2014_10
04
(Sat)10:20

想いに感謝

昨日は、私の大切な友人への温かい励ましのお言葉
たくさん頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
友人も、励みになったと、喜んでくれました。

今朝、こちらは雨が降っていました

ame1004.jpg


昨日と同じく、一日中 灰色の空なのかな?と
雨の中、庭に出て パチ /■\_・) カメラ

amemidori1004.jpg

雨のせいなのか・・・年齢のせいなのか「(´へ`;ウーム
なんだか、ピンボケの気もするけど・・・
まぁいいや! 載せちゃおう!

ameaka1004.jpg

葉っぱしかない庭ですけどね ヾ(;´▽`A``

で、ちょっと遅めの出勤のpapaを見送って、空を見上げると
青空も、見えてきたじゃないですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さっそく2階の窓から パチ /■\_・) カメラ

sora1004.jpg

太陽も、ちょっと顔を出しましたよ!

taiyo1004.jpg


でも、それもつかの間、(ノ_-;)ハア…
あっという間に灰色の空になり、雨です。 雨ss


でも、ちょっとでも青空見えたから、良しとしましょう!

大型の台風も、接近しているようですね~
お休みの方も多い、週末ですから
天候にも注意して、楽しい一日を 過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
朝の空   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

おはよ~

友人の具合どう....気分が良くなるといいね。
今日は台風の前で天候が不安定、
これから雨になるかなぁ..こうやって一雨ごとに冬が近づいてくるのでしょうか..
雨の中の葉っぱのところ、mamaさんのお話が楽しいヽ(〃^・^〃)ノ
顔文字も楽しい♪
顔文字を検索して見ていたら、色々あるんだね....見入ってしまいました。
今日も明るい気分をmamaさんから分けて頂きました。ありがとう。(^-^)


2014/10/04 (Sat) 11:00 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

タクママ

お早うございます^^

お友達、良い方向に行くと良いですね(^_^.)
こちらは台風前ですが、今日は良いお天気ですよ。
明日から大変らしいですが(>_<)
私、眼精疲労か、ドライアイか、目の調子が最悪状態(;_:)
コメント、ショートにて^^
ポチッとな。。


2014/10/04 (Sat) 11:25 | タクママ | URL | 編集 | 返信

jackwaltz

お友達の方、少しでも良くなることを願っています($・・)
そして今日も癒しなお写真に感謝です♪
水も滴るいい葉っぱ(*'▽')(笑)


2014/10/04 (Sat) 13:10 | jackwaltz | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ありがとうございます♪

v-238 タクママさん こんにちは(*^▽^*)
はい!ありがとうございます♡
タクママさん方面は、良いお天気なんですね~
明日は、注意が必要なようですね
目の調子が良くないのに、コメントして下さって
とっても嬉しいです♡ ありがとうございます♡
どうぞお大事になさって下さいね!
ポチッと、とっても嬉しいです(*^▽^*)♪♡


2014/10/04 (Sat) 13:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ありがとうございます♪

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
友人は、昨日も辛い時間を過ごしたようですが(-_-;)
皆さんの言葉に励まされ、痛みに耐え、頑張ってるようです。
今日は雨が降ったり晴れ間が出たり、不安定な天気ですよ~
ホントにひと雨ごとに、寒さは増してきますね(>_<)
顔文字で、ちょっとだけでも楽しんでもらえて良かった(*^^)v
ホント顔文字を考える人って、頭良いよね~感心しちゃいます
明るい気分を分けて貰えただなんて(〃'∇'〃)ゝ
ハーモニーさんったら、褒め上手なんだから~
木に登っちゃいますよ~♪


2014/10/04 (Sat) 13:22 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

ありがとう♡

v-238 jackwaltzさん こんにちは♪
そうですね~私も願ってます☆ありがとう♡
>水も滴るいい葉っぱ(*'▽')(笑)
さすが!jackwaltzさん その明るさに癒されます
いつも、元気を ありがとう(*^▽^*)


2014/10/04 (Sat) 13:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

こんにちは。今日はそちら、雨ですか。
雨露の葉と、垣間見えた空が
とってもキレイですね。
最後の写真が素敵です。
雲と、太陽がキレイですね。
友人さんは、大丈夫でしょうか?
私の友人も救急車でたらいまわしに
あったときは、憤りました。
病院のシステムは、なんとかならない
のでしょうか、苦しんでいる人がいるのに
受け入れないなんて、病院ではないですよね。
こちらも曇りで雨が降りそうです。
体調や、台風にお気をつけくださいね。
今日も癒しをありがとうございました。


2014/10/04 (Sat) 14:27 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

雨ですよ|||(-_-;)||||

v-238 rupuriaさん こんにちは
先ほどから風も強くなり、暗い雨降りになってます(>_<)
朝のうちは、まだ穏やかだったから、写真撮っておいて正解!
青空も、ちょっとは見えたしね(*^^)v
最後の写真、気に入って頂けたんですね、良かった!
昨日の金スマでも、取りあげられてましたが・・・
救急車で、たらい回しされて、助からなかったとか
色んな問題も起きていて、医療も信用できなくなって・・
この先、日本の医療は、どうなっていくんだろうね
大型台風も接近してきてるようですから・・・
お互い気をつけて、温かく過ごしましょうね(^o^)丿


2014/10/04 (Sat) 15:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

ありゃりゃ。
mamaさん家は雨ですか~(T_T)
こちらは曇りです(^^ゞ
でも雨の日の写真もいいですね!
葉っぱは多分、喜んでるでしょうし
活き活きしてます(^_^)v
台風はちょっと気になりますね(@_@;)
この前みたいに消えてくれるといいのですが・・・。


2014/10/04 (Sat) 16:26 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

ほんまにしで~ぇ天気だよ( 一一)
傘がひっくり返って焦ったよ(笑)
何て天気だろうね。
明日は晴れらしいよ^^
気晴らししてくるといいよ。
雨もまたよし( ^^) _U~~


2014/10/04 (Sat) 17:38 | デコマル | URL | 編集 | 返信

x都人x

mamaの愛情が

今晩は
今日は雨ですか~
でもpapaの出勤に雨が上がるとはmamaさんの愛情で
晴れたのではないですか~^^
此方も最近は綺麗な青空を見てません^”


2014/10/04 (Sat) 17:40 | x都人x | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

こんばんは♪

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
今日は、ホントに変な天気でしたよ(>_<)
ほとんど雨降りでしたが、時折晴れ間も・・
明日は、そちらの方が荒れそうですよね~
葉っぱ、活き活きしてますか(*^_^*)
ありがとうございます♡
台風被害が無いことを願います☆彡


2014/10/04 (Sat) 18:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

お疲れさま♪

v-238 デコマルさん お疲れさま~♪
傘 ひっくり返っちゃったの(@_@)!
風も強くなってたからね~ 大変だったね(>_<)
予報では、晴れるみたいだよね~
何か良さそうな、写真 撮って来たいなぁ
穏やかな雨ならまだいいけど、暴風雨は嫌だねぇ


2014/10/04 (Sat) 18:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

愛情ですか(。・・。)ポッ

v-238 x都人xさん こんばんは♪
今日は、ほとんど雨でしたね~
papaの出勤時だけね(;^◇^;)ゝ
仕事中は雨ザーザーでビショ濡れになったみたい・・
あまり役に立たない愛情でした(^▽^;)ハハ
そちらも、キレイな空 見て無いですか~
秋のキレイな空、見たいですね☆彡


2014/10/04 (Sat) 18:22 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ボン

雨ごときで ハァ!ゆうとったらあかん
わしをみてみー ・・・・・・・・・
???????
あーーーーー! おまいら みんなで わしのこと ハァ!ゆうとるのかー
ハァ・・・・・・・・
ほなな


2014/10/04 (Sat) 18:55 | ボン | URL | 編集 | 返信

juju

こんばんは^^

ハーモニーさ~ん^^
タクママって、jujuの事ですよ~(^^)v
もう一つのHNでした^^;
最近、この失敗が多くて。。。
また間違えて投稿するかも知れないけど、
その時は、「jujuったらまた間違えてる!」と思ってやってくださいな^^


2014/10/04 (Sat) 20:47 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

そうだね(*^^)v

v-238 ボンさん こんばんは♪
そうだよね(ノ_-;)ハア…なんて言ってたら
幸せ 逃げてっちゃうよね~
ボンさんやデコちゃんのように
雫撮影チャンス!って捉えていけばいいんだね!
∠(*^ー^*)oラジャ!!


2014/10/04 (Sat) 21:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

jujuさんったら~

v-238 jujuさん こんばんは~♪
jujuさんったら、お茶目 (*'ー'*)ふふっ♪
ハーモニーさんとも間違えたのね
タクママさんって、はじめましてかと思ったよ(^▽^;)
jujuさんだったのね~♪ v(*'-^*)-☆ ok!!


2014/10/04 (Sat) 22:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/05 (Sun) 06:49 | | | 編集 | 返信

mama

鍵コメさんへ

v-238 鍵コメさん おはようございます♪
了解しましたよ~v(*'-^*)-☆ ok!!


2014/10/05 (Sun) 07:25 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

解るぅ~

綺麗に撮れたと思った写真がPCで見るとボケてるv-13
最近リン子も多いです・・
やっぱ目かしらねぇ~v-388
だからボケてる事を想定して、何枚も撮ってからボケてないヤツをチョイスしたりしてます・・
mamaさんのは写真が大きいからボケても綺麗よぉ~v-410
あっ、やっとイラスト載せられたかもぉ~v-392v-218


2014/10/05 (Sun) 18:25 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

見たよ~♪

v-238 ポンデリン子さん こんばんは♪
やっぱり、シニアアイはヤバイね(^▽^;)
何枚か撮って来てても、同じように撮れてたりするし・・
リン子さん、やったね!すっごく良い出来(*^^)v
やっぱイラスト入ると、良い感じだよね~♪


2014/10/05 (Sun) 18:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック