2014_10
31
(Fri)09:42

朝の空

今朝の空は、淡い色合いが良い感じでした

1031asa.jpg

近頃、またイベントが一つ増えたようで、今日はハロウィン
チビちゃん達にとっては、楽しい行事が増えたのかな?

kodomoharowin.png

我が家では、いつもと変わらない普通の日だけどね

今日も、楽しい一日を過ごしましょうね (^o^)丿



☆クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

碧色珊瑚

おはようございます^^
とても綺麗な淡いピンク色の、
朝の空ですね!
ハロウィンですねぇ。
娘の小学校でも、
毎年ハロウィン・パーティーを、
行っているようです。
ダイソーで買った、
魔女の帽子を、
持参していました^^


2014/10/31 (Fri) 09:56 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

ハロウィン・・・いつから日本に???
我が家もなぁ~んも関係ナシ(^^ゞ
いつも通りの一日です(*'ω'*)
こちらは午後から雨が降ってきましたよ~(ToT)/~~~


2014/10/31 (Fri) 14:56 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

そう言えばそうだね。
毎日必死で季節を感じる余裕もないや( 一一)
普通に早く戻りたい。
飼い犬や猫に仮想させるの
絵になるけど^^
今日も意外にポカポカしてたなぁ。
これが週末どうでるのか( ;∀;)
ファイト~ォ


2014/10/31 (Fri) 15:49 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

碧色珊瑚さんへ

v-238 碧色珊瑚さん こんにちは♪
今日は、朝夕良い色合いの空が見れました(*^_^*)
お子さんのいるご家庭では、ハロウィンも定着して
楽しい行事の一つになってるんでしょうね~
日本人は、ホントにイベント好きですからね
ダイソーやドンキホーテでも関連商品が売れてるようで
売上貢献には、良いイベントなんでしょうね(^_^;)


2014/10/31 (Fri) 16:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
ハロウィンが定着し始めたのは1997年にTDLが
「ディズニー・ハロウィーン」開催してからでしょうね
イベント好きの日本人には、広まるのも早かったでしょう
coconut punchさんも、お子さんが出来たら
ハロウィン行事も、普通のことになるんでしょうね~
そちらは、雨が降ってきましたか(^_^;)
こちらは、割と暖かく綺麗な夕日も見れましたよ!


2014/10/31 (Fri) 16:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
今はTVで、煩いくらいに取り上げられてて
ハロウィンも、若い人達には楽しい行事みたいね
うちのニャンズは、かぶり物や着るもの大嫌いだから
仮装は絶対無理だわぁ(^▽^;)
今日は、日中ストーブ消してたし、暖かかったよね
週末は、どうなるんだろうね~
今日も一日お疲れさま! 明日も元気に頑張ろう!


2014/10/31 (Fri) 16:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

こんばんは。
キレイな雲と空ですねー。
なんだか、心がホワっとしますね。
でも寒いのでしょうね 汗
ハローウィンの画像もカワイイですね☆
あちこちでイベントやってますが、
我が家も関係ありません(笑)
でも、通りかかった時に見た、
「アナ雪」の格好をした子供、
「アリス」の格好をした子供、
「キキ」の格好をした子供、
ぞろぞろ歩いていて、皆かわいかったです。
やっぱり「アナ雪」が多かったですねー。
今頃、子供たちは仮装をして楽しんで
いるでしょうね。
そう考えるだけでも楽しいですね。
ステキな空の写真をありがとうございました。


2014/10/31 (Fri) 16:44 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
このところ外にも出ないで、引きこもっているので
良い写真が撮れません(^_^;)
せめて、空写真だけでもって感じですね~
rupuriaさんも、将来お子さんが出来たら
可愛い仮装をさせてあげるんでしょうね~♪
子供達には、楽しい行事として定着してるようですからね
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/10/31 (Fri) 17:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんばんは~^^
やっと一息つけました^^/
さっきタクとお散歩に行って来たんだけfど、うちの近所の子供たちが
仮装してハロウインを楽しんでました♪ 日本もそういう時代になって来たんですね・・・
来年はお菓子を用意しておこうかな^^
ところでライブの記事にコメント有難う♡
ジュリーのファンも幅広くて昨日のライブでも下は20代~上は限りなく(苦笑)
さて・・・私は・・・
私の写真ね・・タクの徒然日記に結構出てるの^^ (お顔はさすがに出してませんが^^;)
お暇なときにでも探してみてね~♪
タイトル「タッくんの好きな場所」とか、「感謝を込めて」とか、「食べて、喋って、目の保養」とか^^
他にも有るかな? ウフフ^^


2014/10/31 (Fri) 17:56 | juju | URL | 編集 | 返信

光里

ハロウィンですね。
私は仕事だったけど
お昼のごはんがごちそうでした
新しいイベントとして
定着したのですね^^


2014/10/31 (Fri) 18:51 | 光里 | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんばんは♪

ハロウィンの時期だね。
カボチャ、食べようかな... というか、
ハロウィンの意味、仮装、おばけ、あまりわかってない私(^_^;)
お祭りだよね。
今日は暖かい日でした。それで今月も今日で終わり、
来月もよろしくね。(^-^)


2014/10/31 (Fri) 19:26 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん おはよ~♪
jujuさんは、お忙しいんですね~
毎日が充実してる感じで、素敵ですね(*^_^*)
これからは、ハロウィンも欠かせない行事になりそうね
へぇ~ジュリーのファンって20代の人もいるんだね(@_@)!
jujuさんの写真 見てきました(*^_^*)
最初の想像よりは上で、私よりは下みたいですね~♪


2014/11/01 (Sat) 08:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

光里さんへ

v-238 光里さん おはよ~♪
やっぱりハロウィンは、定着して来たんですね
日本人はお祭り好きだから、意味が解らなくても
何でも、お祭りとして取り入れてしまいますね~
まぁご馳走が食べれるのは、良いことですね(*^_^*)


2014/11/01 (Sat) 09:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
そうそう、ハロウィンの意味なんて良く解らないよね
でも、お祭りとして、クリスマスのように定着しそうね
日本人は、何でも取り入れてしまうからね(^_^;)
今日から11月、今年も残すところあと2ヶ月
あっという間に2015年になりそうですね~
これからも、ずっと交流していけると嬉しいです(*^_^*)


2014/11/01 (Sat) 09:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック