2014_10
22
(Wed)10:25

明るい空でも

空気の冷たい朝です

sora1022.jpg

心配していた雪は、降りませんでしたが・・・寒いですよ(((=_=)))ブルブル

sora1022.jpg

空だけ見てると、暖かそうなのにね~

今日も、ストーブ前 争奪戦! やってますよ(^▽^;)

cyakomo1022.jpg


今日は、ジッとしてるより少し身体を動かした方が良いかも
さぁ今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/22 (Wed) 10:57 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん こんにちは♪
ぜ~んぜん気にしてないし~ 気にしないでね(*^^)v


2014/10/22 (Wed) 11:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは♪

今朝は寒かったね。
お布団から出るのが大変な季節になってきた~(´Д`)
天気予報では晴れると言っていたけど、空はドンより曇り空...
晴れてほしいなぁ
温かいティーを飲んで今日も一日頑張ろう...
私はミルクティーが大好き...
今もいただいてます。(^-^)


2014/10/22 (Wed) 12:12 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
ホントに今朝は、部屋の空気も冷たくて寒かったよね~
今朝の気温は2℃位だったみたい、最高気温も9℃!
一桁気温だもんね~寒いハズだよね(^_^;)
この辺は、朝のうちは晴れ間もあったけど、今は曇り
どんよりしてると、尚更寒く感じるね{{(>∇<)}} サッム
ハーモニーさんは、ミルクティーが好きなのね~♪
私も、ミルクティー大好き♡
コーヒーも砂糖はいらないけど牛乳入れて飲むの(*'-'*)
温かい飲み物飲んで、お腹の中から温めようね~!


2014/10/22 (Wed) 12:28 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ボン

心配していた雪・・
もうそんな季節なのですねー そちらは
あったかくして ぬくぬくしててくださいよ~ 
ボンも ニャンズみて ぬくぬくや~^^
今、コーヒー ブラックで飲んでます フ~v-273


2014/10/22 (Wed) 12:37 | ボン | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ボンさんへ

v-238 ボンさん こんにちは♪
そうなんですよ~ もうそんな季節です(^_^;)
外は風も出てきて・・・とても寒そうです
家の中では、ストーブ点けてるから暖かいけどね
今はニャンズも、ぐっすりお寝んねしてます(=^・^=)
ボンさんは、ブラックコーヒーなのね~
うちのpapaと一緒! 男の人ってブラック好きだよね~♪


2014/10/22 (Wed) 13:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

大きな体の コモたんに場所取りされたら 
チャコちゃん お手上げですね
mamaさんでも どかせない??(^_^;)


2014/10/22 (Wed) 15:27 | みかん | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

mamaさんとこは晴れてますね( ゚Д゚)
こちらは朝から雨(T_T)風もビュービューです。
気分もDown↓
でも「ストーブ前 争奪戦」の写真を見て気分がUP↑
もう少し頑張りま~す(-ω-)/


2014/10/22 (Wed) 15:48 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

さぶかった~ぁ( ;∀;)
けどそれ程でもなかったよね^^
余裕を持ってが手続きでバタバタして終わっちゃったよ(/ω\)
疲れたわ~ぁ。
ってか眠い(T_T)/~~~
少し輝く太陽が見られて良かった(#^.^#)
ストーブでぬくぬく対決のニャンズも見れたしさて出発~~


2014/10/22 (Wed) 15:53 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
それがね~ チャコ意外に強くてね~(^_^;)
ほとんどチャコが独り占めしてるんですよ~
たま~に小桃に譲ってあげる時は、mamaの膝に移動
どちらも、ぬくぬく過ごしてますよ(=^・^=)


2014/10/22 (Wed) 16:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
今日は、晴れたり曇ったりの天気でした
そちらは、雨なんですね風も強いなんて嫌な天気ですね(>_<)
ストーブ前 争奪戦の写真見て、気分UP↑ 良かった!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです(*'-'*)
秋の夜長を、たっぷり楽しんで下さいね(^o^)丿


2014/10/22 (Wed) 16:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
寒かったでしょう{{(>∇<)}} サッム
ホント風邪引かないでね~!
色々動きまわったら、疲れたでしょう・・・
ホッとしたら、一気に疲れがドッと出て睡魔に襲われるよね
一回りしてきたら、一息ついてゆっくりしてね(^o^)丿


2014/10/22 (Wed) 16:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

nao

ブログの雰囲気が変わりましたね(^-^)
関西でもコタツがいるくらいだから、そちらはストーブいりますよね(^^;
ベッドもぬくぬくそうで暖かいんだろうな♪


2014/10/22 (Wed) 16:59 | nao | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんばんは。寒いですね。
こちらでも寒いので、mamaさんの
ところはもっと寒いでしょうね。
雲の空がステキですねー。
二枚目の写真はもっとよいですね。
にゃんこちゃんたちの争奪戦は
見ているだけで癒されます。
いつも癒しをありがとうございます。
雪は降らなかったようですが、
光熱費など心配は後にして(苦笑)
体調のために、温かくお過ごしください。


2014/10/22 (Wed) 17:07 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

naoさんへ

v-238 naoさん こんばんは♪
はい! 写真をメインで載せたくてテンプレ変えたんです。
関西でも、コタツがいるくらい冷えてきましたか(゚∇゚ ;)
こちらは、すっかりストーブの季節ですよ~
こういう大きなベッドって、ワンちゃん用ですよね~
チャコに追い出されることが多かった小桃ですが・・・
争奪戦の末 2ニャンで仲良く使うことにしたようです(=^▽^=)


2014/10/22 (Wed) 17:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今日は、そちらも寒いですか(^_^;)
こちらも、めちゃめちゃ冷えてますよ(((=_=)))ブルブル
でも、居間はストーブ点けてるから、暖かいけどね
寒くても、空が明るいと気分は良いですよね~♪
今日は、争奪戦の末、仲良く使うことにしたようです(=^▽^=)
やっぱりストーブ前が、一番暖かいんでしょうね~♪
風邪引かないように、できるだけ暖かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/10/22 (Wed) 17:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

パフママ

やっぱりペット用ベットはいごこちがいいんですね。
パフも出窓に冬用に衣替えしたべっとにいつもいます。外を見るのが好きなんです。
今日はモップ掛け、ステックの掃除機での掃除、パパが職安に行ったのでお昼にふあふあ卵のオムライスを作って待っていました。最近旦那に家事を任せていたので喜んで「美味しい」って言ってくれました。
でも、脚が病み始めじっとしていられないので、ツルハとせいきょうに買い物に行きました。車椅子ですけれども気が紛れました。
明日は歯医者で働いていたスタッフで集まって女子会します。
久しぶりの運転なのでゆっくり行きます。


2014/10/22 (Wed) 17:59 | パフママ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

パフママさんへ

v-238 パフママさん こんばんは♪
パフちゃんも、ふかふかのベットが好きなんですね(=^▽^=)
今日は、沢山動いたんですね((゚m゚;)アレマッ 大丈夫?
その上、運転までして・・・女子会ですか!?
きっと、明日はキツイと思うけど・・・
気分転換しながら、楽しく動けるようになると良いですね☆彡


2014/10/22 (Wed) 18:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ころな

寒くなってきました。
そちらは雪の心配もしないといけないのですね
こちらはめったに雪がふらないので
雪が降るとうれしくなります。
不謹慎ですね><
家ではこたつを出しました。
もっと寒くなったら、
ストーブが出てきます。
冬に負けないようにね。


2014/10/22 (Wed) 18:30 | ころな | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ころなちゃんへ

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
雪が積もらない地域に住んでいたら、めったに降らない
雪を見たら、嬉しくなるかもしれませんね~
そちらでも、もうコタツを出したんですね^_^
はい!冬に負けないように頑張ります(^o^)丿


2014/10/22 (Wed) 19:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

のりちゃん♪♪

明日の朝はもっと冷えるみたいね〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー
我が家も朝晩ちょっとずつストーブつけ始めました。
まだストーブ前では3にゃんが最高にゃんずう
早く6にゃんで団子にならないかなぁ〜?


2014/10/22 (Wed) 20:11 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

空はいい空なのに・・

雪予報だったんですかぁ?
そろそろ降りますかね・・
寒いんでしょうねぇ~きっとそっちは・・
こっちはね、今日は凄く気温が下がって12月くらいの気温だったらしく
旦那も寒い寒いの連発でした・・
基礎体温が高いリン子はさほど寒さが気にならず、元気でしたけどねぇ~
そぉ言う気温って15度くらいなんですよぉ~
それくらいでガタガタ言うなって感じでしょう~
明日は13度くらいにもっと下がるらしいので(あっ、もぉ今日か・・)
厚着する様にしなきゃv-408


2014/10/23 (Thu) 01:02 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

S-KP61

深夜にこんばんはー。

好いですねー、空ってS-KP61の心を大きくしてもらいます。
ニャンズ達の争奪戦
「あのー。」
「なんだにゃん」
「えーと…。」
「はっきりしないにゃんこは嫌いだにゃん!」 でネコパンチ!
なーんて妄想好きなS-KP61です。


2014/10/23 (Thu) 02:04 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
今朝は、すっごい冷えたね(((=_=)))ブルブル
のりちゃん家も、3にゃんストーブ前でぬくぬくだね(=^・^=)
うちも、昨夜は2にゃん仲良くぬくぬくしてたよ(*'-'*)♪
6にゃん猫団子になったら、最高だよね~♪


2014/10/23 (Thu) 07:54 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん おはよ~♪
そちらで、15℃って凄く寒かったでしょうね
リン子さん基礎体温が高いの?羨ましいわぁ~
うちは、夫婦揃って基礎体温が低いんだよね(-_-;)
今朝は、晴れてるけど一段と寒い朝ですよ(((=_=)))ブルブル
ホント風邪引かないように、暖かく過ごさなくちゃね!


2014/10/23 (Thu) 08:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

S-KP61さんへ

v-238 S-KP61さん おはよ~♪
青空は、いつ見ても清々しくて気持ち良いですよね♪
ニャンズ写真に、言葉をつけても面白いですよね~
楽しいコメント ありがとう♡


2014/10/23 (Thu) 08:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック