2014_11
17
(Mon)09:15

明るい朝

すっごく眩しい朝でしたよ~♪

asa1117.jpg

綺麗な空だけど、凄く寒いよ{{ (>_<) }}

sora1117.jpg

土曜の夜に、カラオケで騒ぎすぎたせいか
昨日は、一日 だらーっと過ごしてました(^_^;)

今日は、これから歯医者さんに行って来ます
もっと、暖かい時期に行けば良かったんだけどね~
まぁ真冬になる前に、気になる所は治さなくちゃね!

今日も、充実した一日を過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

おはようございます(^-^)

mamaさん疲れるほど熱唱したんだね~♪
気分転換できて良かったね(≧▽≦)b
凄く眩しい朝・・・?屋根に雪がない?
雪はもうなくなったのかな?
歯医者さん・・・コワイ(T_T)
でも早めに治さないとね。
それから雪虫!!
人生初雪虫でした~ヽ(^o^)丿


2014/11/17 (Mon) 11:03 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
もう、大熱唱で大騒ぎしてきましたよ(^▽^;)
いつもは飲まないお酒も飲んじゃったし・・・
日曜日は、だらーっと過ごしてました
日向の雪は融けて、日影に残ってる程度です。
でも、また今週も降るみたいだけどね(-_-;)
歯医者さんで、葉のクリーニングしてきました!
今のところ治療が必要な所は無いようでした^_^
雪虫が飛んでたってことは、10日前後で
島根にも、雪が降るのかな? 驚きだよね


2014/11/17 (Mon) 12:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

カラオケ、楽しめて良かった( ^0^)θ~♪
たまには、パッ~と騒ぐのも気分いいよね。
たくさん笑ったりすると免疫も増えるし...(*^o^*)
歯医者さん、行ってきたんですね。
ちょっと勇気いるね。
良い一日を(^-^)


2014/11/17 (Mon) 13:15 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
はい!カラオケで大声出して、楽しんできましたよ~♪
ちょっと騒ぎ過ぎて、日曜は、ぐったりしてましたけどね(^_^;)
歯医者さん行って、歯もさっぱり綺麗にして貰っって
気分爽快です! 今すぐ治療する個所も無くて一安心(*^^)v
暖かい季節になったら、また行こうと思ってます。
今日も寒い一日ですが、楽しく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/11/17 (Mon) 13:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

カラオケは楽しめましたか?
mamaさんの 十八番は何かしら?なんて想像しています(^_-)
虫歯無くて良かったですね
私は 1本ありました
知覚過敏気味な歯もあったりで・・・ 
食べることが好きなので、歯は大事にしないといけないですね(~o~)


2014/11/17 (Mon) 14:36 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

久しぶりだから熱唱♪したんだね(#^.^#)
年末までに済ませられることはした方がいいね^^
ファイト!!
寒くてさむくてモコモコ靴下職場で履いております( ;∀;)
太ももスカスカします。
レギンス2枚履こうかなぁ(/ω\)


2014/11/17 (Mon) 14:40 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
カラオケは、大声出して大熱唱してきましたよ(*^0^)v
好きなのは中森明菜だけど、点数出るのはバラード系だね
あらら、虫歯1本あったのね~早期治療だよね!
私は1年くらい、歯医者行って無かったから心配だったけど
今のところ治療が必要な歯が無かったから、良かった(*^。^*)
噛みしめる癖は治した方が良いですよって言われたけどね^^:
歯は大事にしなくちゃね!


2014/11/17 (Mon) 14:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうなの~なんか楽しくてね~約3時間大熱唱してね~
次の日は、燃え尽きてグターっとしてたの(^_^;)
寒いよね~ デコちゃん細そうだから骨身に沁みるでしょ
裏のモコモコになってるレギンスなんか良いんじゃない?
やっぱりモコっとした肌触りは、暖かいよね~
皮下脂肪の多い私でも、モコモコは手放せません(^_^;)


2014/11/17 (Mon) 14:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさんこんばんは。
ステキな朝日ですね。
寒そうですが、空が映えてます。
二枚目の雲の流れも素晴らしいです。
カラオケ、熱唱し、ストレスは発散でき
ましたでしょうかね。
カラオケは、ストレス解消になりますよね。
昨日はゆっくり、今日は歯医者ですね。
寒くないよう、暖かくしてお過ごし
くださいませ。
こちらもすっかり冬みたいな気温です。
雪は解けたのでしょうか?
長いそちらの冬を、乗り切れるよう
願っております。
いつもありがとうございます☆


2014/11/17 (Mon) 17:03 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
写真、いつも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
カラオケ大好きだから、久々に大熱唱して
楽しんできましたよ\(^o^)/
お酒も飲んじゃったから、次の日ダラーでしたけどね(^_^;)
今日は、久々に歯医者に行って、スッキリ!
今のところ歯は健康なようなので一安心です^_^
日影には、まだ雪が残ってます
また、雪が降る予報だから、もう融けないかもね~
そちらも、寒いんですね(>_<)
風邪引かないように、暖かく過ごそうね!
いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2014/11/17 (Mon) 17:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

りん

私も・・・

mamaさんもカラオケですか?
私も、行ってきました。
手術以来だから、1年半以上ぶりですwww
たまには、気分転換にいいですね(*^^)v


2014/11/18 (Tue) 00:08 | りん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん おはよ~♪
りんさんも、カラオケ行って来たのね(*^0^*)♪
たまには大声出して、スッキリ気分転換だよね~♪
中々会えない人達と会うのも楽しいし(*^_^*)
楽しい時間を過ごせて良かったね~♪


2014/11/18 (Tue) 07:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック