ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝空と影と  

空には雲も無く、冷たい風の吹く朝に パチ /■\_・) カメラ

0926asa.jpg

隣の家の壁に映る影を パチ /■\_・) カメラ

0926kage.jpg

朝日を浴びて、映る影の色が明るくていいなぁ(*´∇`*)♪

ちょっと庭に出て、被写体を物色 o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
この時期、ほぼ雑草しかない庭

sirotume.jpg

シロツメクサ 発見!

nagaku.jpg

まだ頑張って咲いてた、キバナコスモスも・・・

harukara.jpg

この花も、初夏の頃から見かけてた花、隙間で頑張ってたよ~♪

tojitahane.jpg

クジャクソウって花びらを、たたんでしまうのね ヽ(*'0'*)ツ オォ!!

青空がキレイに広がってるけど、冷たい風が吹いて肌寒いね(^_^;)

おまけ

suteppa.png


チャコも小桃も、チビちゃんの頃
もう捨ててしまった、ステッパーまで写ってるよ(;´▽`A``
チャコは、ビニール袋に入ってるし(=^▽^=)

懐かしい写真は、大切な宝物だね (*^▽^*)♪

さぁ今日も、元気に頑張ろうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/26 Fri. 08:52 [edit]

category: 空と花

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます。
静岡も肌寒い風がもう、吹いています。
北海道はもっと寒いんだろうなぁ~なんて
思いますよ(クッシュン)~。。。(笑)
ここ最近本当に肌寒くなってきました。
お体の方もどうぞ大事になさって下さいね(^_-)。。。

URL | あんず家の父ちゃん
2014/09/26 10:48 | edit

coconut punch

おはようございます(^-^)
mamaさん家は快晴なんですね!
こちらはちょっと雲が多くて風も少々(^^ゞ
シロツメクサ、何か久しぶりに見た気が・・・。
近くに咲いてたかな~?
ちょっと気にしながら外を歩いてみます(*'ω'*)
ニャンズも可愛いですね(●´ω`●)
それからステッパー・・・うちにもありました(T_T)
やってみると意外にしんどくて挫折しましたorz
朝晩ずいぶん寒くなったので気を付けて下さいね(^^)/

URL | coconut punch
2014/09/26 11:04 | edit

ハーモニー

こんにちは

今日は快晴だったね。こっちも天気が良いです。(^▽^)
紅葉になる前に、まだ少し、お花が頑張って咲いているね。
でも朝晩、本当に肌寒くなってきた....
この季節、気温変化があるから気をつけようね。(^-^)

URL | ハーモニー
2014/09/26 11:37 | edit

juju

こんにちは^^

mamaさん方面もお天気なんですね♪
こっちも快晴の見事な秋晴れです! ただ。。。やっぱり暑い~(>_<)
日陰は涼しい風が吹いてますけどね(^_-)
キバナコスモスの下のお花。。。『ガイラルディア・・テンニンギク』に似てますよ^^
ウフ^^ チャコちゃ~ん^^ 可愛い~♡ 猫ちゃんって、袋とか籠とかに良く入りますよね^^;
狭い所が落ち着くのかな(^◇^)

URL | juju
2014/09/26 13:52 | edit

デコマル

暑かったよね^^
いいんだか悪いんだか体温調節するのが
大変です( ;∀;)
病院帰ってもう眠くて
今は頑張ってます。
ちと気が重い事もありおいおいと。
う~~~
ニャンズのかわいい写真見て癒されてから
少し頑張るわ~ぁ

URL | デコマル
2014/09/26 16:26 | edit

mama">

mama

こんにちは♪

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんにちは~♪
静岡も肌寒くなってきましたか~ 秋ですね~!
気温差も激しくなってきてますから、風邪引かないでね!
やっぱり気温が下がると、身体は不調続きですが・・・
気持ちは、元気なので大丈夫ですよ(*^^)v
心配してくれて、ありがとう♡

URL | mama
2014/09/26 16:29 | edit

mama">

mama

v-238 coconut punchさん こんにちは~♪
こちらは快晴だけど、風が冷たいですよ(>_<)
もう紅葉も、大分進んでるようです。
シロツメクサね~雑草だらけの庭がバレバレ((^┰^))ゞ
ニャンズ可愛いでしょ~(=^▽^=)(親バカです^^;)
あのステッパーは捨ててしまいましたが、もう一つの
ラテラルサイトレーナーは、まだありますよ(^▽^;)
おでんの美味しい季節になりましたね~
今夜は、温かい鍋物にしようかなぁ(*^^)v

URL | mama
2014/09/26 16:38 | edit

mama">

mama

こんにちは~♪

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
ホントに今日は、快晴でしたね~(^▽^)
でも風は、すっかり秋風ですよね~
こちらは、大分 紅葉も進んでいるようですよ
それでも、花も頑張って咲いてますね(*^_^*)
風邪が流行り出しているようだから
お互い 気をつけようね (^o^)丿

URL | mama
2014/09/26 16:44 | edit

mama">

mama

こんにちは♪

v-238 jujuさん こんにちは~♪
同じ快晴でも、そちらは暑いんですね(^▽^;)
こちらは、風が冷たくすっかり秋ですよ~
jujuさんって、お花の名前にも詳しいんですね~
あの元気な花は、「ガイラルディア」って名前なんですね
名前を教えてくれて、ありがとう♡
そうそう、チャコは袋とか箱、大好きなんです(=^▽^=)
小桃は、袋に興味は無いようですけどね~(^▽^;)

URL | mama
2014/09/26 16:51 | edit

mama">

mama

お疲れさま♪

v-238 デコマルさん お疲れさま~♪
暑かったの?外で動いて車に乗ったら暑かったかもね
家の中で、窓を開けてたら、風が冷たくて・・・
暑いという感覚は、全然無かったけどね(^▽^;)
病院も行って来たんだね、気が重いことって・・
うん、おいおいね
ニャンズ可愛いでしょ(=^▽^=)♪
超親バカだけど、この子達がいるから頑張れるんだ(*^^)v

URL | mama
2014/09/26 16:59 | edit

ころな

雲ひとつない空ですね。
いいなー。
こちらは雲があったけど
いい天気でした^^
髪、それほど長くはないです
短くもなくて。
ちょうどな長さにしてます。

URL | ころな
2014/09/26 18:42 | edit

mama">

mama

こんばんは~♪

v-238 ころなちゃん こんばんは~♪
キレイな空で、良い天気だと気持ち良いですね(^o^)♪
ころなちゃんは、セミロングくらいなんだね~
丁度良い長さで、手入れも楽なのが一番だよね(*^_^*)

URL | mama
2014/09/26 20:57 | edit

のりちゃん♪♪

今日は見事な秋晴れだったね〜!
気持ちの良い一日だった〜♪
開花時期の長い花もたくさんあるのね?
雪が降るまで目を楽しませてくれたりするのかな?
チャコちゃん小桃ちゃんの小さいころの写真
お目目があどけなくて可愛いなぁ〜

URL | のりちゃん♪♪
2014/09/26 22:47 | edit

mama">

mama

おはよ~♪

v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
昨日は、ずーっと青空広がって気持ち良い日だったね♪
開花時期の長い花も、あるようだけど・・・
雪が降る頃には、もう枯れてるんじゃないかな(^▽^;)
チャコと小桃、今の夕陽ちゃんと蒼空ちゃんくらいかな?
のりちゃん家のニャンズは、またまだ可愛い盛りだね~♪

URL | mama
2014/09/27 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/942-1dfebe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ