2014_10
19
(Sun)20:48

紅葉狩り

今日も、とっても良い天気でした♪

asa1019.jpg

今朝の、太陽も眩しかったよ (*^▽^*)♪ ↑我が家の紅葉

夕張を越え、穂別 福山の方まで 紅葉を見ながらドライブしてきました♪
momiji1.gifどらいぶmomiji1.gif

aotokouyou1019.jpg


写真は撮ってきたんですが、頭が働かないので・・・ちょっとだけ

黄色の葉がキレイだった、大きな木

ityo1019.jpg

マオイの道の駅のところで、撮った一枚!

yuuhi1019.jpg


近所の大型店、駐車場で、撮った夕陽!

とりあえず、これだけで今日の更新とさせていただきます。

また、明日ね(^o^)丿



☆クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

♡ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんばんは(^-^)

いいですね~紅葉(*^_^*)
しかも快晴!ドライブ日和!気分転換に最適(^_-)-☆
いい一日でしたね!


2014/10/19 (Sun) 22:13 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

もみじ狩り行ってきたのね!
いいお天気だったからドライブ日和よね!
近所の街路樹も日に日に色づいてきたよね


2014/10/19 (Sun) 23:57 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

デコマル

最高じゃないか^^
アングルと言い
紅葉の色づきといい
この2~3日で色づきも濃くなったような
気がするから今が見ごろかな^^
素敵な1日でしたね(*^▽^*)


2014/10/20 (Mon) 01:43 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん おはよ~ございます♪
いつも、コメント ありがとう(o^∇^o)ノ
紅葉も、昨日あたりが最終の日曜日だったので
優しいpapaが連れて行ってくれました。(*^▽^*)ゞ
山はもう、葉が落ちてる木も多く、色褪せてきてましたよ~
高い山の上は雪で白くなってたし・・・冬近しですね!


2014/10/20 (Mon) 06:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

のりちゃん♪♪さんへ

v-238 のりちゃん おはよ~♪
そうなの~良いお天気で、暖かかったし最高だったよ!
でも、もう色褪せてきてて・・見頃が過ぎるの早いよね~
この辺の紅葉も、色が褪せ始めてるしね(^▽^;)
昨日くらいの暖かさが、あと一ヶ月位続くと良いのにね☆


2014/10/20 (Mon) 06:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん おはよ~♪
昨日は、天気も良くて暖かくて最高でしたよ(*^^)v
優しいpapaが、仕事で走ってて綺麗だなぁと思った場所へ
連れて行ってくれました(*'ー'*)ふふっ♪
でも、もう色褪せ始めてて・・2日前より色褪せたんだって
紅葉は、見頃が短いからね~ でも、楽しんできましたよ!


2014/10/20 (Mon) 07:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

大きな木は イチョウですかね?
小学校の校庭にたくさん生えてました
秋になると ぎんなんが落ちてきて 臭いし かぶれるし・・
銀杏はあまり好きではないので いい思い出がありません
でも 黄色に変わったいちょうの木はすごく好きですよ。
紅葉もすごくきれいですね。
気分転換できた いい週末になったようですね(^_-)


2014/10/20 (Mon) 11:23 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
すっごく大きなイチョウの木でしたよ~!
私も、銀杏の実は好きじゃないけど、黄色い葉は綺麗ですね♪
紅葉の美しさには、欠かせない色ですよね~
ぶどう狩りに行った時より、距離は走ってないけど・・・
あの時より、調子悪かったせいか疲れも倍増でしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v


2014/10/20 (Mon) 13:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

こんにちは。お天気
で紅葉狩りもとても
キレイに見えたでしょうね。
すばらしい紅葉ですね。
夕陽もキレイでした。
紅葉狩りに行ってたんですね。
楽しいドライブだったでしょうね。
寒いので、お身体にお気をつけ
くださいね。


2014/10/20 (Mon) 16:40 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
すっごく良いお天気でしたよ~♪
あんな気候が、あと一ヶ月くらいでも続いて欲しいなぁ
まぁ無理な話だけどね(^_^;)
今年 最後の紅葉狩りですね~もう枯れてきてましたから
北海道の秋は、本当に短いですからね~
晴れた日は、朝陽も夕陽も綺麗ですよね(*^_^*)


2014/10/20 (Mon) 17:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック