2014_11
07
(Fri)08:33

朝の色

赤く染まった朝の空

1107asa.jpg

違う方向から見ても

sora11072014.jpg

朝の色

sora21107.jpg

今日は寒い日です 朝の気温は4℃くらいで
どんどん気温が下がっていくようです
雨が雪に変わる所もあるとか・・・

昨日は、突然コメント欄閉めちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
痛みに負けて、どんより気分が続いてて・・・
その上、住宅ローン関係でローンプラザの人間の
信じがたい対応に、苛立ち 気分は最悪だったので
落ち着くまで、時間がかかりました(^_^;)

今日は、いつも通りコメント欄は閉じません
やっぱり、皆さんと交流出来る方が楽しいです(*^_^*)

これから、病院に行ってきま~す!

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  暖かい

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

おはようございます(^-^)

昨日はどうしたのかな?
って思っていたら色々とあったみたいで・・・(T_T)
病院でしっかり診てもらって、痛みがとれるといいね(^_^)v
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/


2014/11/07 (Fri) 10:07 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

具合がわるいんだなぁ〜とは思っていましたが
そんなことがあったんですね!
今日は寒い〜暖かくして通院してくださいね〜
ってもう行っちゃってるか^^;
風邪引かないようにね〜


2014/11/07 (Fri) 10:44 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

のいまんれいな

朝焼け
赤が鮮やかです(^^)
それにしても4度ですか
寒いんですね
お身体お大事になさってください


2014/11/07 (Fri) 10:47 | のいまんれいな | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは

うんうん・・・良くない事って、重なるときがあるよね。
良いことが重なるなら歓迎だけど・・・
私も随分辛いことばっかりの日々を過ごしたこともありますよ。
でも、昨日の事は過去の事!
元気だしてね~☆


2014/11/07 (Fri) 11:57 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
いつも優しいコメント ありがとう(*^_^*)
良くないことって、重なるみたいで・・・最悪でした(-_-;)
でも、やっぱり皆と交流してる方が元気になれるみたい
穏やかに過ごしてないと、血圧も上がるし痛みは増すし・・
良いこと無いからね~ 楽しいこと考えて過ごします(^o^)丿


2014/11/07 (Fri) 12:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんにちは♪
心配かけちゃって、ごめんね(^_^;)
今日は寒いよね~病院行くとき小雪がちらついてたよ!
あっちこっちボロボロだから、薬漬の毎日なんだよね(^_^;)
心も身体も、元気でいられるように頑張らなくちゃ!


2014/11/07 (Fri) 12:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のいまんれいなさんへ

v-238 のいまんれいなさん こんにちは♪
今朝は、鮮やかな朝焼けが見れました(*^_^*)
今日の寒さを乗り切れば、また少し気温は上がるみたいです
でも、確実に初冬になってますね(^_^;)
ありがとうございます♡ 風邪まで引かないように頑張ります!


2014/11/07 (Fri) 13:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは♪
そうそう、良いことが重なったら嬉しいのにね(^_^;)
そうだね! 昨日のことは過去のことだよね~!
こうして、優しいコメントもらえるって最高!
やっぱり、みんなと繋がってるって嬉しい(*^_^*)
前向きに一歩ずつ、楽しみながら前進していきます(^o^)丿


2014/11/07 (Fri) 13:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

コメント欄が閉じていたので 体調が悪いのかしら?って思ってましたが
嫌なこともあったんですね
そんな日もありますよね(>_<)
ゆっくり寝て きれいな朝焼け見て 少しは気分が晴れるといいですね
私も 今日朝焼け見ましたよ~
mamaさんの 朝焼けほど 焼けては?いませんでしたが きれいでした。


2014/11/07 (Fri) 13:35 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

思った通りだったな!!
そんな時は無理しなければいいさ。
今朝の朝焼けこんなに燃えてたんだね^^
綺麗(#^.^#)
寒くなってもみんなの記事や言葉で
癒されちゃいましょう(#^.^#)
これから放射線浴びてきます( ;∀;)


2014/11/07 (Fri) 13:37 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
心配かけちゃって ごめんね(^_^;)
朝から不調だった所に、追い打ちを掛けられて
最悪の気分でした(>_<)
でも、コメント欄閉じてたら精神的にも良くなかった!
やっぱり、みんなと交流してる方、楽しいね(^-^)
今日は凄く寒くて、天気が良くない日だけど
朝焼けは、キレイでした(*^_^*)


2014/11/07 (Fri) 13:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん こんにちは♪
やっぱり見抜かれてたね(^▽^;)
やっぱりみんなと交流出来てる方がずっと良いね!
今朝の朝焼けは、濃かったよ~!
さっき、小雪もチラついてたから暖かくして出掛けてね!
気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)丿


2014/11/07 (Fri) 13:54 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

mamaさん、病院、スムーズに行きましたか...
昨日は大変な一日でしたね。
痛みは治まってきたでしょうか。
いやな事があると心が落ち着かなくなるよね。
私もいやな事があるととても落ち込むことがあります(-_-)
mamaさんにハッピーな日がありますように、
今日はどんよりした天気、
お体、大切に、無理しないでね。(^-^)


2014/11/07 (Fri) 15:58 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

良かったぁ~

昨日は、あれっ?って思っちゃいましたぁ~
落ち着きましたかぁ~
イライラは身体によくないので、他人の事で身を縮める事なんかないですよぉ~
朝焼け?って言うんですかねぇ~この色は・・
朝陽が出るのとは又少し違う様な感じもします・・
こっちは、そんな赤にはならないですよぉ~寒いからかしら?
写真で見ると綺麗ですねぇ~


2014/11/07 (Fri) 16:07 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
今日は、近くの内科に行って来ました!
血圧が高くてね~ とうとう高血圧症になっちゃいました(^_^;)
2年くらい前から高めだったんだけど痛みのストレスが原因かもって
言われてたんだけど・・・中々下がらなくてね・・・
今回は、しっかり治療しようと思います。
やっぱり、ブログを通してみんなと交流してる方がいいね^_^
一人で、イラついたりしてても、楽しくないもんね!
いつも、優しいコメント ありがとう♡
こういう時間があるから、頑張れるんだよね(*^^)v


2014/11/07 (Fri) 16:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんにちは♪
心配かけちゃって ごめんね(^▽^;)
やっぱり、みんなと交流してる方が楽しいね!
一人でイラついてても、全然良いこと無いもんね
昨日のTVで、朝焼けや夕焼けの色って、
湿度によって、違うらしいよ!
湿気が多いと赤が強くて、乾燥してると黄色が強いんだって!
朝焼けも夕焼けも、茜色が良い感じだよね(*^_^*)


2014/11/07 (Fri) 16:32 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさんこんばんは。
とてもキレイな空ですね。
朝の空は夕焼けと似ているけど
全く違いますね。
そう感じた写真たちでした。
また寒そうな温度です。
体調が悪くなってしまうのは、お互い
仕方がない時期ですね 泣
しかも、色々あったようで、心が痛いです。
誰かがそういいう信じがたいことをする
ことが平気な世の中に、確かになっています。
しかし、世の中、それだけでは世界は
まわっていけないです。
mamaさんには、たくさんのあたたかい
人たちがいるので、ゆっくりと休養
してくださいませ。
私も皆さんのおかげでなんとか
風邪でも負けずに(笑)
やっていってます。
どうぞ、ご自愛ください。


2014/11/07 (Fri) 17:24 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
そうだったんですね!
何回も何回も挑戦しては???でした(笑)
言い忘れました!
雪降ってるんですね(笑)(やっとコメ出来ました!(^^)!)
色んな事があります!一つ一つ消化していくしか
ありませんが、mama様も父ちゃんだって。。。
人知れず色んな事あります!
かるぅ~く、受け流しちゃいましょう(*^_^*)
それでもだめなら、父ちゃんの所の美味い物!
オーダー下さい(笑)❦❦❦


2014/11/07 (Fri) 18:43 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

パフママ

朝焼けがどんどん明けて行って青空になる所、ずーっと見てません。痛くて起きているのにパソコンと遊んで気を紛らわしているうちに朝日が射してくるくらい明るくなっています。
mamaさんは私の会いたい先生に受診してもらいに行くんですよね。いいなぁ~。
丁寧に診てもらってくださいね。変わった症状が出たらすぐに言って下さいね。


2014/11/08 (Sat) 02:14 | パフママ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
朝焼けと夕焼け、感じ方は違うけど。色合いは似てるから
パッと見どちらか解らない時ありますよね(^_^;)
世の中 色んな人間が居るからね~
私の周りには、優しい人達がいっぱいだから
殆ど関わることのない人のことなんか、気にしない!
やっぱり皆と交流してると楽しくて、嫌なことなんか
いつまでも引きずらないで忘れようと思えるからね(*^^)v
仲間が居るって、素敵なことだよね~♪
体調はイマイチでも、心は元気でいようね(^o^)丿


2014/11/08 (Sat) 07:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

あんず家の父ちゃんさんへ

v-238 父ちゃん おはよ~♪
何回も挑戦させちゃったのね(>_<) ごめんね<(_ _)>
昨日は寒くて、小雪もチラついていましたよ~
そうだね~色んな人と接する父ちゃんは、苦労も多いよね
一人で苛立ってても、良いこと無いもんね~
やっぱり、みんなと交流してると落ち着くわぁ(*^_^*)
仲間って良いよね~♪ ありがとう♡


2014/11/08 (Sat) 07:35 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

パフママさんへ

v-238 パフママさん おはよ~♪
空を眺めると、気持ちが落ち着きますよ(^-^)
昨日は、近くの内科を受診しました。
パフママさんは札幌まで来ることは不可能なんですか?
16日に、今野先生の出席するセミナーもありますよ
でも、長距離だから、無理しない方が良いですね
辛い症状も多くて、色々大変なことも多いでしょうけど
優しいご主人様に支えて貰って、頑張ってね(^o^)丿


2014/11/08 (Sat) 07:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック