今日は晴れ

青空広がる朝です

noborumae11.jpg

また、ピンボケになっちゃいました(^▽^;)
まぁ雰囲気を感じて貰えたら良いかな~

asahi1111.jpg

爽やかな良い天気になりそうです♪
予想最高気温は、10℃前後で暖かくは無いけどね(^_^;)

今日も、明るく元気に頑張ろうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


web拍手 by FC2
ボン

ピンボケ 最高~~!
いいじゃない 雰囲気出てて
ポワンとした暖かさとか 逆に寒さで震えてるみたいな
見る人によって違ってくるのかな
そんなことまで考えて mamaちゃん 流石やわ^^

2014年11月11日 (Tue) 12:55
ハーモニー

こんにちは♪

今日はとっても良い天気♪
こちらの予想最高気温は13度です。
明日からは雨の予報だから今日は今からでも
ちょっこっと散歩に出かけたいです。(*^▽^*)
これから寒くなるから出かけられる日には外に行きたいよね。
それでは今日も素敵な日をね♪

2014年11月11日 (Tue) 12:56
mama

ボンさんへ

v-238 ボンさん こんにちは♪
ピンボケ褒めてくれてありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また、ダイヤル合わせ間違っただけなんだけどね(^_^;)
ぽわーんと良い色合いになってたから載せちゃった!

2014年11月11日 (Tue) 13:13
mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
今日は良い天気ですよね(*^_^*)
これから、お散歩ですね~
明日からお天気下り坂のようですもんね
ちょこっと散歩も良いよね♪
今日も楽しく過ごしましょうね(^o^)丿

2014年11月11日 (Tue) 13:19
デコマル

ぽわ~~ぁんとするのも味である(#^.^#)
今朝の朝焼けは燃えていたな~ぁ。
こんな日に河川敷に行きたいと思う母ちゃんなのでした。
朝はめちゃ寒くて膀胱過活動
昼は暑くて何だか変や~ぁ。
身体おかしくなるで( ;∀;)
これから行ってきま~ぁす

2014年11月11日 (Tue) 13:29
mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
ぽわ~んとした感じも、たまには良いよね(*^^)v
河川敷、お気に入りの場所なんだね(^-^)
何だか雲も多くなってきたし寒くなるから
気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)丿

2014年11月11日 (Tue) 14:16
juju

こんにちは^^

今日は良いお天気だったみたいね^^
北海道はこの時間、もう薄暗くなってませんか?
私が住んでた頃・・・日暮れが早くて「お~寒い」って
慌てて家路を急いだ記憶があります^^
丁度今の時期位かな^^
暖かくしてね、mamaさ~ん^^

2014年11月11日 (Tue) 15:46
coconut punch

こんにちは(^-^)

あっピンボケてる~( *´艸`)
でも雰囲気は伝わったからOK(≧▽≦)b
こっちもいい天気でしたよ!
ちょっと寒かったけど・・・(T_T)
段々と冬っぽくなって寒いよぉ~。
そんな訳でお風呂の脱衣所にはストーブ登場!!
お風呂で温まりま~す(^_^)v

2014年11月11日 (Tue) 17:09
mama

jujuさんへ

v-238 jujuさ~ん こんばんは(*^_^*)♪
そうそう、暗くなるの早いよ~!
4時過ぎから暗くなり始めるよ~
5時ったら真っ暗だよ(^_^;)
室温14℃、そろそろストーブ点けなくちゃ!
風邪引かないようにしなくちゃね(*^^)v

2014年11月11日 (Tue) 17:21
mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
ハハハ(^▽^;) ピンボケでしょ!
まぁ雰囲気だけで、見ておいて下さいナ
そちらも、寒かったのね~
こっちも、天気は良かったけど風が冷たかったよ
お風呂の脱衣所には、ストーブ登場なのね~
こっちは、10℃以下になったらパネルヒーター登場
だから、今の時期は、まだ登場して無いよ(^_^;)

2014年11月11日 (Tue) 17:28
rupuria

mamaさんこんばんは。
10度ですかー寒い毎日ですね。
ピンボケではないような
キレイな朝日です。
輝く太陽の空もステキです。
空模様は色々ですが、
どの空もよいですね。
まだまだ、これから寒くなるので
体調にはお気をつけくださいませ。
ニャンズちゃんたちも、元気で
ストーブ争奪戦、していることでしょうね。
癒しをありがとうございました。

2014年11月11日 (Tue) 17:58
mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
ピンボケなんだけどね(^▽^;)
まぁ雰囲気だけ感じてもらえたら良いかな
ホント天気は良くても、寒いんだよね~
ニャンズは、今日もストーブ前
面白い格好で、寝てましたよ(=^・^=)(=^・^=)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
暖かく過ごしましょうね(^o^)丿

2014年11月11日 (Tue) 18:38
x都人x

天気が良くて寒さで手が震えたのでしょうか~
此方まで寒さが伝わって来ます^^
お洗濯日和とでも、、、
10度か寒そう~^^”

2014年11月11日 (Tue) 18:51
mama

x都人xさんへ

v-238 x都人xさん おはよ~ございます♪
昨日は、また近くを撮るピントのまま撮っちゃったんです(^_^;)
今日よりも明日明日よりも明後日と、寒さ厳しくなりそうです
明日夜から明後日にかけて、積雪もありそうだとか・・・
嫌な季節です(>_<)

2014年11月12日 (Wed) 07:11
S-KP61

おはようございますー。

ピンボケちょっと残念かと思いきや、逆にボケ具合がいい感じで哀愁漂う素敵な写真ですね。
やっぱり朝日って日本庭園と一緒で何処か凛とした世界を感じます。

2014年11月12日 (Wed) 08:32
mama

S-KP61さんへ

v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
哀愁漂ってますか(*^_^*) ありがとうございます♡
そうですよね~朝日って、魅力的ですよね♪
コメントありがとう(*^_^*)

2014年11月12日 (Wed) 08:57