬉しいコメントありがとう(*^_^*)

2015/03/03 (Tue) 09:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply