2014_10
20
(Mon)11:16

紅葉と・・・

昨日とは打って変って、今朝は雲の多い朝です

1020asa.jpg

昨日は、すっごく良い天気で、陽射も暖かく 最高のドライブ日和でした♪
良い写真も、たくさん撮れたので、どれを載せたらいいか迷い過ぎて・・・
上手く伝えられないですが、何となく解って貰えると嬉しいです(*'-'*)

道内各地、仕事で走り回ってるpapaが、2・3日前に通った時
すっごく綺麗な紅葉だったから、見せてあげたいって連れて行ってくれました♪

yamakou1.jpg

空は雲一つない青空で、とっても気持ち良いo(*^▽^*)o~♪

ityoud.jpg

大きなイチョウの木と、大きなナナカマドの木

nanadai.jpg

どちらも、マオイの丘公園 道の駅で撮ったものです。
ここでは、何枚かお気に入りが撮れました(o^∇^o)ノ
そして、まだまだ遠くまで、行きますよ~!

yamakou2.jpg

syoukannban.jpg 看板パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

damu.jpg ここでは、これ↓

hobetumo.jpg

ダムと紅葉は、良い感じに撮れなかったよ (-。-;)

で、また走りますよ~♪  どらいぶ

到着したのは、穂別 福山 オロロップ公園!

oomomijinoki.jpg

大きなもみじの木が、すっごく綺麗だったからって行ったんだけど・・・
もう、大部分葉が落ちてしまってます ヾ(;´▽`A``ハハ

1019ororopu.jpg

近くで撮ると まだ、綺麗に見えるでしょ♪

この公園のトイレが、立ち入り禁止の、あの黄色いテープされてて・・・
お巡りさん達と、パトカーが・・・何か事件でもあったのかな?って思ってたら
夜のニュースで、あそこが出てて、ビックリ(@_@)!!
あのトイレに入った女性が、強盗に襲われて、車まで奪われたんだって!
何だかパトカーも、いっぱい走ってるなぁって思ってたんだよね~
女性も無事で、犯人も捕まったようだから良かったけど、ビックリ!でした。

まだ、写真は撮ってきたけど、長くなるから、追記の方にも載せました(*'-'*)
どうも、編集作業が苦手なんですよヾ(´▽`;)ゝヘヘ
今日も、見に来てくれて ありがとう♡


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

綺麗な紅葉ですね~(≧▽≦)
それを「見せてあげたい」ってpapaさん優し~(^_-)-☆
天気も良くてドライブ日和!いいなぁ~。
でも公園・・・ビックリですね( ゚Д゚)
事件直後?その時はまだ犯人は捕まってなかったのかな。
怖っ(>_<)


2014/10/20 (Mon) 12:34 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
うちのpapa最高に優しいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
天気も良くて、最高のドライブ日和でした♪
そうなんですよ~ビックリ!でしたw(゚ー゚;)wワオッ!!
もしかして、自殺者でも出たのかな?とか話してたら・・
夜のニュースで、強盗事件があった!って|)゚0゚(| ホェー!!
あそこに行った時点では、逮捕前だったんでしょうね~
あ~怖い怖い!


2014/10/20 (Mon) 13:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/20 (Mon) 14:02 | | | 編集 | 返信

りん

こんにちは!

綺麗なもみじですね(^^♪
ドライブ、楽しかったんでしょうね♪
記事から、mamaさんの幸せが伝わってきます( *´艸`)
優しいPapaさんで羨ましい♥
すごく、楽しく読ませていただきました。


2014/10/20 (Mon) 14:35 | りん | URL | 編集 | 返信

hiro

mamaさん、今日は!

北海道はすっかり秋景色になったようですね。
此方とは違って色彩が綺麗です。
色々と紅葉する条件が違うのかも知れませんね。
一足早く綺麗な紅葉を見せて頂きました。
有り難う御座いました。
此方の紅葉は11月下旬になると思います。
何時もご訪問有り難う御座います。


2014/10/20 (Mon) 14:40 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん いつもありがとう♡
うっかりさんって、私と一緒ですよ~♪
全然気にしないでね(*^_^*)
ずっとお友達でいようね☆


2014/10/20 (Mon) 14:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは♪
とっても綺麗な紅葉でしたよ~♪
優しいpapaに感謝!です(*´∇`*)
今年は、ホントに色んなところへ連れて行って貰って
ドライブが出来る喜びを感じてます♡
りんさんも、元気になったら優しい彼氏ゲットして
いっぱい楽しんじゃってね(^o^)丿


2014/10/20 (Mon) 15:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん こんにちは♪
こちらは、急激に気温が下がりますからね~
紅葉の仕方も、違うのかもしれませんね(*'-'*)
一足早く、楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪
そちらは、11月下旬ですか~
その頃こちらは、雪が降ってるでしょうね(^_^;)
楽しみに見させて頂きますね(^o^)丿


2014/10/20 (Mon) 15:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

一人より二人
仲良くドライブいい時間^^
何より写真が笑ってるわぁ(*^▽^*)
色とりどりの葉が色づいて
最後の輝きをみんなに見せてくれてるね^^
mamaさん編集作業苦手なの??
こんなに上手く撮れてるのに。
十分綺麗だよ( ^^) _U~~


2014/10/20 (Mon) 15:33 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
写真 笑ってるかな(*^▽^*)
楽しい瞬間を、残せたって嬉しいね~♪
そうだね~ 紅葉もどんどん色褪せて行くから
輝きが消えないうちに、留められて良かった!
うん 編集するのって色々迷って時間掛かるんだ~
あれもこれもってなると、ごちゃごちゃし過ぎるし
少な過ぎるのも、寂しいし・・・とかねヾ(´ε`*)ゝ
綺麗!って褒めて貰えて嬉しいです♡
写真って、ホントに楽しいね(*^^)v


2014/10/20 (Mon) 15:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

こんにちはー。
空は、曇りでもキレイです。
どんな空でも大好きです。
こちらも曇ってます。
素晴らしい紅葉ですね。
紅葉は彩りがステキです。
赤い実もおいしそうですね。
黄色い雑草は、セイカタワアワダチソウ
ですね、嫌われ者の植物ですが、
立派な自然のひとつですね。
ナナカマドもすばらしいですね。
秋の雰囲気で、癒されました。
いつも癒しをありがとうございます。


2014/10/20 (Mon) 16:45 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こっちにもコメントありがとう♡
今日は、そちらも曇ってましたか~
曇ってても、濃淡があればまだキレイに見えますよね♪
rupuriaさんは、雑草の名前も知ってるんですね~
私は、その日の気分で調べたり調べなかったりしてます(^_^;)
嫌われ者の雑草でも、撮ってみると面白いですよね~
白い季節になる前に、木々もめいっぱい美しさアピール!
見る人を楽しませてくれますね(*^^)v
今日も、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/10/20 (Mon) 18:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

signortomo

こんにちは

papaさんと楽しそうなドライブデートですね♪( *´艸`)
きれいな紅葉、そして澄んだ秋の空気を感じました!
僕もドライブ行きたくなりました~♪
秋のわくわく感をありがとうございました!
またきます!tomo


2014/10/20 (Mon) 18:47 | signortomo | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

signortomoさんへ

v-238 tomoさん こんばんは♪
コメント ありがとうございます♡
若い人達のような、熱々デートじゃないけどね(〃'∇'〃)ゝ
お互いの喜ぶ顔が嬉しい、ゆったりデートですね~♪
北海道は、道が広いから、ドライブも楽しいですよ♡
澄んだ空気を感じて頂けたなんて、嬉しいお言葉ありがとう♡
tomoさんも、素敵な方とドライブデート楽しんで下さいね(^o^)丿


2014/10/20 (Mon) 19:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

たかひで(じゃぱ)

こんばんは

鮮やかな彩の写真ばかりで良いですね~♪
特におおもみじの写真は本当に素敵です(^^)
papaさんとドライブなんて良いですね(*^_^*)
私も将来はそんな夫婦になりたいです。
(・・・ってまずは相手だな(笑))
私も昨日、日光に行って紅葉など楽しんできましたよ~
また後日アップしますので見に来てください♪


2014/10/20 (Mon) 19:31 | たかひで(じゃぱ) | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

た~だいま♪

mamaさん、紅葉を見に行ったのですね。
私も今日、行って来ました。
北海道の青空と赤い紅葉、素敵♪
青森の方は今日は曇りでした。
青空は望めなかったけど、渓流の方に行ってきました。
帰りは雨に`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ そして夕方、風は冬の風に....
紅葉も落葉が多くなってきて、南の方にバトンタッチだね。
公園のトイレ、驚きです。
でも、解決したようでよかったね。
それではまたね。(^-^)


2014/10/20 (Mon) 19:49 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

紅葉狩りいいなぁ〜
私も行きたいけど、ニャンズたちをおいても長時間の外出ができないので
mamaさんの写真見て楽しむね!
そうそう、私も夕方のニュースで、
あれ?ここmamaさん達行ったとこじゃないのかな?
って思ってた!
いやだよね、物騒、、、
トイレに行くにも一人で行っちゃいけない世の中・・・なのかな?


2014/10/20 (Mon) 21:54 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

たかひで(じゃぱ)さんへ

v-238 じゃぱさん こんばんは♪
鮮やかな赤や黄色の葉は、綺麗ですよね~♪
大きなもみじの木は、周りに落ちてる葉もイイ感じでした♡
じゃぱさんも、いつまでも仲良く一緒に過ごせる人と
楽しいドライブして下さいね(*^▽^*)♪
日光は、もう紅葉が楽しめるんですね~
後日UPされるの、楽しみにしてますね(^o^)丿


2014/10/20 (Mon) 22:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんばんは~♪
ハーモニーさんは、今日 紅葉狩りに行って来たんですね♪
やっぱり、そちらも落ち葉が多くなってきましたか・・
帰りは雨だったんですか((゚m゚;)アレマッ!
風邪引かないで下さいね~☆
そうですね~紅葉は南の方にバトンタッチですね~(*'-'*)
公園のトイレの事件、ホント びっくりでしたよ~
もし、事件のあった時間に、自分の身に起きていたら・・・
あぁ~怖い怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/10/20 (Mon) 23:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん こんばんは♪
そっか~ のりちゃんは、あまり遠出はできないんだね~
紅葉のシーズンも終りに近付いてるけど・・・
写真だけでも、見て楽しんで貰えたら嬉しいです♡
ホントにビックリでしたよ!
あそこに居た時間には、まだ解決して無かったんでしょうね
おちおち独りでトイレにも入れないなんて・・・
物騒な世の中ですよね(-_-;)
まぁ無事 解決したようだから良かったけどね~


2014/10/20 (Mon) 23:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

赤がきれぇ~

寒い所の紅葉の赤って、ホントに真っ赤っかですよねぇ~
葉っぱも近くで見ると、そんなに赤いんですね・・
でも、リン子はその事件が気になって・・・v-388
女性も無事で良かったですけど、mamaさん達が被害に遭わなくて良かったぁ~
今はおかしな人が何処にでも出没するので
怖いですよねぇ~v-404
折角の紅葉狩りが嫌な思い出になっちゃうじゃんねぇ~v-396


2014/10/21 (Tue) 17:33 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
紅葉は、鮮やかな赤や黄色が、綺麗ですよね~♪
木の種類によって、赤い色も色々で、楽しめますよね~
そうそう、あそこに居た時には、まだ逮捕されてなかった!
被害に遭われた方は、気の毒だけど・・・ホント
自分たちで無くて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
まぁ忘れられない、貴重な体験をさせて貰いましたね(*^^)v


2014/10/21 (Tue) 18:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック