2014_11
08
(Sat)09:06

朝の空と

今朝の空には、雲も多かったけど、良い感じ!

1108mae.jpg

朝日が見える前と

1108hi.jpg

朝日が見えた時

今日は、天気も良くて予想最高気温11℃だとか
昨日よりは、少し高めになるようです。

でも、今朝6時の気温は-1℃だったみたい{{(>∇<)}} サッム

1107nyan.jpg

今日も、ストーブ前は大人気です(=^▽^=)♪
場所取り合戦も多いけど、チャコが居れば小桃がドッカリ!
チャコは下敷き状態 (^▽^;) 大きな甘えっ子には勝てないね


今日は、土曜日 楽しい週末を過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »
  朝の色

C.O.M.M.E.N.T

のいまんれいな

ネコちゃんのモフモフがいいな~~♡
今日の雲はとってもダイナミック!


2014/11/08 (Sat) 11:26 | のいまんれいな | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

のいまんれいなさんへ

v-238 のいまんれいなさん こんにちは♪
ニャンコは、モフモフぽかぽか温かいですよ(=^・^=)
抱っこしてたら、気持ちもほんわか温まるよ♪
そうだね~ダイナミック!って感じだね(*^^)v


2014/11/08 (Sat) 12:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは^^

朝の気温、マイナスでしたか^^;
こちらもマイナスになるときもあるけど、ごくたま~にです。
ストーブもフル活動ですね^^
チャコちゃ~ん^^;
大丈夫???


2014/11/08 (Sat) 13:20 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

今朝は何とも言えない朝焼けだった。
撮るまでにはいたらなかったけど。
段々冷えてきたのでオリゴ温水飲みながら
チョコつまんでます^^
ちゃこちゃんちゃんとおざぶの役目してるんだね^^
いいこいい子(#^.^#)


2014/11/08 (Sat) 15:43 | デコマル | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんにちは。
少しは落ち着きましたでしょうか?
雲がとってもキレイですねー。
こういう雲、空が大好きです。
チャコちゃん、小桃ちゃんも、
本当にかわいくて、癒されます。
こちらもだいぶよくなりました。
色々大変なことお互いありますが、
こういうブログでの交流は、
大事なもののひとつですよね。
怪我は大丈夫ですか?
お互い気持ちの面や、体調、
大変ですが、暖かくして過ごしましょう。
それにしてもカワイイニャンズたちでした。
癒されましたー。


2014/11/08 (Sat) 16:05 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

今日はこっちも寒いよぉ~

有ればストーブ点けてたかもぉ~
無かった事にガッツポーズですv-91
灯油の節約にねぇ~v-411
ストーブ前は大人気ねぇ~v-415
見ててもこっちが温かくなるわぁ~
我が家は今夜は鍋にでもして、ゆっくりお風呂入って温まって寝なきゃ・・


2014/11/08 (Sat) 16:16 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんばんは♪
今朝の気温は低かった~(^_^;)でもまだ序の口!
冬場は、マイナス一桁なんて暖かいくらいだもの
でも、ストーブは消せば一気に寒くなりますね(^_^;)
チャコは、小桃の重さに耐えられなくなったら
その場を離れます(=^・^=)
小桃が、チビちゃんなら良いんだけどね(^▽^;)


2014/11/08 (Sat) 18:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
今朝の朝焼けは、雲も多かったけど良い感じだったよね^_^
寒い季節は、温かい飲み物のんで身体の中から
温まらないとね~! 冷えは大敵だよね!
チャコは身体が小さいのに、枕にされたり
クッションにされたり、ちょっと可哀そうだけど
長年そうしてるから、落ち着くのかもね(=^・^=)


2014/11/08 (Sat) 18:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
いつも心配してくれて、ありがとう(*^_^*)♡
大丈夫ですよ~(^o^)丿
気分は落ち着いてるし、怪我もジクジクしてるけど
血は出なくなったし、身体の痛みも少しは和らいでるから
昨日より、元気になってますよ~!
rupuriaさんも、体調少し回復して来たのね~良かった!
暖かくして、暖かいもの食べたり飲んだりしてね~
ニャンズの登場、喜んでもらえて嬉しいです(=^▽^=)
こうして、温かい交流が出来るって嬉しいね♪
いつも、ありがとう♡


2014/11/08 (Sat) 18:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
今日は、そちらも寒かったんですね~
でも、リン子さんは忙しく動いてるイメージだから
ストーブ前でジッとしてるのは苦手そうね(^_^;)
今夜は、鍋なんですね~良いですね(*^_^*)
寒い日は、温かい鍋が一番ね!


2014/11/08 (Sat) 18:28 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

今日の朝は寒かったね。
思わず口に出た言葉が、「早く春にならないかな...」
でもこれから来る長い冬、色々と楽しく過ごそう...♪
ニャンコちゃんがいると和むよね。
今年のカレンダー、ニャンコちゃんの写真のを選んで使っていたけど、
来年もやっぱり、ニャンコちゃんがいいかも..
mamaさん、痛みは大丈夫、お大事にね。(^-^)


2014/11/08 (Sat) 19:08 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

x都人x

ストーブ

少し雲が多めですが太陽の光芒も出て素敵な一日の
始まりですねー
其方はストーブですか!(暖かそう)))
此方はまだ冬支度は未だで少し朝晩が寒いです^^”


2014/11/08 (Sat) 22:55 | x都人x | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
これから、どんどん寒くなりますね(>_<)
ホント雪が降る前から、春が待ち遠しいけどね~
長い冬に楽しみも見つけなくちゃね(^-^)
にゃんこカレンダーですか~良いですね(=^・^=)
カレンダーも色々あるから、迷いますよね~
でも、もうそんな時期なんですよね~早いなぁ
いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2014/11/09 (Sun) 07:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

x都人xさんへ

v-238 x都人xさん おはよ~ございます♪
昨日の朝も、気持ち良い空でした(*^_^*)
もうこちらは、ストーブ無しでは過ごせませんよ(^_^;)
そちらも、朝晩肌寒くなってきたんですね~
風邪引かないように、気をつけて下さいね(^o^)丿


2014/11/09 (Sun) 07:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

のりちゃん♪♪

朝晩は冷えるよね〜
日中は、お日様の力でぽかぽかだったので
我が家のニャンズは窓辺でまったりだったよ
チャコちゃん小桃ちゃんにのっかられても
怒らないで一緒にいるんだね!
くっついているとそれだけでも暖かいもんね
ウチも乗っかったり乗っかられたりしてるけど
にゃんこって重さ感じないのかなぁ?


2014/11/09 (Sun) 08:26 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
ホント朝晩寒いよね(>_<)
のりちゃん家は、2階だから日中は暖かいだろうね~
うちは、1階で過ごしてるから寒いよ(^_^;)
そうそう、ニャンコって見てたら大丈夫って思うような
態勢でも、結構平気みたいだよね~
耐えられなくなったら、避けるしね(=^・^=)
ぴっとん仲良し姿、ずっと見てたくなるよね~♪


2014/11/09 (Sun) 08:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

たかひで(じゃぱ)

こんにちは~

ちゃこちゃんの顔の表情が何とも言えず可愛らしいです(^^)
最低気温もマイナスですか・・・(>_<)
mamaさんの記事を読んでいるとつくづく「日本って縦長だな」と思えます(笑)


2014/11/09 (Sun) 16:29 | たかひで(じゃぱ) | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

たかひで(じゃぱ)さんへ

v-238 じゃぱさん おはよ~ございます♪
チャコ 可愛いって言ってもらえて嬉しいです(=^・^=)
ホント日本の北と南の気温差は、大きいですよね~
こちらは、すっかり初冬です(^_^;)


2014/11/10 (Mon) 08:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック