ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

青空なのに  

凄く良い天気だけど・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

20141030asa.jpg

もっと寒そうな画像

20141029yubari.jpg

少し前に 紅葉見ながら、ドライブした夕張方面の道
昨日、papaが仕事で通った時に撮ってくれた一枚!
すっかり雪景色でしょ(((p(>◇<)q))) サムソー!!


以前から、何だか調子悪いPCなんだけど・・・
アップデートも出来なくなってて、色々調べたんだけど・・・
難し過ぎ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ やっぱり買い替え??

こうして、毎日PC使ってるのに、難しいことは全然解らなくて・・・
手軽に使える便利なものだけど、怖いものでもあるんだよね
ネットバンキングとかショッピングとか、お金も動くし個人情報も・・
でも、生活の一部になって欠かせなくなってるから無いと困るし
PCに詳しい、頭の良い人ならササっと解決できるんだろうなぁ

住宅ローンも、金利がドーンと上がる時期だし・・・
何もかも値上がりで、暖房費も負担増だし・・・(´Д`|||) ドヨーン

まぁくよくよ悩んだって、成るようにしかならないし
家族全員、大病もしないで元気に過ごせてるから・・・
金銭的な悩みなんか、小さい悩み!? と割り切ろうか

こんなに 良い天気なんだから、ドヨーンとしてたらダメだね!
以前撮った、りんご写真でも見て、気分転換♪

ringobudo.jpg


今、自分に出来ること 一生懸命 頑張ろう (^o^)丿




☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/30 Thu. 11:31 [edit]

category: ひとりごと

コメント

みかん

紅葉の頃のカラフルな景色から モノクロ撮影したみたいな景色に!!
最初観たとき モノクロに編集したのかと 本気で思っちゃいました。
私も パソコンはよく分かりません・・・
ハードディスクがいっぱいになっちゃったのかな?(*_*)

URL | みかん
2014/10/30 12:30 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日も寒そ~っ(>_<)
島根は暑いくらいの天気だよ~(^^ゞ
PCはpapaさんの出番かな?
それでも駄目なら・・・買い替え(T_T)
今や生活必需品だし・・・うぅ~ん( ̄д ̄)

URL | coconut punch
2014/10/30 12:43 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
ね~モノクロみたいでしょ~!
あの紅葉が嘘のように、こんな景色になっちゃった
ホント北海道の秋は、短過ぎだよね(^_^;)
ハードディスクは、いっぱいには、なってないんだよ
外付けのハードディスクに重そうなのは移してるし・・・
解決のヒントを見ても、難しくて訳解らなくて(-_-;)
昨日午後から頑張ってみたけど、お手上げです。

URL | mama
2014/10/30 12:51 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
いいなぁ~☆ 同じ青空でも、気温が違い過ぎね(^_^;)
常夏の島に永住したいわぁ~(^▽^;)☆
昨夜papaも頑張ってくれたんだけどね~
やっぱり、解決できず(-_-;)
Vistaだしね~そろそろ買い替えかもね!

URL | mama
2014/10/30 13:02 | edit

ハーモニー

こんにちは♪

PCが調子悪いとお手上げだよね。
私も同じ、だめになると、もうお店にまかせちゃう...
もう雪が降って寒そう(>◇<)
うん、冬は暖かく過ごしたいけど、暖房費気になるんだよね。( ̄д ̄)
でも風邪を引いてしまうことを考えるとやっぱり気持ちよく過ごしたいよね。
月末にかけてちょっと疲れぎみ...
でも楽しく過ごそう。
mamaさんも楽しく過ごしてね。(^-^)

URL | ハーモニー
2014/10/30 13:32 | edit

かいな

ひゃ~、もう雪ですか!

お久しぶりです。
と、思ったらいきなりの雪の写真にびっくり。
もう秋が通り過ぎて冬になろうとしているのですね。
まだこちらでは日中20℃を余裕で超えているのですが
それでもやっぱり朝夕はかなり冷え込んできました。
木々も色づき始めそろそろ暖房器具の用意もやらなくてはね。
ところで我が家の子供たち、また猫を拾ってきてしまいました。
新しくちゃとらが2匹、きじとらが一匹。
これで合計5匹の大所帯。
この子たちをワタクシ、扶養していけるのでしょうか(笑)

URL | かいな
2014/10/30 13:45 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
ホントにPC調子悪いと、困ってしまいますよね(^_^;)
もう無くてはならないものだから・・・
このお金のかかる時期に、PCまでってのはキツイですよ
厚着して、暖房も節約しながら使ってるのに・・・
とか、愚痴ってても仕方ないですね(^▽^;)
ハーモニーさんも、お疲れ気味ですか~
温かいミルクティーでも飲んで、ホッと一息ついて
楽しいこと考えて、過ごしましょうね (^o^)丿

URL | mama
2014/10/30 14:12 | edit

mama">

mama

かいなさんへ

v-238 かいなさん こんにちは♪
お久しぶりですね(*^_^*) 
そちらも、紅葉が始まったんですね~
こちらの秋は、あっという間に終わりもう初冬です
寒さは、痛みを増幅させますから、嫌な季節です。
ニャンちゃん3ニャンも増えたんですか(=^・^=)
可愛いでしょうね~♪ 扶養家族が増えるのは大変だけど
癒してくれる家族が増えたと思って、頑張ってね(^o^)丿

URL | mama
2014/10/30 14:20 | edit

デコマル

今日はあったかかった^^
パソコンの調子が悪くて出来る事。
バックアップか復元したらどうかな??
初期化に戻すと調子が良くなる事もあるからね。
データを別の所に移してあるのなら
それをしてもいいかもね。
パパさん運転気を付けて下さいな。
りんご旨そうだなぁ^^

URL | デコマル
2014/10/30 15:47 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
今日は、日差しがあったからね~ぽかぽかしてたんだね
家の中は、昨日よりは暖かかったけど・・寒いわ(^_^;)
システムの復元とか、やってみたけど・・ダメだね・・
このままだと、最新の状態に出来ないから危険だよね
週末、息子も来るから、見て貰おうと思ってるんだ
もう、ずっと四苦八苦してるんだけど私には無理!
もう、夕焼け色になってきたね~日暮れが早いね~
さぁて、夕食の支度、始めなきゃね!

URL | mama
2014/10/30 16:20 | edit

rupuria

こんばんはー。
すっかり寒くなって、
雪景色もそちらでは見られるようになってますね。
寒そうですね、お身体にお気をつけくださいね。
キレイな青い空に太陽ですね。
リンゴも美味しそうに成ってますね。
この時期は本当に、出費がかかりますよね。
パソコン、大丈夫でしょうか?
自分も一時期、壊れかけましたが、なんとか
頑張ってくれているマイパソコンです(笑)
何よりもご家族の健康がいちばんですね。
家族が健康だと、何があっても、笑って
いられるのかなぁと思います。
いつも癒しをありがとうございます。

URL | rupuria
2014/10/30 16:32 | edit

hiro

今晩は!

晴天と雪景色取り合わせが面白いですね。
然し早いですね、雪ですか~~~~
此方で雪が降るのは一冬で2~3回くらいだと思います。
最近は雪の降る日が少なくなりました。
私の子供の頃はつららが屋根から下がっていましたが、
今は全く見ることが出来ません。
地球温暖化の影響かも知れませんね。

URL | hiro
2014/10/30 21:53 | edit

ポンデリン子

ホント寒そぉ~

雪景色にリンゴの写真って、北国だぁ~って感じですねぇ~
リンゴは、やっぱもぎたてが美味しいんでしょうかねぇ~
売ってるのしか食べた事がないです・・
PCは、リン子も相当悩みました・・
っで、挙句買い換えましたけどねぇ~
PCのスキルUPしたいなぁ~って思いつつ、何も進歩がないリン子です・・
調子が悪いとイライラしますよねぇ~v-13
今は色んな物が登場して、普通のPCだけじゃないから、その辺もよく解らない・・
携帯もまだガラケーだし・・・
お金が入って来るって話なんか一つもないのに
出る事ばかりですよねぇ~
病気したらもっと出費してしまうから、エコの為に健康で居ましょう~

猫は、我が家の前の家で飼ってる猫なんです・・
だから追いかけて追い払う仕草もし辛い・・
変な人じゃないのに、世の中みんな猫が好きとでも思ってるのか、
自分チの猫が悪さしてる事を知らないのか、家の中で飼って欲しいですぅ~
ホント迷惑なんですよぉ~

URL | ポンデリン子
2014/10/30 23:37 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪
綺麗な紅葉が見られたのは、少し前なのに
こんな雪景色に生ってたなんて、ビックリですよね~!
昨日は、青空広がり割と暖かかったみたいです
家の中でも、ストーブ消してる時間があったからね
PCは、息子に見て貰って、ダメなようなら考えます
あれこれ何かと。お金のかかる時期ですが・・・
健康で、笑顔で過ごせることが一番ですね(*^_^*)
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2014/10/31 06:57 | edit

mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん おはよ~ございます♪
紅葉が、あっという間に雪景色です。
この辺では、まだ雪景色にはなってませんけどね
もうじき平地にも雪が積もる時期になります(-_-;)
雪が降らない地域に住みたいです
今年も残すところ2ヶ月ですね~
風邪など引かないように、元気に過ごしましょうね!

URL | mama
2014/10/31 07:06 | edit

mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん おはよ~ございます♪
山や峠は、雪景色ですが、平地ではまだ秋の景色です。
リンゴ狩りはしたことが無いんです 写真撮っただけ(^_^;)
酸味の強いリンゴは好きじゃないし、沢山は食べられません
PCに詳しくないから、不具合が出ると困りますよ(-_-;)
息子に見て貰って、ダメなようなら考えます。
私も、未だにガラケーですよ(^▽^;)
ホントお金が出ていくばっかりですよね~
上手くやりくりして、家族の笑顔のためには惜しみなく
使えるように、頑張らなくちゃね(*^^)v
今時、自由に外に出してる猫ちゃんもいるんですね(+_+)
猫が悪い訳では無く、飼い主の責任だと思いますよ
自然豊かな近隣に迷惑のかからない場所なら良いですが
住宅街では、室内飼いにして欲しいですね!

URL | mama
2014/10/31 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/978-947fae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ