2014_10
16
(Thu)09:53

夜明け

日の出も遅くなって、暗い朝です

gaito1016.jpg

早起きするのは、辛い季節になってきましたね

asas1016.jpg


今朝も、寒い朝でした( ((-。-) ))ブルブル...

風邪引かないように、暖かく過ごしましょうね (^o^)丿



☆クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡ありがとうございます♡


   
峠の雪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは^^

う~~~ん(^_^;)
見るからに寒そう。。。
コチラも今日は冷え込みましたよ。
といっても、19度くらいだったかな。
今は22度です。
これでもこちらでは、寒いんですよ(*_*)
mamaさん、体調は如何ですか?
無理しないでね^^
Ctrlを押してダブルクリックポチッとな! これも、最近覚えました^^


2014/10/16 (Thu) 12:06 | juju | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんにちは♪

日も本当に短くなってきましたね。
昨日は5時半には山に太陽が沈んでいきました。
寒さも肌にシンシンと感じるようになってきて、
いよいよ冬はすぐそこですね。
暖かくして過ごそうね。(^-^)


2014/10/16 (Thu) 13:04 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

うわぁぁぁぁ(T_T)
見るからに寒そうな空ですね~。
こちらも随分寒くなって来ましたよ~(@_@;)
mamaさん、風邪ひかないようにね~(/・ω・)/
それから猫ちゃんの方もリンクさせてもらいました(^_-)-☆


2014/10/16 (Thu) 13:16 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

パフママ

f冬がやってくる~

家はもうストーブをつけて過ごしています。
mamaさんの写真も寒そうでなんか少し寂しそうな気がします。
青空だとなんか元気が出ますね。
でもこれからの青空は綺麗でも寒いんですよね。
私達、病人にとっては厳しい季節です。
今日、凄く久しぶりに息子から電話がかかって来ました。何日も前に私が着信を残していたのを今頃かかってきました。
私の用事は卒業式の事。でも、電話がかかってきたのが遅いから卒業式にも出なかった子です・・・
取り合えず学校にいって卒業証書をもらってくる。といっていました。
そして電話で体重をきいたら48kgしかないんだって~。身長は170cmはあるんですけどね。細すぎ~。心配。
早く会いたいです。息子も就職が決まったら帰って来るっていってるんで凄く楽しみにしているんです。
でも、私がこんな動けない体になっちゃってたらがっかりするだろうな~。


2014/10/16 (Thu) 14:51 | パフママ | URL | 編集 | 返信

みかん

北海道は駆け足で冬が来るんですね。
本当に寒そう・・
にゃんずたちには つらい季節ですね。
mamaさんも風邪ひかないようにね。(^_-)


2014/10/16 (Thu) 14:59 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

jujuさんへ

v-238 jujuさん こんにちは♪
この寒さのせいもあり・・・どうも不調です(^_^;)
いつも元気でいたいんだけどね~
体調がブログにも表れてたらダメですね~
そちらも少し気温が下がったようですね
風邪など引かれませんように☆彡
いつも応援ポチポチッと、ありがとうございます♡


2014/10/16 (Thu) 15:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
天気が悪い日は、尚更暗くて滅入ってしまいますね(^_^;)
今日は、寒々しい記事になってしまいましたね・・・
イマイチな日は投稿しない方が良いのかもしれませんが
これも、日々の記録!元気出無い記事でゴメンネ
もうじき長い冬がやってきますね(>_<)
風など引かないように、暖かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/10/16 (Thu) 15:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
今日も、とっても寒い日です(((=_=)))ブルブル
空元気も出なくて、寒々しい記事になってゴメンネ!
coconuto punchさんも、健康第一だから
風など引かないように、気をつけてね!
ニャンコブログの方も、リンクしてくれたのね(=^・^=)
ありがとうございます♡


2014/10/16 (Thu) 15:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

パフママさんへ

v-238 パフママさん こんにちは♪
うちも、ストーブつけてるよ~ 寒さは大敵だもんね!
このところ、痛みが増してて寝ても居られないんだよね(>_<)
パフママさんも、痛みが増してるんじゃない?
内科の受診もしなくちゃならないんだけど・・・
中々行けないでいます(^_^;)
息子さん卒業なんですね~ おめでとうございます
良い所に就職が決まって、帰って来てくれると良いですね☆
少しでも動けるようになると良いですね☆彡


2014/10/16 (Thu) 15:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

寒いし体調悪そうだね。
無理しないでゆっくりするといいよ。
こんな日はストーブの前でぬくぬくね^^
ゆっくり回復しましょう。


2014/10/16 (Thu) 15:32 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

みかんさんへ

v-238 みかんさん こんにちは♪
今日は風も強く、暗い空で寒さも増して感じます(>_<)
ニャンズは相変わらず、暖かい場所争奪戦!
ストーブ前で、楽しませてくれてますよ(=^・^=)
どうも不調続きだから、重い腰を上げて受診しなくちゃね!
みかんさんも、健康には注意してね(^o^)丿


2014/10/16 (Thu) 15:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

デコマルさんへ

v-238 デコマルさん お疲れさま♪
今日も寒いね(>_<) 風も強いよね~
本当に、お疲れさまです!
このところ嫌な感じが続いてるから・・・
やっぱり、しっかり診てもらわないとね~
空元気も出ないようじゃダメだよね(^_^;)


2014/10/16 (Thu) 15:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ころな

秋が深まってきました
日の出も遅いですが、日の入りも早いです
仕事が終わったら、真っ暗なんてことも
風景の写真をとるのが難しくなってきました。
折り紙とか、趣味の時間にしようかな。


2014/10/16 (Thu) 19:35 | ころな | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんばんは。空はとてもキレイですね。
濃いグラデーション、好きです。
そちらはもう、寒さが、厳しく
なっているようですね。
ねこちゃんたちのストーブ
争奪戦も、大変なことになってそうですね(笑)
暖かくして、お過ごしください。
体調にご自愛くださいませ。
癒しの空をありがとうございます☆


2014/10/16 (Thu) 20:09 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
大ファンの父ちゃんです(笑)。。。
朝も、夕方も明るく・暗くなるのが早くなっていますよねぇ~
風が冷たくなっていると感じます。
喉を冷さぬよう、お風邪をひきませんように。。。(祈)


2014/10/17 (Fri) 05:03 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ころなちゃんへ

v-238 ころなちゃん おはよ~♪
ホント明るい時間が短くなってきましたね~
お仕事、お疲れ様です!
帰りは暗くなってることも多いんですね~
秋の夜長は、好きなコトをして過ごすのもイイですね♪


2014/10/17 (Fri) 06:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪
朝の空は寒々しい感じになって来ましたね(^_^;)
今日は雨降りで、更に暗くて・・・
そろそろ朝の空も撮れない時期になって来ました
ニャンズのストーブ前争奪戦は、ストーブつけるたび
繰り返されていますよ(^_^;)
今回は、寒々しい空写真だけだったのに・・・
優しいコメント ありがとう♡


2014/10/17 (Fri) 06:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

あんず家の父ちゃんさんへ

v-238 あんず家の父ちゃんさん おはよ~ございます♪
父ちゃんったら~(笑)
日が短くなって、秋の夜長を感じますね~
静岡でも、風が冷たくなってきましたか(*^_^*)
こちらは雪の便りが届きそうな寒さです
忙しい父ちゃんも、身体には気をつけてね(^o^)丿


2014/10/17 (Fri) 07:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック