2014_10
18
(Sat)09:40

眩しいよ

太陽 眩しい朝ですよ! 今日は晴れtaiyou1018.gif

matu1018.jpg

太陽の昇る位置も、大分変って 冬のようなアングルになってきました(^▽^;)

でも、まだ秋を感じる もみじと空

momiji1018.jpg

お隣の オンコの実も、イイ感じ♪

onko1018.jpg

チャコちゃんも、窓辺でポカポカ イイ感じ(=^▽^=)♪

1018madobe.jpg


最近 また にゃんこブログ増やしちゃってね (>▽<;; アセアセ
管理しきれなくなると思うんだけど・・・最初のブログが大事でさぁ
しっかり残したいと思ったら、二つも増やすことになっちゃった(^▽^;)
同じ写真 使うことになると思うけど、勘弁ね~(。-人-。) ゴメーン

さぁて、今日は土曜日、しっかり週末ですね~
お休みの方も、そうでない方も、良い週末をお過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
 
♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

hiro

お早う御座います!

赤い実が沢山見られる様になり秋が深まってきたように感じます。
太陽の光も家の奥まで差し込み季節の移り変わりを感じさせています。
ねこちゃんも気持ちよさそうに日向ぼっこですね。


2014/10/18 (Sat) 10:43 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

hiroさんへ

v-238 hiroさん おはようございます♪
そうですね~太陽の位置が変わってきましたね~
今日は、こちらも良いお天気です。
紅葉や赤い実、秋ですよね~もう少し楽しみたいです。
お日様の暖かさは、何よりも心地良いんでしょうね(=^・^=)


2014/10/18 (Sat) 11:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは^^

今朝は(今朝も^^)すっきり晴れ渡った青空ですね~♪
今日も冷え込んでましたよ^^;
mamaさんは体調如何ですか~?
ブログ、全部三つになっちゃったの?
私も二つ掛け持ちしてるんだけど
頭がこんがらがってます(@_@;)
思ったより大変でした^^;
でも、マイペースでボチボチやって行くつもり^^
お互い頑張りましょうね!(^^)!


2014/10/18 (Sat) 13:36 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは♪
晴れてるけど、寒いですね~
夏の日が遠く感じられます(^_^;)
体調は、相変わらずですが、気分は元気ですよ(^o^)丿
そうなんですよ~何だか簡単インポートってのに惹かれて
ついつい もう一つ作ってしまいました(^_^;)
使いやすいほうを残して2つにしようと思ってますが・・
今のところ、お試し期間みたいなものかな?
まぁぼちぼち楽しみながら、続けていきましょう(*^^)v


2014/10/18 (Sat) 14:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

りん

こんにちは!

チャコちゃん、気持ちよさそうですね♪
すっかり、秋も深まった感じなんですね!
もみじが色いづいてキレイ(^^♪
これから、どんどん寒くなりますね。


2014/10/18 (Sat) 15:49 | りん | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

いい天気ですね~!
今日は島根もいい天気でしたよヽ(^o^)丿
天気が良すぎて暑いくらいです(^^ゞ
ニャンコブログ増やしちゃったんですか(/・ω・)/
えらいこっちゃ!!
身体が一つじゃ足りないよ~(@_@;)


2014/10/18 (Sat) 15:54 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんにちは。眩しいけど、寒い朝
じゃなかったですか、大丈夫でしょうか。
もみじと空、とってもステキです。
オンコの実もおいしそう。
よい写真ばかりで癒されます。
本当の癒しをくれるにゃんこちゃんたち。
いつも感謝しております☆
お身体に気をつけてくださいね。
お天気でよかったですね。
こちらも晴れてます。


2014/10/18 (Sat) 16:02 | rupuria | URL | 編集 | 返信

デコマル

段々日に日に朝日の位置が変わるのが
分かるね。
眩しいけれど確実に冬へ(う~ぅ)
でもさ~ぁ
このもみじ最高♪
このアングル素敵(#^.^#)
ニャンズ専用ブログもあって時間を
それぞれに楽しめる^^
良い事です。
ま~ぁるくなって楽しもう(笑)


2014/10/18 (Sat) 16:55 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

りんさんへ

v-238 りんさん こんばんは~♪
今朝は、陽射が暖かかった窓辺が心地良かったようです(=^・^=)
そうなんですよ~どんどん冬に近付いてo(´^`)o ウー
仕方ないですね~四季のある国ですからね~
身体を冷やさないよう、気をつけま~す(^o^)丿


2014/10/18 (Sat) 17:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
島根は、暑いくらいだったんですかw(*゚o゚*)w
やっぱり暖かい地域が、羨ましいですね~♪
はい~ にゃんこブログ増やしちゃいましたね(^▽^;)
まぁ頻繁に更新は出来ないと思いますが・・・
ぼちぼち楽しんで続けていきたいと思ってます。


2014/10/18 (Sat) 17:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
はい!相変わらず寒い朝ですよ(^▽^;)
窓辺は、陽射の暖かさが、心地良かったようです。
この季節の朝の空は、寒々しいから・・・
秋冬バージョンへ変化していきそうです(*'-'*)
ニャンコって、見てるだけでも癒されますよね♡
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/10/18 (Sat) 17:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうだよね~太陽も、月も、位置がどんどん変わって・・
また、長い冬がやってくるね~(・へ・;;)
嫌いな季節だけど、良いとこ見つけて楽しもうね!
もみじのアングル良いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デコちゃんに褒められた~♪
ブログ増えちゃったけど、楽しみ増えたと思って
気楽に続けていくよ(^o^)丿


2014/10/18 (Sat) 17:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
暗く落ち込んだ時にこの太陽光~。。。
凄く勇気が湧いてきます。
父ちゃんだって落ち込みますよ!(ちょびっと)
でも皆様の良い週末を彩ります惣菜を
頑張って作っています(笑)。。。


2014/10/18 (Sat) 19:04 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

S-KP61

こんばんはー。

さーてmamaさんをからかって遊ぶぞー。←馬鹿な奴
なぜか写真のイメージ変わっていません?
mamaさん、カメラの腕上がっているでしょう。
凄くインパクトがあり説得力があります!とうとうニュータイプに目覚めましたか?
あっ、被写体をアップで写しているからかな?
意識して撮り方変えてらっしゃるのですかね…。
兎に角知っている方が美味くなっていく事は凄く嬉しいです。


2014/10/18 (Sat) 19:16 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

た~だいま♪

今日は天気が良かったね。
mamaさんの所も天気良かったみたいね。
温かくしていたせいか、外では気持ちよく過ごせました。
そうそう、太陽の位置も変わってきたね~
mamaさんネコちゃんのブログもあったんだね。
どこどこ....どれどれ(・.・ )( ・.・)
それではまた明日ね。ゆっくり休んでね。(^-^)


2014/10/18 (Sat) 21:10 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

気持ちいいねぇ~

オンコの実って、こんなのなんですねぇ~
言われて見れば、テレビで見た事あったかもぉ~
ナナカマドは、やっと解る様になったんですけどねぇ~フフッv-410
ニャンコのブログも両方って大変じゃないですかぁ?
でもmamaさんはマメだから、きっとちゃんと書いてるんでしょうねぇ~
写真の太陽とイラストの太陽がおんなじよぉ~v-411v-424


2014/10/18 (Sat) 22:40 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

puttikum3

スゴイです!

他にもブログをされてるんですね。
「すごいな~」と関心したので、またお邪魔しちゃいました。
私もいろいろ出来るように、ちょっとずつ覚えていきたいと思います。
家にはにゃんこいないんですけど、皆さんの" にゃんこブログ "を
拝見していると飼いたくなってしまいます。
でも、飼ってるつもりになれるのでガマンします。(*‘∀‘*)
拍手と "ポッチ" で応援させていただきますね~。


2014/10/18 (Sat) 23:59 | puttikum3 | URL | 編集 | 返信

Bukumag19

あ・・・・こちらはもみじ まだです(^_^;)
実りの秋真っ盛りで、秋の旬の物が並んでます。
紅葉は、もう少し先みたいです。


2014/10/19 (Sun) 07:09 | Bukumag19 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

あんず家の父ちゃんさんへ

v-238 父ちゃん おはよ~♪
父ちゃん、落ち込むことなんかあったんだ(o^-^o) ウフッ
眩しい太陽の光見て、元気出してね~!
今日も、仕事なんだね~父ちゃんらしく
笑顔いっぱいで、d(@^∇゚)/ファイトッ♪


2014/10/19 (Sun) 10:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

S-KP61さんへ

v-238 S-KP61さん おはよ~♪
そっか~ からかって、遊ばれてたんだね( ̄∇ ̄;)ハハ・・
そだね アップで撮ること多くなったからかなぁ
腕は上げなきゃ、撮れないけどね(* ̄m ̄)プッ
からかってても、褒めて貰えたのは嬉しいよ
ありがとう♡


2014/10/19 (Sun) 10:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん おはよ~♪
ハーモニーさん、また良い写真いっぱい撮ってきたのかな(*'-'*)
今日も、良いお天気だね~♪
ハーモニーさんがコメントくれた「チャコと小桃の家」も
にゃんこブログの一つだよ(=^▽^=)
いつも、コメント ありがとね~(^o^)丿


2014/10/19 (Sun) 10:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ポンデリン子さんへ

v-238 ポンデリン子さん おはよ~♪
今日も良い天気で、気持ち良いですよヾ(@~▽~@)ノ
何処かへ行ってこようと思ってます!
オンコの実も、ぷにゅっとした感じで可愛いんですよ♪
にゃんこブログも、気負わず、気ままに更新ですよ(*^^)v
何でも、楽しんでやらなくちゃ続かないもんね~


2014/10/19 (Sun) 10:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

puttikum3さんへ

v-238 puttikum3さん おはよ~♪
全然すごくなんかないですよ('ー') フフ
楽しんで、できればOK!ですよ~!
にゃんこブログって、ほっこりするのが多いですよね~
みなさん家族一員と思ってらっしゃるから
愛情いっぱい、感じますよね~♪
拍手、ポチ、ありがとう♡
これからも、仲良く交流していきましょうね(^o^)丿


2014/10/19 (Sun) 10:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

Bukumag19さんへ

v-238 Bukumag19さん おはよ~♪
そちらは、まだ紅葉の季節にはなってないんですね~
しばらくは、こちらの紅葉で楽しんで下さいね(*"ー"*)フフッ♪
こちらが終わった頃、そちらの紅葉、楽しませて頂きます!
秋の味覚、美味しいですよね~♪
食欲の秋ですねヾ(@~▽~@)ノ


2014/10/19 (Sun) 10:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ころな

そうかぁ、もみじの季節になったんですね
空ばかり見ていて
見落としてたようです。
もみじとか、山が赤や黄色に染まるの
すごくきれいですよね。


2014/10/19 (Sun) 18:20 | ころな | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ころなちゃんへ

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
そうですね~紅葉の季節ですよね~♪
そちらは、これから紅葉の季節になるのかな?
こちらは、もう紅葉も終りになってきましたよ
紅葉の季節は、山が赤や黄色で、彩られて綺麗ですよね(*^▽^*)♪


2014/10/19 (Sun) 18:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック