2014_11
19
(Wed)10:06

水滴も凍る

今朝の空は・・・

asa1119.jpg

こんな色でした

sora1119.jpg

車に付いてた水滴も、カチンカチンに凍ってましたよ!

koori1119.jpg

やっぱり暖かい家の中に居るのが一番だよね

cyakomomo1118.jpg

暖かい部屋で過ごせることに感謝だね(*^_^*)

今日も、楽しく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
禁煙   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは^^

もうすっかり冬景色ですね^^
昨日の雪も、今日の凍った水滴も。。。
こちら、暖房無しで17℃です(お部屋)
まだまだ陽が射せば暖かいですよ(^_^.)
ニャンズも、暖かいお部屋でマッタリですね~♪
タクは今朝、私と一緒に2時間ほどのお散歩に行って来ましたよ^^


2014/11/19 (Wed) 12:14 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは~♪
お部屋の中、暖房なしで17℃って、良いですね~
我が家は朝から暖房点けっぱなしで、16℃です(^_^;)
外は、陽が射してるけど、6・7℃のようですよ
タクちゃんは2時間も、お散歩して来たんですね~
我が家のニャンズは、ストーブ前でまったりしてます
ついつい一緒にまったりしてしまいますが・・・
適度な運動も、しなくちゃね! 頑張ろう(^o^)丿


2014/11/19 (Wed) 13:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

水滴の碧素敵(#^.^#)
いいアングルだね^^
氷もアングル探せば
色々楽しめそうだけど寒いから程ほどに( ^)o(^ )
今日は雲がきれいだよ~~ォ


2014/11/19 (Wed) 14:21 | デコマル | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

WOW!!凍ってる( ゚Д゚)
ご存じのとおりこちら・・・動くと汗が出るような天気~(^^ゞ
信じられないでしょ( *´艸`)
ニャンズもストーブでぬくぬく(*'ω'*)
うちのニャンズは暖かいから外をウロウロ(^^ゞ
ところ変われば違うなぁ~(^^ゞ


2014/11/19 (Wed) 15:03 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさんこんにちは。
寒そうな空ですけど、
色が、面白いですね。
キレイな雲の色だと思うのは
自分だけでしょうか。
車の雫まで凍るなんて
本当に寒そうですね。
クリームシチューはおいしかったですか?
寒い時は、なべやシチューなどが
いちばんですね。
ニャンズちゃんたちが今日も仲良く
ストーブの前にいるのがなんとも
ほほえましくてにんまりしました(笑)
癒しの風景をありがとうございます。
雪ばかりでも、こちらとしては、
なかなか降らないので、飽きないですよ。
でも、早く春になるとよいですね、まだ
本格的に冬になってないですが 汗
mamaさんも、あたたかくお過ごしください。
今日はこちら、天気がよかったですが、
風が冷たく、寒かったです。
秋使用から、冬使用に、全部変わりました。
秋使用は一ヶ月だけに(笑)
癒しのニャンズちゃんと、
冬の風景をありがとうございました。


2014/11/19 (Wed) 16:00 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
今朝、外へ出て見たら、車に付いてた水滴は凍ってるし
葉っぱ自体も、付いてた水滴も凍ってたよ(@_@)!
この辺はマイナス気温だったみたいだからね~
冬場は、中々良い写真が撮れなくてね~
まぁ無理なく楽しんでみようね(*^^)v
夕焼け色の雲もキレイだったね~♪


2014/11/19 (Wed) 16:22 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
凍ってたんだよ~!カチンカチンだったの
ポタポタ落ちそうな感じで、凍ってるのが面白くて
撮ってみたんだけどね^_^
もう、こちらは寒い日しかない季節です(^_^;)
動くと汗かくような気温は、来年までないですね~
やっぱり暖かい地域が良いなぁ~
その辺には、3ニャンの他にも、よそ者ニャン居るの?
誰と喧嘩して怪我しちゃったんだろうね・・・
みんな仲良く過ごしてくれると良いのにね☆彡


2014/11/19 (Wed) 16:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
いつも嬉しいコメント ありがとう(*^_^*)♡
今朝の空は、ほんのりピンク色も混ざっててキレイだったよ♪
雫も凍っちゃうくらい寒いんだよ(>_<)
まだまだ、序の口だけどね~
コーンクリームシチューは、最高に美味しいよ♪
たっぷり作ったから、今夜も食べるんだ~(^▽^;)
rupuriaさんも、温かくて美味しいもの食べて
身体の中から温めて、温ぬくで過ごしてね(^o^)丿


2014/11/19 (Wed) 16:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

x都人x

今晩は
一気に冬空ですね!
でも薄っすらと赤みを浴びて不思議な感じかな^^
ニャンズ!!温かいストーブの前で、、、
少し太り気味??俺と一緒ですね^^”


2014/11/19 (Wed) 19:20 | x都人x | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは!うわ〜凍っていたんですね!
私が家から出たのは、午後だったので
そんなに寒かったとは・・・
でも、北国の良い所は家の中はぽっかぽかだってことよね〜
チャコちゃん小桃ちゃんもストーブ前で仲良くぬっくぬくだね!


2014/11/19 (Wed) 20:00 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは☆

mamaさんの所、ホントに寒いよね
もう水滴も、カチンカチンに凍り始めてるんですね。
こちらは天気予報まだ雨マークが続いてます。
まだまだ本格的に雪の季節には今の所はなってないです。
でもね。やっぱり寒いです。
暖かくして今夜もお休みなさい(^-^)


2014/11/19 (Wed) 20:40 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

S-KP61

こんばんはー。

今日の朝はスッキリしない空のようでしたね!
水滴も凍るなんて凄い寒い所に住んでらっしゃるのですね…。
mamaさん風邪とかひきませんように
最後のニャンズ凄く和みます、好いですねー。


2014/11/19 (Wed) 22:51 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

りん

やっぱり、寒そうです(≧▽≦)
家の中が一番ですよね♪
お互い、
運動不足にならないようにしましょうww


2014/11/20 (Thu) 00:19 | りん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

x都人xさんへ

v-238 x都人xさん おはよ~ございます♪
冬空ですよね~ でも薄っすらと朝色が見えて綺麗でした^_^
x都人xさんも、ちょっと太めですか~私と一緒ですね(^_^;)
小桃は、とっても太っちょニャンコですよ(=^・^=)
私も小桃も、ちょっとダイエットしなくちゃね(^▽^;)


2014/11/20 (Thu) 08:18 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
朝は、ホントに寒いよ(>_<) マイナス気温なんだもんね
日中は、お日様も出てるから少し暖かくなるけどね~
そうだよね~北海道の家は暖房で、ポカポカだよね^_^
ニャンズもポカポカのストーブ前が大好きだよね~
夜は、ストーブ前に家族全員集合!です(^_^;)


2014/11/20 (Thu) 08:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
そうなんですよ~札幌中心部より低めなんですよね
ハーモニーさん地方は、雪じゃ無く雨ってことは
この辺よりは、気温が高めってことだよね~
それでも、朝晩は寒いよね(^_^;)
暖かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/11/20 (Thu) 08:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

S-KP61さんへ

v-238 S-KP61さん おはよ~♪
昨日の朝の空は、雲も多かったけど朝色も見えて
ちょっと綺麗だったよ^_^
そうなんですよ~水滴も凍るマイナス気温です
日中はマイナス気温じゃないけどね(^_^;)
ニャンズと一緒に、温くぬく過ごします(^o^)丿


2014/11/20 (Thu) 09:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは♪
寒いですよ(>_<) 家の中は暖かいけどね~
そうそう、運動不足にならないように気をつけなくちゃね!
一度付いた脂肪を落とすのは大変だもんね(^_^;)


2014/11/20 (Thu) 09:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック