ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨降る朝  

今朝は、ザーザー降りの雨の音で目覚めました

1027ame.jpg

すっかり葉の落ちてしまった もみじの木、空は暗い朝です

1027aka.jpg

今は雨も小降りになっていますが、薄暗くて・・・でも割と暖かいかな

昨日も、暖かい一日でした。
朝からバタバタ慌ただしく、ブログの更新も出来ませんでした(^_^;)
なので、土曜の夕方に撮った写真から、載せていきます。

1025yuu.jpg

少し夕焼け色に染まり始めた、土曜日の夕空

1026asa.jpg

眩しい太陽輝く、日曜の朝

1026kousa.jpg

ディーラーからの帰り道の交差点
ぽかぽか暖かい、日曜日

1026oku.jpg

あちこち用事を済ませ、最後に買い物をした店の駐車場で
今日の雨を思わせるような、雲ある空

ここ何日か、暖かい日が続いてたけど・・・
今日 これからどんどん気温が下がっていって、明日は雪も降る予報

昨日 朝から動き過ぎたせいか、あちこち痛みが増してて・・・
嫌な感じなんだけど、今日一日ゆっくりさせてもらいます(^▽^;)

今日も、楽しく過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


Posted on 2014/10/27 Mon. 08:47 [edit]

category: ひとりごと

コメント

ハーモニー

こんにちは♪

今日の天気は曇りです。明日はちょっと寒くなりそうです。
昨日は色々とお疲れさま!
今日はゆっくり過ごして疲れを癒してね。
痛みも軽くなっていきますように...
良い日がありますように...(^-^)

URL | ハーモニー
2014/10/27 10:16 | edit

デコマル

どんより嫌な気分です。
母ちゃんあれが(おひめさま)大変な状態で
仕事を休みました。
どんだけな量で貧血ですわ( ;∀;)
風呂磨いて鍋磨いて大人しくしていました。
いや~ぁとんでもなよね
元気なのに仕事に行けないってどうよ( 一一)
こればっかりはどうにもならないからね。
切り替えて過ごすわ。
mamaさんも体調すぐれないようだから
ゆっくりね^^

URL | デコマル
2014/10/27 11:25 | edit

mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
いつも 優しいコメント ありがとう:*:゚・☆ヾ(・_・。)
何だか、どんどん寒くなってきましたよ~
明日には、雪が降るかもしれませんね(>_<)
この季節は、ちと辛いですね~
いつものように、気楽に過ごさせてもらって
気分だけでも、元気に過ごしま~す(^o^)丿

URL | mama
2014/10/27 11:43 | edit

mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん こんにちは♪
大丈夫? お姫様で貧血状態なのに・・・動き過ぎ!
風呂磨いて、鍋磨いてって、少しはゆっくりして無いと
倒れてしまうよ! 本当にジッとしてられない性質なんだね
まるで、若い頃の私の母のようだね(^_^;)
気持ちはイキイキ元気でも、身体は休みたがってるんだから
たまには、身体も休めてあげてね(*'-'*)
私は、もう更年期だから、あの日の辛さは無くなったけど
それとは違う嫌な奴らに襲われてるから・・・
今日も、ぐーたら主婦を決め込んでます(^_^;)

URL | mama
2014/10/27 11:56 | edit

りん

こちらも変な天気です。
mamaさんの写真は、表情豊かですね!
思わず、
「女心と秋の空」という言葉を思い出しました。

URL | りん
2014/10/27 13:41 | edit

rupuria

こんにちはー。
そちらは雨ですかー。
こちらは曇りです。
でも雨に濡れた葉はステキですね。
昨日はお休みでしたね。
たまには更新できない日もありますね。
バタバタと忙しいと、大変ですよね。
木の光りがある写真、ステキです。
雲も味がありますね。
もうそちらは雪ですか。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今日も癒しをありがとうございます☆

URL | rupuria
2014/10/27 13:44 | edit

みかん

体調が今一つなんですね
どうしても 季節の変わり目や 天気の変わり目は すっきりしないものですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
明日は 雪ですか?!(*_*)
本当に 駆け足で冬が来るんですね
ちょっとは のんびり来てくれればいいのにね(^_-)

URL | みかん
2014/10/27 14:04 | edit

mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは♪
そちらも、天気はイマイチですか(^_^;)
表情豊かですか(^▽^;) 土曜の夕方から載せちゃったしね~
空の表情が、コロコロ変わっていくでしょう
ホント秋の空模様は、変わりやすいよね~♪

URL | mama
2014/10/27 16:33 | edit

mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
いつも嬉しいコメント ありがとう♡
先週も雪が降るかもって言いながら、降らなかったけど・・
明日は、降るのかな? 寒さが増すのは確からしいけどね
昨日は、返コメするのがやっとで、更新は出来ませんでした(^_^;)
思ってる以上に、体力の無さを痛感しましたね~
いつも変わり映えしない写真なのに、褒めてくれてありがとう♡
嬉しい言葉に、元気を貰えます(*^_^*)

URL | mama
2014/10/27 16:43 | edit

mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
優しい言葉、ありがとうございます♡
すごく体力の衰えを感じますよ~ダメですね(^_^;)
気持ち的には、元気に動けるって思ってるんですけどね
先週も雪が降るかもって言いながら、降らなかったけど
明日は、ホントに降るのかな?気温は下がるようだけどね
しっかり猫のような生活に馴染んでしまってますが・・・
もう少し、元気に働きたいなぁ~☆彡

URL | mama
2014/10/27 16:54 | edit

ポンデリン子

こっちは昨夜雨でした・・

日曜日は午後から雨が降ると天気予報が・・
なのに晴れて降る気配などないv-430
っとおもいきや、夜になって外の雨音に気づく・・
えぇ~v-405今頃ぉ~
今朝はいいお天気でした・・
最近、天気予報が当たらない・・v-390

URL | ポンデリン子
2014/10/27 17:03 | edit

mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
そうですね~天気予報、外れることも多いですね~
こちらも、明日の予報は外れて欲しいなぁ~☆彡
リン子さんの住む街にも、菊の花が咲き始めてますね
この辺のお宅の庭では、咲き終わりの花を片付けて
冬の支度を始めてるところも、増えてきましたよ~
我が家も、少しずつ始めなくちゃね(^_^;)

URL | mama
2014/10/27 17:39 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/10/27 20:37 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

昨日はバタバタだったんですね!
どうしたのかな?とちょっと心配でした(^^ゞ
でもあちこち痛いって・・・(T_T)
ゆ~っくり休んで下さいね~(^^)/

URL | coconut punch
2014/10/27 21:11 | edit

mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 こんばんは♪
了解しました(*^^)v

URL | mama
2014/10/27 22:39 | edit

mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
心配かけちゃってごめんね~
気持ちは元気なんだけどね~
明日は、coconut punchさんとこにも訪問させて頂きます
気にかけて貰えて、とっても嬉しいです♡

URL | mama
2014/10/27 22:45 | edit

hiro

お早う御座います!

先週は天気の悪い日が続きましたが、此処数日良い天気が続いています。
今朝は冷え込んでいますが、外は青空が広がり良い天気になっています。
風が強めに吹き寒い朝になっています。
北海道は雪が降っているとニュースで紹介していました。
紅葉の葉も枯れ落ちて灰色の空と重なり寒々とした雰囲気が出ています。
モノクロのような画像で面白いですね。
猫ちゃん達はストーブの前でくつろいでいるのかな?と想像しています。

URL | hiro
2014/10/28 08:52 | edit

mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん おはようございます♪
そちらも、寒い朝ですか(>_<)
こちらも、青空は見えるけど、寒い朝です。
今朝、ストーブ前のニャンズの特等席は汚されちゃって
洗濯しました(^_^;)
違うクッション置いて、温ぬくしてますよ(=^・^=)
hiroさんも、暖かくお過ごし下さいね(^o^)丿

URL | mama
2014/10/28 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/975-66bfbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ