2014_11
21
(Fri)12:00

曇り後雨

今日は曇り後雨で、気温は10℃くらいまで上がる予報

asa1121.jpg

今夜から、明日にかけても暖かめに経過するみたい

天気は良くないけど、寒過ぎないのが良いね!

3連休の人達もいるようだけど、我が家はいつも通り

最近、空気清浄機を使ってる家庭も増えてると思うんだけど
フィルター交換が必要なタイプと、掃除だけで良いタイプがあるでしょ
うちは、両方使ってるんだけど、交換タイプの方が効果感じるかな?
フィルター代も、結構掛かるんだけどね(>_<)
今まで、ヤニ汚れがハンパ無かったから 尚更~(^▽^;)
これからは、ヤニ汚れも減るし、身体にもお財布にも良いこといっぱい!
後は、食に走らないで、適度な運動を続けて、体重増加を防ぐ!
元気な身体作りのために、今日も頑張るのだ(*^^)v

なんだか元気な花が見たくなったから、夏の花を一枚!

hima11.jpg

やっぱり、向日葵は良いね♪ 

おまけにもう一枚!

最近は寝てばかりのチャコだけど、こんな遊びも大好き♪

omoide11.jpg

大分前の写真だけどね~ たまに見てみるのも楽しいよね(*^_^*)

今日も、あっという間に昼になっちゃったけど、後半日
充実した一日を 過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  禁煙

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日はmamaさんのところもちょっと暖かめなんですね~(*^_^*)
島根は今日も・・・動くと暑い(^^ゞ
予想最高気温は19℃ヽ(^o^)丿暖かいでしょ(^^ゞ
適度な運動、頑張ってね(^_-)-☆
僕はちょっとだけウォーキングしてます!
体重減らさなくては・・・( ̄д ̄)


2014/11/21 (Fri) 12:47 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ニャンコ可愛い・・

ひまわりの写真見るだけで暖かく感じるのは私だけぇ?
視覚効果って凄いですねぇ~
ニャンコって、なんでこんなに箱が好きなのかしら・・
やたらと入りたがりません?
今日のこっちの予報は16度くらいだったかと・・
それでも太陽が出てるんで、昨日とは全く違って暖かいです・・
でも夜はきっと寒いんだろうなぁ~v-13
一度ヒーター使うと、我慢できないですもんねぇ~v-408


2014/11/21 (Fri) 13:19 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

ほんとほんと、あっという間にもう2時ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1日ってどんどん早くなるよね
それって年取ったってことなのかな?
ひまわりもチャコちゃんもいい写真♪
私もたまに、古い写真眺めてる!
小さかった頃のニャンズ見て、癒やされちゃったりする
もちろん今のニャンズもいっぱい癒してくれてるけどね!


2014/11/21 (Fri) 14:10 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

みかん

先日 TVで猫ちゃんの特集やってました~
箱に入るのは 穴の中で身を守っていた 本能なんですって!
猫ちゃんって 本当に奥深い生き物ですね~
13キロのデブ猫ちゃんも出ていましたよ 
男の子で 去勢してから太ったって言ってました
とっても 可愛かったです。
mamaさんのところの にゃんずを思い出して観ていました(^_^)


2014/11/21 (Fri) 14:11 | みかん | URL | 編集 | 返信

hiro

今日は!

ヒマワリですか、ヒマワリは夏の花として定着して居ますが、最近冬場に咲かせるところもあるようです。
寒い季節にヒマワリが咲いているのは変ですが、面白いですよね。
猫ちゃんが大きな目をしてびっくりしているかも知れませんね。
まだ目の調子が良くないのでお休みすることが多いと思いますが宜しくお願いいたします。


2014/11/21 (Fri) 14:46 | hiro | URL | 編集 | 返信

デコマル

頑張る事もりだくさん^^
良い事いいこと。
健康について考えるのは当たり前だものね。
自分の身体だから少しでも楽に過ごしたいもんね^^
まばゆいばかりのひまわり
心までほっかほかだよ^^
にゃんこは箱や袋が好き^^
昔実家で飼ってたにゃんが紙袋を見ると
よこせと言ってにゃ~ぁにゃ~ぁしてたよ。


2014/11/21 (Fri) 15:28 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
はい!今日明日は、ちょっと暖かいようです(*^_^*)
島根は19℃ですか~!この辺と10℃位の差がありますね(^_^;)
coconut punchさんは、ウォーキングもしてるんですね~
お仕事+ウォーキングで、健康維持ですね(*^^)v
私も仕事を辞めてから、増える一方だから、頑張りますよ!
お互い 無理しない程度に、続けていきましょうね(^o^)丿


2014/11/21 (Fri) 16:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんにちは~♪
やっぱり暖かい季節の花は、見てるだけでも
暖かさを感じますよね(*^_^*)
ニャンコのしぐさも、見てるだけでほっこりするし
こちらも、今夜はそんなに冷え込まないようだけど
暖房使い出したら、ちょっと冷えてきただけでも
使いたくなりますよね(^_^;)
身体が心地いい温度を求めるんでしょうね~
我慢しないで、暖かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/11/21 (Fri) 16:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんにちは~♪
ってか、もう暗いし・・こんばんは♪かな?
暗くなるのも早過ぎるよね~(^ー^;)
年のせいじゃ無くて、季節のせいにしておこうよ
寒い季節に、ひまわりって変だけどね~
暖かい季節の花も、見たくなっちゃうんだよね~
殆ど寝てばかりのチャコも、若い頃は活発だったし
懐かしい写真も良いよね~♪
まぁ良い写真が撮れてないってのもあるんだけどね(^▽^;)


2014/11/21 (Fri) 16:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんばんは~♪
へぇ~!そうなんですね!穴の中で身を守ってたんだ!
動物の本能って、感心すること多いですよね~
13キロって凄いね(@_@)!そんなに大きい子もいるんだね
男の子は大きくなりやすいって聞いたことあるけど・・・
うちの小桃は、女の子なのに・・・ずっしり重い(^▽^;)
まぁ大きい子は大きい子の可愛さがあるしね~♪


2014/11/21 (Fri) 16:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん こんばんは~♪
そうみたいですよね~冬の向日葵か~不思議ですね
ひまわりは、やっぱり夏が似合う花ですよね
うちの小桃は、植物を見ると齧りたくなるようで
花なんか見たら、即 飛んできますよ(^_^;)
なので、部屋の中に花を飾ることも出来ないんです
目の調子が悪いんですね お大事にして下さいね!


2014/11/21 (Fri) 16:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうなの、頑張ること盛り沢山なんだよね~
でも、しなければならないとは思わないで
気楽にやろう!って思ってるんだ(*^_^*)
たまには、元気な向日葵でも見て充電ね♪
ニャンコは、袋や箱が大好きだよね(=^・^=)
チャコは、どっちも好き♡小桃は、髪袋の持ち手が好き♡
それぞれ好みは違うけど、面白いよね♪


2014/11/21 (Fri) 16:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさんこんばんは。
こちらも今日は暖かかったです。
空が曇りでもキレイですね。
夏の向日葵を寒い時に見ると、
また、違いますね。元気を
貰いました。
カワイイ正面のチャコちゃんが
癒しになります、本当に。
空気清浄機はフィルターなし
ですけど、普通に稼動してます。
きっと、mamaさんなら、禁煙大丈夫ですよ。
私は二ヶ月かかりました、自力でなんとか。
タバコはお金がかかりますからね、なんといっても。
健康のためにもなるし、一石二鳥です。
頑張ってください。
明日も暖かいとよいですね。
お身体には気をつけてくださいませ。


2014/11/21 (Fri) 18:01 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは~☆

ひまわり素敵(*^o^*)♪
夏の楽しい日を思い出しました。
元気な身体作りのためにmamaさん、頑張ってね。
今日は夕焼け綺麗だったよ...:*゚
良い休息を...(^-^)


2014/11/21 (Fri) 23:00 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
今日は、昨日より暖かくなりそうです(*^_^*)
rupuriaさんも、空気清浄機使ってるんですね~
一度使うと、使わないではいられませんよね
今回も、ひまわりやチャコの写真、気に入ってくれて
とても嬉しいです♡ ありがとう(*^_^*)b
喫煙者だったのが嘘のように、順調ですよ(*^^)v
この調子なら、大丈夫!
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/11/22 (Sat) 08:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
いつも嬉しいコメント ありがとう(*^_^*)♡
昨日今日と、わりと暖かいよね~♪
そちらは、夕焼けがキレイだったんだね~
こちらは、昨夜から雨降りだよ(^_^;)
元気な身体を手に入れたいね~☆彡
小さな目標を積み重ねて、頑張ります(*^^)v
ハーモニーさんも、良い休日を過ごしてね♪


2014/11/22 (Sat) 08:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック